• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

夏休みも終わりまして・・・

夏休みも終わりまして・・・ いやぁ〜、もぉ9月ですね。

5月のAttack東北が終わってから全くと言っていいほど触っていないGTRですが

気付けば9月、そろそろ夏休みボケも吹き飛ばして

タイムアタックシーズンにインする準備ですね♪

いろいろ改造しようとしていたんですが

夏の陽気にやられて休みの度に海に山に遊び行ってたら9月になってましたww

最近すっかり電源すら入れていなかったMYシュミレーター。

ってコトで、とりあえず手始めに妄想トレーニングから始めてみました♪

行ったこと無いけど走ってみたいオートポリス。


やっぱりシュミレーターでもAPが簡単なコースじゃないことはすぐに分かります

チャンスがあればリアルに走ってみたいですね〜♪



妄想seyamax号では2分切れましたw

ってかリアルな準備をしなくては・・・(汗)
ブログ一覧 | MYシュミレーター | 日記
Posted at 2015/09/03 00:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

日だまり
THE TALLさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年9月3日 6:31
おはようございます!

突然のコメント失礼します(^ω^;)


すごい設備のシュミレーターですね!Σ(゚ロ゚;)

自分もG27は持っていますが3画面化やリアルシュミレーターなど羨ましい設備ばかりです(苦笑)


シュミレーターもリアルの方のタイムアタックもともに頑張ってください♪


それでは失礼します(__)
コメントへの返答
2015年9月3日 9:18
流行りのシュミレーターとソフトは同じですが

G27でイスも動かない簡易的な仕様です

ヨメさんはドン引きしてました(笑)
2015年9月3日 7:33
いきなりのリアル2分切りを見てみたいです!
お待ちしております♪
コメントへの返答
2015年9月3日 9:21
ぜひ達成したいですね〜♪

新しくなったセントラルで20秒切りとかもww

シュミレーターにセントラル無いですが(汗)
2015年9月3日 12:58
今年もタイム更新しちゃってください!!!

応援してます☆

私もイチゴーを美脚にして、筑波1分4秒入れたいです!!!(*^O^*)

今からワクドキっ☆
コメントへの返答
2015年9月3日 22:41
Sタイヤで2秒台狙って( ´ ∀ ` )♪

っていうか涼しくなったらまた本庄行こ〜

もしくは筑波でシルビア対決とかww
2015年9月3日 18:22
こんばんは

7月ブログ参考にさせてもらいなんとか
本庄サーキットインストールまで完了しました。
ありがとうございます。

ハンドルコントローラー不調になり
プレイはまだですが(;´д`)

実車も頑張ってください
コメントへの返答
2015年9月3日 22:46
Rfactor情報交換したいですね〜♪

コントローラーはG27オススメですよ( ´ ∀ ` )
2015年9月3日 22:30
こんばんは。


あー先に切られてしまいましたか~(*_*)


九州くるのはもう少し待って下さい♪
コメントへの返答
2015年9月3日 22:48
いやいや〜リアルはそんなに甘くないんで

実際は2分切るなんてできないと思いますよ(汗)

プロフィール

「シルビア盗難事件、あれから1年・・・ https://minkara.carview.co.jp/summary/2285/
何シテル?   04/13 19:45
完全FRの32GTRで筑波サーキットを中心に タイムアタックに夢中なSeyamaxです♪ GTRベストタイム 筑波サーキット      54.21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿南コースのゆる~ぃ走行会。に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:29:57
風返し峠でも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:11:44

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ADMIX☆GTR (日産 スカイラインGT‐R)
なぜか完全なFRになっているGT-R。筑波サーキットを中心にレース、タイムアタックをして ...
日産 シルビア ドリフト仕様☆S14シルビア (日産 シルビア)
ドリフト&ストリート仕様のナンバー付きのシルビアです エビスサーキット、筑波TC1000 ...
ポルシェ 911 通勤快速☆ポルシェ (ポルシェ 911)
通勤快速で街乗り仕様GT3風996。 ティプトロでNA。完全に街乗りのポルシェです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation