」ヘボヘボのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヘボヘボのブログ | 車高の低さは知能の低さ - みんカラ" /> 」ヘボヘボのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

バースト揺れるハート

バースト 走っててガダガタ振動が激しくなったので、止まって確認すると…

パンクしちゃいましたうまい!

遂にタイヤ終了ですウッシッシ手(パー)

超偏平タイヤだと、パンクしても普通に走れちゃいますほっとした顔

って、走っちゃいけませんが冷や汗

この状態をとあるお方に見られたら『愛がないexclamation×2』と激怒されそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

愛がないでは済まないですね…冷や汗

さて、タイヤ注文せねば猫2

165/35R17でも1本5000円以下なのは嬉しい限りですほっとした顔

このサイズがあるのはナンカンしかないので、選ぶこともないのですがあっかんべー

タイヤ組むまでは予備の15インチで我慢ですムード
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

ご報告。。
mahimomiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:29:52
いっちばんハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/28 18:16:06
暇人かウッシッシ手(パー)ワラ
2011/08/28 17:32:39
ローテーションを繰り返して、よくもったほうだと思いますうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/28 18:17:00
何とか1年頑張ってくれたわほっとした顔

2011/08/28 17:46:37
車にダメージが無くて良かったうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:26:28
一瞬ホイールがダメになったかとも思いましたが、問題ありませんでしたほっとした顔
2011/08/28 17:56:28
ホイール大丈夫exclamation&question


ズボンもバースト寸前exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/28 19:46:01
ホイールは無事でしたうれしい顔手(パー)

ズボンは破けないよう穴が開いてますよウィンク指でOK

いつでも戦闘準備万端です目がハートハートたち(複数ハート)
2011/08/28 18:05:56
車高弄ったらちゃんとがに股調整せんといかんてヾ(゚Д゚ )ォィォィ

165/50R16も選択ほとんど無いし・・・○rz
コメントへの返答
2011/08/28 19:51:38
タイヤ組む時に調整してもらうわほっとした顔


特殊サイズの悩み所やよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 18:29:55
薄っぺらいタイヤですね~


ていうかそんなサイズあるんですか!?しかも安い!


自分もデカイの履きたくなりましたw
コメントへの返答
2011/08/28 19:55:22
走りを考えると14インチまででしょうか冷や汗

それ以上はスポーツ走行には向かないですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 18:30:46
昔、乗ってたダンプ屋にヘボちゃんも就職決定ですわーい(嬉しい顔)
ワイヤーはグルリ1周見えないと換えてくれなかったので冷や汗
雪道で2デフと安心してるとリア2軸8本ともスリップしますんで冷や汗
人目気にせず街中でダンプアップですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:32
今の仕事クビになったら、就職先の心配がなくなりましたうれしい顔

仕事となれば、更に綺麗にタイヤは使わせて頂きますよあっかんべー指でOK

ダンプでドリフトも楽しそうですウッシッシ手(パー)
2011/08/28 18:31:45
一年持たせるってすごいな~

距離はどうなの?
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:12
普通なら2~3年のサイクルですよね冷や汗

距離はだいたい2万キロくらいでしょうかほっとした顔

2011/08/28 18:33:41
>とあるお方に

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!(爆

コメントへの返答
2011/08/28 21:54:36
雷が落ちるぅぅぅぅぅ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

でも、罵られたい目がハートハートたち(複数ハート)ワラ
2011/08/28 18:34:16
こんどは空気の変りにゴム入れましょう。
ゴム、お嫌いですか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:26
やはり生が一番なので冷や汗

でも、ゴムの使用はとても大切なことなので入れてみましょうかほっとした顔ワラ
2011/08/28 19:01:06
安くても1年でだめになるのは…?
しかしとんでもないサイズww
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:02
キャンバーさえ0度なら、余裕でまだまだもちますよほっとした顔
2011/08/28 19:07:37
最悪ですね…

でも今、15インチだとめっちゃ低いんではないですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:48
少し低くなったよウッシッシ手(パー)

17インチでこの低さにする時は165/30R17にせんなんけど、そんなタイヤ存在せんがよねぇ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 19:17:38
とあるお方。。。
バレたら大変ですねw
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:44
殺されちゃいますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

聖地に足を向けては寝れないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 19:58:14
ゴム被せてもダメ?うすうすはあかんよ!0.3mmなら安心かな!w

高速走行中でなくて良かった!(^^)

17インチが5000円って安いね~!
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:02
やはりゴムよりも生ですね目がハートハートたち(複数ハート)

215/45R17とかなら3000円くらいからありますよウッシッシ手(パー)ワラ

2011/08/28 20:31:01
やっぱり男はうすうすですか?(笑)



もはや…



バーンナウト寸前です(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:23
うすうすを試したことがないので、一度試してみますねウィンク

病み付きになるかなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
2011/08/28 20:51:23
姿ですれ違いましたね★(笑)


その時に何かおかしいって思ったら
バーストしたんですね(/_;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:20
今日は擦れ違ったのわかったよウィンク指でOK

いつバーストしてもおかしくない状態やったし、良いがだけどねほっとした顔
2011/08/28 22:31:44
バストのお話かと思ったら・・・
勘違いしてました…

コメントへの返答
2011/08/29 06:25:53
おっぱい星人は、『バ』と『ス』と『ト』の文字には敏感ですねあっかんべーワラ

期待に応えれず、すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 22:39:09
バーストの原因って、偏磨耗?

ナンカンなどのアジアンタイヤは安いよね。

性能も良くなって来たし。

次は使ってみようかな、って思ってます。
コメントへの返答
2011/08/29 06:31:17
車高ダウンに伴うキャンバーによっての偏摩耗ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

リアはキャンバーつかないので、全然減りませんがうまい!

ここ数年、新品で国産タイヤを買ったことがありませんウッシッシ手(チョキ)
2011/08/28 22:45:53
減らないタイヤがあれば良いのにうれしい顔ウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 06:32:37
そうですよねうれしい顔

減らさない為には、浮いて走るしかないですねウッシッシ
2011/08/28 23:22:46
親父はバーストしたタイヤで高速をPAまで走り続けた強者ですw(爆)
ガッタンガッタンうるさかったw
(ちなみにクルマはボロいインスパイア)
ウチのKSのタイヤは段々スリック化してます(;-ω-)(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:19
バースト状態で高速を走行するって素晴らしい親父さんですねうれしい顔

スリックになると雨はかなりデンジャーですよあっかんべー指でOK

是非、スリルドライブを満喫して下さ~いウッシッシ手(パー)ワラ
2011/08/29 08:34:42
鬼キャン引っ張りだから仕方ないですね

12Jで275を履いて山で走ってたらビートから外れたことを思いました

コメントへの返答
2011/08/29 09:40:00
12Jの275はもはや次元が違いますねうれしい顔
2011/08/29 08:58:09
超扁平(@д@;)

ホイール大丈夫だった!?

しかし1本5000円以下は
安い(・∀・)♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:08
ホイールは無事ですよウィンク指でOK

お姉ちゃんハートたち(複数ハート)の180も車高ダウンしたし、こうなっちゃいますよウッシッシ手(パー)ワラ
2011/08/29 09:45:10
ホイールがどもなくてよかったですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 10:05:05
安いホイールでも、割れたりすると痛い出費やしねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

リムテープはダメになったけど、どうせタイヤ組む時にはダメになるがやろうけどね冷や汗
2011/08/29 11:46:08
小心者の私は、ここまで使う勇気が無いorz
コメントへの返答
2011/08/29 12:27:16
小心者と言うより、普通こうなる前に交換しますし、僕が貧乏なだけですよウッシッシ手(パー)ワラ
2011/08/29 23:43:13
ヘボヘボさんともあろう御方が、バストで逝っちゃったんですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/30 06:00:17
バストはあまり興味がないのですが、やはりそこは僕も男だったようです冷や汗
2011/08/30 00:25:43
これってタイヤの中の針金的なかなりヤバいですねこの状態

私もそろそろタイヤ欲しいんですけど、kei worksの純正タイヤサイズは希少らしくてもぅタイヤメーカー三社ぐらいしか作ってないみたいです
おニュータイヤ欲しい
コメントへの返答
2011/08/30 06:08:22
これくらいのワイヤーの出方はまだ良い方ですよウッシッシ手(パー)ワラ

純正サイズは165/60R15ですかねぇexclamation&question

少し調べてみましたが、確かにあまり種類もなく、ハイグリップタイヤもない感じでした冷や汗

2011/08/30 06:56:54
確かそうですね

ブリヂストン好きなんだけど、あのタイプはインチアップらしくて普通のkeiには履いてないみたいです
オートバックスの兄ちゃんは早く買わせようと感じ悪いから、もし買うとしたらオートRズで買います(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 08:04:39
ブリヂストンだとプレイズですかねほっとした顔

量販店とかは店員が寄ってくるので、オークションや通販で買うことが大半ですウッシッシ手(パー)
2011/08/30 09:04:57
えっと…Revo1かな違ったっけ

オートバックスめ

通販なら嫌な店員居なくていいかもね
コメントへの返答
2011/08/30 10:03:44
Revoシリーズは確かスタッドレスだったかと冷や汗
2011/08/30 10:12:07
あれ違ったっけ

あ、ポテンザだった(笑)
あねさんのタイヤが、ブリヂストンのプレイズだった(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 10:44:10
とりあえず、選ぶ程種類が多くはないのには困っちゃいますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/30 10:50:40
かなり困ります

とりま、いろいろ考えてみます
コメントへの返答
2011/08/30 16:53:03
そうですねほっとした顔

もしくは、予算にもよりますがインチアップするのも一つですねうまい!
2011/08/30 22:12:29
私もインチアップ考えましたけど、やっぱり費用が
コメントへの返答
2011/08/30 22:17:52
なかなか思うようにはいかないですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/30 23:27:34
ぼちぼち稼いで、いつか買ってやりますぅ

コメントへの返答
2011/08/30 23:46:27
気長にですねうまい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぎんぺい さん鎌倉寄って横浜戻ったんです(*'▽'*)」
何シテル?   09/20 20:35
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



284 人のお友達がいます
真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒 * つーやん☆つーやん☆ *
パッと楽しくカーライフパッと楽しくカーライフ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
心和丸心和丸 * 下津Express!下津Express! *

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.