」ヘボヘボのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヘボヘボのブログ | 車高の低さは知能の低さ - みんカラ" /> 」ヘボヘボのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

120,000km到達ムード

120,000km到達 今日はとある方とプチオフしてましたぁうれしい顔手(パー)ムード





ってのは嘘ですが、オレビア君のおじいちゃんキャリィとパシャリカメラ



軽トラ見るとすぐに記念撮影したくなっちゃいますウッシッシ手(パー)ワラ



まだまだ1万㌔の綺麗なキャリィぴかぴか(新しい)



僕のは12万㌔に到達しちゃいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


そんなプチオフexclamation&question前に、オイル交換時期だったのでショップでオイル交換して来ましたレンチ



オイル交換途中にオレビア君もショップに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


朝一だったので、待ち時間もなくすんなりと交換も終わりましたほっとした顔ムード



二人で昼食を食べて、オレビア君のクラッチ交換しようってことにうれしい顔手(パー)


車持ち上げたまでは良かったのですが、暑さに負けて作業する前に断念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)



意志が弱い二人ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)


夜にはとあるオフ会にゲストとして呼んで頂いたのに、夜勤で行けず泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


残念でなりません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


夜勤サボるかなあっかんべーワラ










富山軽トラオフ会参加表明者リスト8月18日現在
まさぷさん
ぎんぺいさん
リョウ@迷走中さん
チャッピーさん
key坊さん
ぶつ@6発3000さん
hiroyuki509000さん
フェラービEさん
ちっちゃいジャンボさん
すまぼ~さん
t.a.k.eさん
二代目 翔大丸さん
飛騨浪漫さん
♪ぴぃさん
NONDA☆ER-Zさん
ojinn110さん
亀トラさん
千葉在住ひげさんさん
ハガレンさん
メロンバンさん
Mタイプさん
ティエムエスさん
悪ノリおやじさん
☆トタン屋さんさん
ボンバーかず吉さん
かつらっちょさん
しょおーさん
ミツバチパパさん
テッちゃんさん
きゃりえもんさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:39:52
オイル交換は、鰻を養殖してる店っすか?
コメントへの返答
2012/08/18 16:43:19
いつもそこでやってますウッシッシ手(パー)
2012/08/18 16:44:22
やっぱり夜勤やったか…

俺も誘われてて、チョロッとお邪魔してきます(^O^)

オレビアさんとこにシナモノ取りに行かなきゃ(-o-;)
コメントへの返答
2012/08/18 16:46:45
僕の分も楽しんで来て下さ~いうれしい顔手(パー)ムード
2012/08/18 16:55:07
夜勤は始まりの時間と終わりの時間だけ顔を出しておけばOK!
気にせずプチオフ言って下さい(爆


ボクももうすぐ10マソ㌔ですよ(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 17:09:58
いつも寝てますし、行く必要もない様にも感じますウッシッシ手(パー)ワラ

10万㌔もあっという間になっちゃいますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 17:11:07
(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア
エキマニむき出し!

カバーなんかいらないわよ!
コメントへの返答
2012/08/18 17:12:43
生が一番気持ち良いんです目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012/08/18 17:13:34
今日の[出来事]de何回【シコった】んかいのォ~( ̄∀ ̄)/(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:03:26
3回しました目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012/08/18 17:16:25
グフフ…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 18:05:05
どうしたexclamation&question

JKのパンツでも見れたのかいexclamation&questionワラ
2012/08/18 17:29:53
僕のは22万キロ\(^o^)/ボディのみ(^q^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:05:46
よー走っとりますなぁうれしい顔ムード
2012/08/18 17:40:28
12万キロですかぁ!?

この暑さでは作業もやる気無くしますよね(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 18:07:12
まだまだ走れますが、距離も距離なので、乗り換えも真剣に考えなきゃならない状況です冷や汗
2012/08/18 18:02:27
12万キロとはびっくり(☆O☆)

確かに今日は暑かったですね^^:

夜ってことはハメハメオフですかねぇ^q^
コメントへの返答
2012/08/18 18:08:35
かなりご老体なんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ハメハメオフなら無断欠勤してでも参加しますわ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012/08/18 18:17:52
ウチのはこの前の峠バトルオフの時にやっと5555㌔を突破しますた( ̄▽ ̄;)(笑)
やっぱオイル交換の時はバンパー外すんですね(笑)
ステーと蝶番使って可動式にはしないんすか?(・∀・)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:47:14
赤いのはもう5が揃うのは見れませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)

毎回外しますが、ビス4本外すだけなので簡単ですよウッシッシ手(パー)ワラ
2012/08/18 18:22:10
定番の前のエアロ密着の画像ないですね(>_<)

後ろのエアロ外した姿も素敵ですよヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 19:33:18
後ろは丸見えで恥ずかしい目がハートハートたち(複数ハート)

これではさすがに走れんけどね冷や汗
2012/08/18 18:42:33
50万キロ目指しましょうw

赤帽エンジンに換装すれば、楽勝です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:41:59
赤帽エンジン欲っしい目がハートハートたち(複数ハート)

誰かくれないかなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 19:02:10
12万kmおめでとう!

ここのところの暑さは昼間に何もできませんね。
冷暖房完備のガレージがほしいw
コメントへの返答
2012/08/18 19:43:57
冷暖房完備なら何でも出来ますが、僕がそんなの作ったら、弄るどころか車すら乗れずに、意味のないガレージになっちゃいそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 19:26:44
12万も走ったんですか!


って言ってもサンバーならまだまだ走るでしょうね~
コメントへの返答
2012/08/18 19:45:41
エンジン的にはまだまだ走れますが、ボディーやフレームは錆でかなりやばいことになってますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 20:19:47
最近、なんだか楽しそうね うれしい顔ムード

ぶぅぶぅ ブタ
コメントへの返答
2012/08/18 20:22:05
たまたまなだけかなウッシッシ

で、明日はどこ行くあっかんべー
2012/08/18 20:21:54
夜勤前に車弄り・・・。

若いでつね。。。

私は最近、夜勤明けに行動すると軽い目まいに襲われるようになりました。。。

もう歳なので以前の様に無茶でけません。。
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:05
夜勤前、夜勤後は貴重な時間ですし、寝ておわるのが勿体無くて、無理矢理行動してるだけですよぉあっかんべー指でOKワラ
2012/08/18 20:21:58
毎晩、色んなオネェチャンを夜這いに徘徊すると、それくらい走っちゃうんですね…┐('~`;)┌(爆
コメントへの返答
2012/08/18 21:02:32
夜這いの時は、赤いのは目立つし煩いしで、違う車を使いますよあっかんべー指でOK
2012/08/18 20:52:53
12万km達成、おめでとうございます(´∀`*)


てっきりノーマルの風味という皮を被りつつ、中身はハイチューンなキャリイターボかと(・∀・)アマ-
コメントへの返答
2012/08/18 21:04:23
見た目じゃわかりませんし、それも良いですよねぇうれしい顔ムード

キャリイターボ欲っしいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
2012/08/18 21:14:04
えっ!?まだ12マソ!?しかもオチリ捲ると太い何かしら(爆)

新車じゃん( ̄▽ ̄)b

ってことで来年車検受けましょ!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:38:55
今のとこ車検よりも、ハイゼットかキャリイが有力候補に上がってますウッシッシ手(パー)ワラ
2012/08/18 21:15:00
あらま…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)もうそんなに走ってましたかボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


自分のもそろそろ一万㌔に近づいちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


(--;?"ヤットイチネンスギタトコヤシ
コメントへの返答
2012/08/18 22:05:04
これからで羨ましいうれしい顔ムード

僕のはいつ終わりになっても不思議じゃありませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 22:14:00
俺のムーヴもそろそろ10万km…
まだまだ乗るけどね (^O^)♩
コメントへの返答
2012/08/18 22:37:43
20万㌔いかなあかんやろあっかんべー指でOK

俺のは無理がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/18 22:54:38
↑今日発見しました<m(__)m>

12万回腰を振ったんですね(笑)

ワイルドだなぁ
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:31
何シテルにアップされてましたねあっかんべー指でOK

12万回で足りるかなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
2012/08/18 23:43:24
12万突破!!メデタイのはいいけど、サンバー降りちゃいや~ん(笑)

この際、シャーシ入れ替えましょo(^▽^)o

KSさんがやってくれるって!柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2012/08/18 23:46:31
それは良い案ですねぇうれしい顔ムード

KSさんやってくれるかなぁ…冷や汗
2012/08/18 23:58:03
何万キロ走っても
愛着がすごいから
ぜったい手放せなくなりそう(^o^;)


暑くなるほど
ゲンキになるのは
わたしダケでしょーかヽ(・∀・)ノ!?

この暑さへの 強さを
わけてあげたいっすq(^-^q)♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:03:59
暑さに強いって素晴らしいですうれしい顔ムード

年々暑さに耐えれない体になってますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

2012/08/19 01:25:53
この時期の作業は過酷ですからね~
ジャッキアップだけで汗だくな姿が想像できますw

12万キロ・・・
大丈夫ですよ~
20万キロは走れますよ~
コメントへの返答
2012/08/19 01:28:45
僕は見てただけで汗だくでしたTシャツ(ボーダー)あせあせ(飛び散る汗)

20万㌔大丈夫なのですが、その前に車検がやばいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/08/19 08:34:54
ラーメンにギョウザ
食べたす~

オレビア君の車 まるで腕立てしているように
ホイールに乗っていますね
へたなジャッキアップより安心ですよね

走行距離 12マンkm突破!! おめでとうございます。
マダマダ アカのが残りの走る距離が
伸びることを 期待しています。

サンバーて ブローバイの量て多いですか?
マメにオイル交換していれば
エンジンは元気なのかな?
コメントへの返答
2012/08/19 10:39:28
ボディーが弱いので、タイヤをかませるのも良いですようれしい顔手(パー)ムード

ブローバイは軽トラと考えれば多い方かもしれませんが、大気開放してますあっかんべー

3000kmで交換してますよぉウッシッシ手(パー)
2012/08/19 19:55:49
スカートめくったら、やっぱ白が理想です。
マフラーはちびとろさんのと同じ?
コメントへの返答
2012/08/19 20:32:52
やっぱり白が萌えますよねぇ目がハートハートたち(複数ハート)

ちびとろさんのと一緒ですが、僕のはボロボロですあっかんべー指でOKワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い( ;´Д`)
昼から塗装です(*´∇`*)」
何シテル?   08/17 12:29
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



281 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
順吉順吉 * カスタム魂カスタム魂 *
まさぷまさぷ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

174 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.