• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

10万円~!!

10万円~!! 誕生日にこんなの貰っちゃいました~b(≧∀≦)d

この本に500円玉をはめ込んでいくと・・・
10万円溜まるよぅになってるんです☆

すでに1万円分はめこんであるんですがぁ
結構ズッシリきますね(笑)

10万円溜まったら何買おっかな~(*´∀`)vvv
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

発注して3週間
nobu-Dさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:30:43
よっヾ(´▽`|

おれなら10万たまったら旅行だね~(o≧▽≦)o

いろんなとこいくのすきだし(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:46:17
旅行いぃですよね~♪
沖縄行きたいですb(≧∀≦)d

同じく旅行&ドライブ大好きでっす☆
2008/06/16 19:31:18
(・∀・)イイ!!
ブログの文章に「はまこんで」とありますよ(/ω・\) チロ
10万円貯まったらもう一冊買ってまた貯金スタートでw
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:20
Σ( ̄□ ̄;)!?
ありごとうございますぅ・・・(汗)

10冊貯めたら100万円!!!
2008/06/16 19:37:31
( ̄-  ̄ ) ンー

重そうだよねwww
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:08
ズッシリくるお金の重さ(*≧ω≦)b
2008/06/16 19:49:02
10万貯まったら半分ください ゎら

俺も貯金箱でも買おうかしら♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:53:24
ムリですよ~(´д`;)
500円玉貯金で財布カツカツ・・・(汗)

オシャレなブタ貯金箱がちょっと有名になってますよ♪
2008/06/16 20:31:56
こんばんわ~

おぉ~いいですね~

私もこういうの

してみようかな~

溜まると楽しいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:51
こんばんわぁ☆

貰った瞬間笑っちゃいましたが
貯まりそうですよね~(^ω^*)

貯金箱も楽しいですよ♪
2008/06/16 20:40:17
いい心がけです♪
泥棒にも見つかることはない、
隠し貯金箱だと思います。
コメントへの返答
2008/06/17 21:13:59
頑張って貯めてみたいと思います♪

パッと見10万円貯めれる方法の本みたいですよねぇ(≧∀≦)
2008/06/16 21:16:18
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

貯まったらですか・・

無心になってボクにください<(_ _)>

ボクの為によろしくっす☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:45
無心・・・ムリです~(σ>д<)
何に使うかを想像するのが楽しいですもん(笑)
2008/06/16 22:23:15
おもろいでつねぃ^^

これなら直ぐに10万円貯まりそう^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:10
面白いですよね~b(≧∀≦)

貯金を崩さないようにコツ②貯めていきたいと思いますぅ(笑)
早く貯まらないかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カッコイィbB大好き~vvvカッコイィ車大好き~vvv 最近UPできずに観覧専門になっちゃってますが・・・ よろしくお願いしまぁす!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

bB乗りでもそうじゃなくても
どん②お友達になって下さい(>_<〃ドキドキ
14 人のお友達がいます
みきっちみきっち たー☆bBたー☆bB
河内のおっさん河内のおっさん しょーちゃん☆もう、もーげーない!しょーちゃん☆もう、もーげーない!
ゆきぽん(・o・)ノゆきぽん(・o・)ノ 三代目ヒロさん三代目ヒロさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
免許取ったら絶対に乗りたい!! って思ってた車です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.