車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月28日 イイね!
連休開始昨日は職場の大掃除で、今日から休みに入りました。
今日は何をするか選んで下さい。

→ 家の掃除
  買い物
  年賀状作り
  JK洗う
  娘と遊ぶ
  猫をかわいがる

・・・と思ったら、娘の友達が何人か来る様です。
Wiiでカラオケ大会かな?
Posted at 2016/12/28 11:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
また浜田省吾週末は、また浜田省吾のライブへ行ってきます。




久し振りの長旅になりますが、
朝9時ぐらいに出発して第二東名を走り
午後3時頃にはホテルへチェックインしたいですね。


埼玉の浜省ライブは、これで3回目になります。
確か2001年の埼玉ですが、2日分のチケットを
入手したので2日間ライブを見てその晩に
愛知まで帰ってきた事があります。

昔は元気がありました。
今はちょっとえらいですね。
※えらい=名古屋弁で「疲れた、きつい」の意


2001年は夫婦2人でしたが、2011年の時は7歳の
娘も一緒でした。
まさか10年後に子供を連れて来る事になるとは!
ってやつですね。
娘はほとんど曲を知りませんが、それでもノリノリ
だった気がします。

そして更に5年が経過し、今回は娘が現地解散で
別の所へ行きます。
まさか5年後は別行動になるとは!
ってやつですね。(^^;
※もちろん、親が不在でも安全な所です。

それでは、楽しんで来ます。
Posted at 2016/12/09 14:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
娘の作品壁にマスキングテープを貼り始めました






下の方は違うテープを貼っています。





ツリーになりました。





下にはプレゼントも。





羊毛フェルトで玉を作り、グルーガンで
繋げて飾りになりました。

まだ未完成で、クリスマスまでには
仕上げるそうです。
Posted at 2016/12/06 23:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
コカ・コーラコカ・コーラがクリスマス仕様になっています。



部屋の中で撮影したのでモザイクだらけですが(笑
ラベルを剥がすと、





最後の部分が固定されています。





ヒモを引くとラベルが折り重なる仕組みになっていて、





リボンの出来上がり。

これをやってみたくて1本買ってきました。

Posted at 2016/12/03 21:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
浜田省吾

昨晩は名古屋のライブに行ってきました。
チケットが入手出来れば、福島とか神戸とか
何処でも行ってます。

横の席には中学生の女の子が居ましたが
期末テストの勉強をしていましたので
親に無理やり連れてこられたのかも知れません。
前の列には小6ぐらいの男の子も居ました。
浜省自身が63歳なのでファンの年齢層も高く、
子連れの確立も上がる様です。

ウチも以前は娘を連れて行きましたが、最近は
嫌がる様になりました。(^^;
Wi-FiがONになっていれば一人で留守番出来る
そうです。(^^;

再来週は埼玉スパーアリーナへ行ってきます。
Posted at 2016/11/27 10:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「連休開始 http://cvw.jp/b/381505/39073858/
何シテル?   12/28 11:11
イジり内容をメモる為にみんカラ登録してみました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
21 人のお友達がいます
OrfaOrfa knock-onknock-on
RubiconJKURubiconJKU kakitaku101kakitaku101
賢坊賢坊 umenobuumenobu
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
久し振りのクロカン車 さて何からイジりましょうか
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
過去所有
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
過去所有
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
過去所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.