• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

浜田省吾

浜田省吾

昨晩は名古屋のライブに行ってきました。
チケットが入手出来れば、福島とか神戸とか
何処でも行ってます。

横の席には中学生の女の子が居ましたが
期末テストの勉強をしていましたので
親に無理やり連れてこられたのかも知れません。
前の列には小6ぐらいの男の子も居ました。
浜省自身が63歳なのでファンの年齢層も高く、
子連れの確立も上がる様です。

ウチも以前は娘を連れて行きましたが、最近は
嫌がる様になりました。(^^;
Wi-FiがONになっていれば一人で留守番出来る
そうです。(^^;

再来週は埼玉スパーアリーナへ行ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 10:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 11:02
はじめまして!

羨ましいです。
チケット取れませんでした。
コンサートはどうでしたか?
コメントへの返答
2016年11月27日 11:37
こんにちは。

ネタバレ注意ですが(^^;
2016はセンターステージが無くなったみたいです。
以前にセンターステージでやっていた懐かしい曲を前半に集め、新しいアルバムの曲は後半1/3ぐらいって感じでした。

ステージにベンチを置いて町支と喜劇をやったり、DJ playerみたいな台の前で歌ったりと、新しい要素も色々入って楽しめましたよ。

アンコールの締めにI am a fatherが来る辺り、小学生の子持ちとしては嬉しかったですね。

本人のノドがまだ完全復帰出来ていない様で、時々裏返った感じになっていたのはちょっと心配です。

プロフィール

「整備手帳の写真は消したので見ないで下さい」
何シテル?   05/18 20:32
*** 古い記事を順次削除しています *** イジり内容をメモる為にみんカラ登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
久し振りのクロカン車 さて何からイジりましょうか
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
過去所有
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
過去所有
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
過去所有

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation