• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

シルビア盗難につきまして

シルビア盗難につきまして シルビア盗難につきまして

4/10の朝、事件後すぐに警察に被害届を提出し

証拠となる防犯カメラの映像なども提供しました

自分としては、被害届を出して、はい終了。

ってことでは到底納得できません、何か自分が動き出さなきゃ

警察も動いてくれないだろうと思い

自分でできることとして「ネットで拡散」という方法を選びました

もちろんですが、その記事を見て犯人側が騒ぎに気付き

余計に迷宮入りするというリスクも考えたうえで

FBなどSNSに掲載しました。

4/14の昼頃、知り合いから、例のシルビアがタイのアカウントのタイムラインに載っている

という連絡を受け、確認しました。

その内容はいろいろなところで出したあの写真でした

すぐに警察に連絡をしましたが、あの写真だけで場所の特定はできません。

ここでも夕方まで考えて、「拡散希望!自分のシルビアがネットに出てます」と

みなさまに拡散していただきました。

そのタイのアカウントのタイムラインには四街道の解体業者の看板が映っている写真もあり

多くの人がその業者が犯人だ、という内容で書き込みなどしていました。

もちろん自分もすぐにその場へ警察に連絡をしたうえで訪れました

しかし自分の件とはまったくもって無関係でした。

この時点で四街道の業者は無関係という事を、大きくお知らせするべきでした。

ほどなくして自分の写真などがタイのアカウントのタイムラインから消えていました

まだわかりませんが、そのタイの業者は盗品と分かっていたのかは謎です

しかし、怪しい写真などは消される前に保存しておきました

写真が見れなくなったことは、騒ぎに気付いた主が慌てて消したことが想像できます

心無い書き込みも多数あったようです。

しかし、今回の件が非常に多くの人に注目されることとなっているのを理解したうえで

さらに「拡散希望」として広めたことで元の記事が消される可能性は考えていました。

中には本当に的を得た内容の情報提供もありました

拡散していただき、メリットもデメリットもあると考えていましたが

結果的には自分だけでは見つけられない情報をいただくことが出来ました

そんな情報を元に警察に動いていただき、

窃盗団のアジト、犯人の特定はできましたが

証拠になるものが無く、逮捕に至っていないのが現状です。

しかし警察は頼りにならない、というコメントなども多かったですが

自分の想像以上に動いていただいて、大変感謝しています。

多くのメッセージやコメントをいただいた皆さんにも感謝しています

いろいろと動いていただいた方も本当にありがとうございます

書き込みなどで騒ぎになったのも、自分のことを思ってくれた方が

感情的に表現してしまったものだと思っています

自分はそれら書き込みによって車がダメになってしまったとは考えていません

誰も恨んでいません、唯一恨むのは犯人グループのみです

犯人が逮捕され車の盗難が無くなることを祈るばかりです。

シルビアはバラバラのぺチャンコになってしまったようで残念ですが

今回の件で非常に多くの方に励ましや応援の言葉を頂き、感激しています。

ネットのチカラも物凄いと実感させてもらいました。

関わったみなさま、ありがとうございます。

騒ぎに巻き込まれ迷惑をかけてしまった方がいましたら、申し訳ありませんでした。

あとは警察にお任せしつつ、いい連絡が来るのを待ちます。
ブログ一覧 | seyamax日記 | 日記
Posted at 2017/04/18 18:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シルビア盗難について」 From [ FC3Sとのお付き合い ] 2017/04/18 21:23
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
無念…」 From [ まっこぴのページ ] 2017/04/18 23:30
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。 窃盗団のアジトにてバラバラにされ、車両は潰されてしまったようです。 他にも32GTRの部品であったり、エボの輪切りになった物が見つかった ...
盗難について」 From [ 駄舞vr7のページ ] 2017/04/19 00:49
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
悲しい・・・」 From [ 大人のための最強のマークII ] 2017/04/19 01:55
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
まだ諦めません!」 From [ こきんちゃんぱぱ ] 2017/04/19 03:42
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。まだ何か出来ら事が、、、。
S15 残念ながら…」 From [ へぽさん工房 ] 2017/04/19 16:19
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア盗難について……」 From [ 復活したリラックマ1号のページ ] 2017/04/20 05:19
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア盗難の結末2」 From [ ken1850jpのページ ] 2017/04/20 07:09
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア盗難について」 From [ master_86のページ ] 2017/04/20 08:34
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
逃げ得は、許せない。ぜひ検挙を!」 From [ ジーノ ラ族のページ ] 2017/04/20 10:26
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア盗難の結末??」 From [ Orion's car Life! ] 2017/04/20 11:02
う?ん、やはり犯人逮捕は難しいんですかね。 当人はもちろんでしょうけど私も車好きの1人として車は戻らなくても、せめて犯人を逮捕する事で少しでも車両盗難が無くなって欲しいですね??? この記事は、シ ...
盗難…その後…。。」 From [ まさ37のページ ] 2017/04/20 12:27
ただただモヤモヤが残ります…(>_シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア盗難について」 From [ じょーさん09のページ ] 2017/04/20 13:06
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
まさか・・・」 From [ VOXY 0901のページ ] 2017/04/20 14:39
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
本当に残念でなりません…」 From [ benijijiのページ ] 2017/04/20 15:44
この犯罪に携わった犯人に報いを! この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
悲しいです…」 From [ ダーツ/S15のページ ] 2017/04/20 21:30
犯人はまだ捕まっていないようです。 何もかもわかっているのに証拠なしで捕まえられないなんて… 車も戻ってこなくて、犯人も捕まらないだと報われないので、せめて罪を償わせて欲しいですね。 今後こんなこと ...
S15跡形もなく…残念…」 From [ I Love Fish!   (^^) ... ] 2017/04/21 12:27
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
あと、一歩。早く、車が戻りますようにm ...」 From [ ケンエックスのページ ] 2017/04/21 14:29
次は、吉報でありますように。 この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
シルビア 儚」 From [ ねぼやんのページ ] 2017/04/21 19:12
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。 ...残念だな...(´・ω・`) 
シルビアの盗難結末です」 From [ セドリックPAY31VIPPERのページ ] 2017/04/21 19:18
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
引き続き拡散希望です」 From [ Wisteriaのページ ] 2017/04/21 19:31
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
残念です…」 From [ wank9191のページ ] 2017/04/22 09:31
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
悪者たちは一生恨まれる」 From [ スペーシアカスタム乗ってます! ] 2017/04/22 10:19
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。 人が長い時間、大きなお金をかけて大事にしてきた車を盗んでいくのは許されない。 それも輸出し部品取り転売。 何のため?国でお金が無いか ...
シルビア盗難の結末(2)」 From [ くりえい@DC2のページ ] 2017/04/22 12:15
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
拡散希望」 From [ とめかめのページ ] 2017/04/22 17:13
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
見つかるように」 From [ アクアとの日々を忘れないようにと ] 2017/04/24 17:48
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。
関連記事

ご協力、たくさんありがとうございま ...
朝霞の種馬rebornさん

タイで罰金くらった
ピロークさん

星 に な っ た 爺   (タイ ...
tigermizuchanさん

シルビア奪還計画について。
朝霞の種馬rebornさん

懲りない面々 151111:あの中 ...
森野熊三さん

タイ国王ラーマ9世を偲んで
toyo。さん

この記事へのコメント

2017/04/18 19:18:21
頑張ってください影なら応援しています
犯人が捕まり車が無事に戻ってきますように
コメントへの返答
2017/04/18 23:27:28
もぅクルマはバラバラのペチャンコらしいです

犯人は捕まって罪を償ってもらいたいですね
2017/04/18 20:30:26
ファイトです!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง✧
コメントへの返答
2017/04/19 00:05:24
ありがとうございます

自分は残念な結果でしたが

同じような被害にあわれる方が

居なくなることを祈るばかりです
2017/04/18 22:54:36
やはり、最後の一押し、盗った証拠がネックになったのですか!?

アジト、犯人の特定まで至っても、
シルビアが戻ってこないことは、悲しくてたまりませんね。。。
ましてや、シルビアがもうこの世の中に無いと思うと。。。

どうお声掛けしていいかわかりませんが、
私も、悲しいです。
コメントへの返答
2017/04/18 23:23:14
自分のクルマがバラされた場所には

RB26も2機あったという事で

ちのっちさんの知り合いの方ではないかと心配しています

これ以上自分と同じ様な被害を受ける方が増えないように祈るばかりです
2017/04/19 01:03:51
シルビアが潰されたのがすごく悔しいですが犯人見つかってホントに良かったです。
コメントへの返答
2017/04/19 19:21:53
犯人が分かってても

まだ逮捕できていないんです

捕まって罪を償ってもらいたいですね
2017/04/19 03:50:37
コメ失礼します。(>_<)ゞ
今回の件、やはり許せないです。
以前に自分も同じくセカンドカーをやられました。

私としては、まだ諦めません!
まだ何かしら手はあるのではないでしょうか?
投稿の写真画像を元に、カメラの位置情報やシャッター日時などの情報は取れなかったですか。

また何かあれば、協力出来ることがあれば皆様にも頼って下さい。
では、失礼します。
コメントへの返答
2017/04/19 19:23:07
いろいろな情報から

場所と犯人は特定できています

あとは警察が証拠抑えて逮捕してくれる事を祈るばかりです
2017/04/19 15:26:59
BNR34の盗難された方が茨城県で見つけたらしいのですが その画像がs15の画像に類似してる様な感じです
コメントへの返答
2017/04/19 19:23:35
間違いなく同じ場所です
2017/04/19 21:43:35
初めまして。失礼します
胸中、お察しいたします・・・

ほんとうに、盗むということが無くなればと思います。
この記事を読む度、切なく苦しい気持ちです。

応援しています。
コメントへの返答
2017/04/20 11:30:33
残念です

楽しいカーライフをめちゃくちゃにされました
2017/04/19 23:12:23
こんばんは。
バラバラにされてしまったということで、非常に残念です。

ネットは強力なツールであるとともに、制御が利かなくなることも多々あります。

他にもたくさんの車がばらされた様で、びっくりしました。

確実に逮捕してもらいたいですね。
コメントへの返答
2017/04/20 11:32:27
非常に大きな力ですね

自分のシルビアはバラバラになったようですが

大きな力で犯罪組織もバラバラになってもらいたいですね
2017/04/20 12:03:42
初めてコメントしますが、一連の記事はいつもよませていただいておりました。

なんとも言いがたい気持ちです。
非常に残念であります。
コメントへの返答
2017/04/21 00:25:52
みなさんには気にかけていただき恐縮です

自分の様な被害を受ける方が

いなくなる事を祈るばかりです
2017/04/20 12:05:14
結果として、シルビアは剥ぐもんだけ剥がれてペッしゃんこにされてしまったとのことで、私としても凄く、悲しく残念に思います…。

何度か、直接的で無いにしろトラバさせて頂き、種馬氏のコメントでも書かせて頂きました。


場所や、犯人特定まで至ったけど任意同行ですっとぼけたかで釈放され、逮捕にはなってないというのは、結局悲しくも物的証拠がないとできないって事なんだろうなと…(==;)

犯人共は捕まらなきゃ何やっても良いみたいな感じで、また懲りずに奴らやりそうな予感もあるんですよね…。


個人的には、多分そのアジトやらに外したナンバーでもどっか避けてるのではないかとは睨んでますが…
警察24時とかでよくやってるガサ入れは逮捕されてから初めてされるのであれば、もどかしいというか、凄く歯痒いとこですねorz


私も、みんカラに限らずtwitterとかで車の盗難って聞く度にてめえらの懐事情でパクってく様なクソ共には本当頭にきます。

こういった盗難といった卑劣で心を踏みにじる行為が無くなって欲しいと願うばかりです…。

コメント失礼致しました。
コメントへの返答
2017/04/21 00:28:35
ありがとうございます

自分の場合広く拡散した事で犯人グループも

すぐに逃げると思いますが

また違う場所で同じこと繰り返さない様

逮捕されて欲しいですね
2017/04/20 13:37:38
シルビアはもうバラバラにされてしまったんですね。残念です。
こちらの記事を読んでから、人ごととは思えず毎日気になっていました。
早く見つからないかな、どうか無事な姿で見つかってほしい。
遠方に住んでいるので、そう願うだけしかできませんでした。
あとは盗んだ輩が捕まって正当な裁きを受けてくれる事を望みます。

辛いですが元気を出して下さい!

コメントへの返答
2017/04/21 00:30:47
自分はみなさんの応援メッセージなどで

とても元気をもらっています

車両盗難が無い世の中になって欲しいですね
2017/04/20 14:59:46
はじめまして!最初の投稿から気になってましたが犯人一応見つかったんですね!シルビアのペチャンコ悲しいですね(>_<)犯人むかつきますね!!頑張ってください!!!
コメントへの返答
2017/04/21 00:31:50
ありがとうございます

犯人グループをペチャンコに仕返してやります
2017/04/20 15:03:32
ふざけんな!馬鹿野郎!無茶苦茶腹立つわ〜!
早く捕まってくれる事を願います!
まったく他人の車をなんだと思ってんだよ!
コメントへの返答
2017/04/21 00:42:09
腹たちますね

早く犯人グループが逮捕され

自分と同じ被害に遭う人が

いなくなる事を祈るばかりです
2017/04/20 16:05:52
こんにちは。
盗難の一報からずっと拝見しておりました。

不本意ながら心のどこかで諦めに似た感情を持ちながらも、吉報を拝見できることを切に願っておりました。

本当に残念でなりません。
こちらのブログを拝見して、涙が止まりませんでした。

当のご本人からするとこんな薄っぺらい言葉では言い表せないぐらいの怒りと無念が押し寄せていることぐらいは理解しているつもりですが…本当に何と言って良いかコトバガ見つかりません…。

例えば、人や動物を平気であやめてしまうような残酷な人達もこの世には存在します。

同じように手塩をかけて可愛がってきた他人のクルマを何の躊躇いもなくボロボロにしてしまうような…今回のことはそんな残酷な行為であると思います。

あなたのお気持ちを考えると軽々しくお言葉を掛けることも憚られ、自分には激励のイイねとトラバすることしか出来ませんでした。

無責任な言葉になってしまいますが…

どうか、これからの人生も頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/04/21 00:43:57
ありがとうございます

犯人グループは許せないですが

多くの方に応援メッセージをいただき

大変感謝しています
2017/04/20 16:26:10
手塩にかけたシルビアが証拠隠滅でペチャンコとは無念です。
自分だったら感情をおさえられないと思います。
せめて早く逮捕されることを願います
コメントへの返答
2017/04/21 00:45:51
自分も悔しさいっぱいですが

拡散しあえて多くの方に見てもらう方法を選び

とても大きな力になりました

早く犯人グループは逮捕されて欲しいですね
2017/04/20 18:59:05
seyamaxさん、こんばんは。

最大限の配慮と、感情を抑えた今回の文章には、
読んでて胸が痛くなりました。

犯人が逮捕されることを強く祈念します。
コメントへの返答
2017/04/21 00:47:11
拡散を希望し発信したのは自分です

多くのイイねやトラックバックには

感謝の気持ちでいっぱいです
2017/04/20 19:55:38
今回は余りに酷い話でかける言葉もありません。
Attack東北で種馬さんの応援で、PITで息子とマックス号の写真撮影の許可を頂いたえいチャンと申します。

今は必ずや警察の方々が犯人を追い詰めてくれると祈っています。

事が大きくなり色んな力が働いた事により揉め事もあったりしましたが、セヤマックスさんがこうして現在の心境を心隠さず表してくれた事でコレ以上の不要なやりとりはなくなるだろうと期待しております。

今回の事件でセヤマックスさんのお人柄を知る事が出来ました。
朝霞の種馬さん、阿蘇の大魔神さんに続き、Attackアタッカーでセヤマックスさんのファンになりました。

これからも応援しています!
頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/04/21 00:49:42
ありがとうございます

カタチや表現はそれぞれ違えど

自分を心配してくれて行動に出てくれた

全ての人に感謝してます
2017/04/20 20:24:28
こんばんは、後一歩のところまで行ったのに解体されてしまったとは…。

残念な結果ですが、お気を落とさずに。
コメントへの返答
2017/04/21 00:51:06
自分のことだけをいえば残念ですが

この件が大きくなり、何かのきっかけで

自動車盗難が無くなればいいと思います
2017/04/20 20:33:01
こんばんは。

ジャンルが違えど、同じ車好きとして悔しく悲しいです。

自分は何も出来なくて、申し訳ありません。

気持ちとても辛いでしょうがもし本当に車が解体されたのだとしたら、今までの本当にカッコイイシルビアをさらに超える車を期待しています。

応援になるかどうか、いいねを押させてもらいました。
コメントへの返答
2017/04/21 01:21:33
ありがとうございます

落ち着いたらシルビアを超えるクルマを

また作り上げますよ☆
2017/04/20 21:07:16
こういう、ヤカラは許せん。
泣き寝入りもしたくないけど、歯がゆい!
日本政府は公共事業で10mおきに防犯カメラを設置
するべし、誘拐やら盗難やら物騒な世の中になった。 こういう犯罪歴のあるやつは捕まえて、ノー味噌割って、GPSセンサー入れて国が管理するべき!
他人事とは思っていませんよ。

いい事がありますように
コメントへの返答
2017/04/21 01:23:40
クルマ盗まれたのは残念ですが

この様にいろんな方から励ましの言葉を頂ける事は

すごくイイ事はだと思ってます♪
2017/04/20 21:40:09
FRでターボ車、S15は今狙われやすいです。
当然のごとくセキュリティ(自分で付けてるのは駄目)は装着

外国籍の輩はややこしいですね。
コメントへの返答
2017/04/21 01:25:13
国籍問わず盗人と関わる悪人

みんな罪を償ってもらいたいですね
2017/04/20 21:58:06
大切なクルマだから…
心中お察し致します(つд;)
コメントへの返答
2017/04/21 01:25:49
ありがとうございます

自分と同じ被害に遭う人が

いなくなる事を祈るばかりです
2017/04/20 22:05:32
こんばんは。
今回の気持ちを抑えたブログを拝見し心境を察します。
この様なことが二度と起きないことを望みますが、全国には同じ思いをしている人が沢山いると思うと何とか出来ないものかと腹立たしい気持ちになります。
どんな人でも車を盗まれると悔しく、腹が立つと思いますが、車好きはそれ以上に思い入れがあり、自分流に仕上げた車なので悔しさは計り知れないと思います。
いつか絶対、犯人が捕まることを願います。必ず捕まります。

気持ちの整理も付かないと思いますが、また、良き車に出会って見せて頂ける日を楽しみにしてます。(お役に立てなくてすみません。)
コメントへの返答
2017/04/21 01:28:37
ありがとうございます

自分も悔しさいっぱいですが

みんカラを見てる人は基本クルマ好きな人だと思います

同じ被害に遭う人がいなくなる事を祈るばかりです
2017/04/20 23:27:21
御愁傷様でず(´ノω;`)シルビアすごく助けたかったです。元気出してください
コメントへの返答
2017/04/21 01:30:21
自分は元気です♪

シルビアに対しては申し訳ないという気持ちです

今後自分と同じ被害に遭う人がいなくなる事を祈るばかりです
2017/04/21 00:36:54
愛車がぺしゃんこにされたなんて。

せめて謝って返してくれればいいのに。

シルビアとの思い出さぞいっぱいあったと思います。
色々な感情があると思います。

その気持ち自分もわかる気がします。

破片だけでも形見として残して起きたいですね。

この世界から窃盗という言葉は無くなって欲しいですね。

シルビア....お疲れ様でした。
感情が高まってしまいコメントさせていただきました。
初コメント失礼しました。
コメントへの返答
2017/04/21 01:32:06
ありがとうございます

シルビアに対しては

ありがとう、助けてやれなくてごめんな

って感じです
2017/04/21 09:11:06
はじめまして。
以前からこの件の記事を見させて頂いてました。
現状としては、車も潰されてしまっているようでとても残念です。
思い通りに動いてくれない警察や犯人など、やり場のない怒りと悲しみもあると思います。。

自分は応援しか出来ませんが、どうか折れずに頑張って下さい。

犯人の住所等わかっているのであれば
そちらの住所を公開するというのはどうでしょうか?
他の事件とかから逮捕に持っていけるかもしれません。
警察の目、みんなの目もあるので今後はそこの業者が仕事しにくく出来る可能性もあります。
ご検討下さいませ。
コメントへの返答
2017/04/21 14:38:35
ありがとうございます

住所を公開も考えましたが

自分からは公開しないことにしました

盗難の被害に遭われているなど

どうしても知りたい人はメッセージを頂ければ

返信させていただこうと思っています。

叩けばホコリの出ることは間違いないので

警察にお願いしたいと思います
2017/04/21 20:03:15
シルビアの盗難の結末を知り悲しくなりました。本当に泣きそうになりながら、自分も探していました。
更新される情報や内容で日増しに心配が大きくなり、余計な事とは知りつつ何度も解体屋やネット等に尋ねたりしました。実は、自分も初めて乗った車が白のシルビアs15でした。先輩からの中古車でしたのでどこも痛んでいて古い車でしたが初めての自家用車で思い出の車でした。なので感情移入し過ぎていましたが、見つける事ができず、また、解体されバラバラにされたとの事で遣る瀬無く感じました。
この度は、役に立てずすみませんでした。
犯人がちゃんと捕まる事を祈ります
そして、このような事が二度と起こらない事を願います
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/04/23 10:41:54
ありがとうございます

本当に自分以外のクルマ好きの方に

同じ被害に遭わないで欲しいです
2017/04/22 00:26:36
コメント失礼します。

愛車を盗まれるのは辛いこと、お察しいたします。
売るのを決めて、いざ離れていくことでさえ寂しくなるのに、突然なくなる。
そんな辛いことはありませんよね。

くるま好きにとっては、ただの移動手段ではなく、自分のからだの一部や、家族の一員立ったりすると思います。

はやく、犯人が捕まること願っています。

某オクでも、中古のホイールをみて同じものが出品されているのをみて、もしかしてと思う自分もいます。

この国から盗難車がなくなるように、微力ながらお尽力させていただきます。

コメントへの返答
2017/04/23 19:14:13
ありがとうございます

部品も国内の流通とかは考えにくいですが

拡散していただいてますので

某オクなどで見かけたら即逮捕ですね

盗難等が無くなることを願います
2017/04/22 00:27:08
シルビア盗難のブログを当初から拝見致しておりました.私も人ごとでなく車が無事でいて欲しいと陰ながら祈っておりましたが、ことの顛末がこのようになってしまってとても悲しい気持ちになりました.
オーナーが愛着込めて大切にしている車を平気で盗む悪党に怒りがこみ上げるばかりです.二度とこのような悲しいことが起きない様,犯人には相応の罰が下ることを望みます.
コメントへの返答
2017/04/23 19:16:24
盗人はゆるせません

クルマは戻ってこなそうですが

犯人は逮捕されて罪を償ってもらいたいですね
2017/04/22 03:54:54
辛いですね。
私の息子もS15のロケバニに乗ってます。
盗難の話をよく聞きますが‥‥。
何か対策を考えてます。
コメントへの返答
2017/04/23 19:18:12
目立つ車ほど気を付けた方がいいかもしれませんね

違う記事で盗難対策などについて書いてみました

参考になればと思いますので

ぜひのぞいてみてください
2017/04/22 15:13:46
初めまして。
先日、盗難された直後のブログから経過が気になっており、つい先ほどこちらを見つけました。地元ということもあり、とても他人事とは思えず、車が無事に戻ってくることを祈っておりましたが、悲しい結果になってしまったようで、とても残念でなりません。

今回の件が無駄になることなく、犯人とおぼしき業者が逮捕されてきちんと罰せられる日がくることを切に願っております。

コメントへの返答
2017/04/23 19:20:56
ありがとうございます

地元近いのでしょうか、静かな田舎に

こんな悪が潜んでいるとは思いませんよね

犯人は逮捕され罪を償ってもらいたいですね
2017/04/22 22:31:31
ありがとうございましたm(._.)m
つらいところ記事をあげてもらい、次の被害者が少しでも減ると思います!
犯人は1日でも早くつかまってほしいです!!
盗品とわかって商売しているところも同罪だとおもうし、盗品をかわなくなれば盗む人もいなくなります!
コメントへの返答
2017/04/23 19:22:42
気にかけていただいている方も多かったので

記事にさせてもらいました

犯人グループは全員逮捕され裁かれてもらいたいですね
2017/04/22 23:55:20
犯人が捕まらないのは本当に悲しいです、
人の大事な物を盗むとかありえないです。
コメントへの返答
2017/04/23 19:24:46
犯人は許せません、

盗んだ実行犯

買い取った犯、バラした犯、運んだ犯・・・

きっと多くの悪党が絡んでいるんだと思いますが

全員が裁かれて欲しいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイムアタック2016-17シーズンを振り返ってみる http://minkara.carview.co.jp/summary/2006/
何シテル?   07/14 23:02
完全FRの32GTRで筑波サーキットを中心に タイムアタックに夢中なSeyamaxです♪ GTRベストタイム 筑波サーキット      54.21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿南コースのゆる~ぃ走行会。に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:29:57
風返し峠でも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:11:44

お友達

サーキットで見かけたぞ!とか
雑誌で見たぞ!とか
馬鹿じゃね~!?マジウケル~wwwとか
思ってくれた人は気軽に友達申請ください♪
167 人のお友達がいます
Doraemon7Doraemon7 * ちのっちちのっち *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 なつみんなつみん *
たじま~るたじま~る * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ADMIX☆GTR (日産 スカイラインGT‐R)
なぜか完全なFRになっているGT-R。筑波サーキットを中心にレース、タイムアタックをして ...
日産 シルビア ドリフト仕様☆S14シルビア (日産 シルビア)
ドリフト&ストリート仕様のナンバー付きのシルビアです エビスサーキット、筑波TC1000 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 通勤快速☆ポルシェ (ポルシェ 911 (クーペ))
通勤快速で街乗り仕様GT3風996。 ティプトロでNA。完全に街乗りのポルシェです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる