• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

車両盗難

車両盗難 もう知ってる方も沢山おられるとは思いますが、富山で有名なお店のお客さんの車が盗難されました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


直接お店へ通ってるわけではないので詳しくはわかりませんが、盗難は許せないことですし、少しでも力になれればなと思ってますほっとした顔


情報あれば宜しくお願いしますほっとした顔






転記


8月8日の深夜

お客様の大切なER34スカイラインが車両盗難に遭ってしまい大変困って います

現在の状況は、ナンバープレートが岐阜県神岡町の国道41号線で一 枚、発見されました!

富山市から国道41号線を走り(自走かトラックかは分かりません)岐 阜、愛知方面へ向かって行ったと思われます。

推測ではありますが、港へ着いているのではないかと思っています。 (現在はナンバーは付いていないか別のナンバーになっている?)

愛知県から国外への車両輸出や盗難車両の輸出?に詳しい方の情報もあ れば教えてください!

1)盗難場所:富山県富山市萩原周辺
2)盗難日時:2012年8月6日 20:00(月) ~ 2012年8月8日 AM10:00(水) の間
3)車種:日産スカイラインGTターボ ER34
4)カラー:黒
5)ナンバー:富山 330 な ・2-01
6)特徴

外装はボメックスフルエアロ
ドア下にはA-specのロゴステッカー
フロント、リヤはブリスターフェンダー
リヤは315幅のフージャードラッグラジアル装着
ホイール:5ZIGEN Fr18インチ、Rr17インチ
センター出しチタンマフラー
DMAXのボンネット
リヤガラスに10106のステッカー
トランクにNOSのエンブレム
フロントブレーキにプロミューのビックキャリパー
運転席、助手席ともに赤いスパルコのバケットシート
リヤシート中央にNOSのタンクがセットされています。

ここに書ききれない程フルチューンです。

警察には被害届を提出してあります。

走っていればかなり爆音ですから、目立ちます。

かなり特徴のある車だと思いますので、もし見かけたなどの情報あれば ※ 即刻通報!ご連絡お願い致します。

どうか皆様のご協力をお願い致します!!

ほんの僅かでも気になった事があれば教えてください。

情報リンク、シェアなどして頂ければなお幸いです。 宜しくお願いいたします。

ps 既にご協力いただいている皆様方に心から感謝しています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

美味い味 738
ライト パープルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:47
許せないです(>д<)…大切な家族みたいな車を…見つかるといいのですが…イイねを付けておきますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月18日 22:51
本当に許せないことですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

イイねありがとうございますほっとした顔ムード
2012年8月18日 22:49
おわらDEコラムで見ましたほっとした顔

人の車を盗むなんて最低ですねちっ(怒った顔)

ムカつきます!

一応東部の方もチェックしときます
コメントへの返答
2012年8月18日 22:51
コラム見て、知らないお店じゃないから書いてみたんやけどねほっとした顔
2012年8月18日 23:13
げっげっそりあそこのお店のやったんかげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちらっと見ててイイなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)と思ってたあのR34が…


許せませんねどんっ(衝撃)ぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年8月18日 23:16
知ってる車両でしたかぁほっとした顔

富山では盗難はあまり耳にしませんが、恐いですよねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月18日 23:20
そぅなんだぁ 冷や汗2

見つかるといいね ほっとした顔
コメントへの返答
2012年8月18日 23:22
ねんねしとらんかったがだウッシッシ

明日の為にゆっくり休まなウィンク指でOK
2012年8月18日 23:43
推測ですが多分…セルフに載せてカバーを掛けてウチの家の前を通過して行ったのでは??


あれだけのフルチューン仕様だったから自走はしないはず…どんっ(衝撃)ぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年8月18日 23:44
その可能性が大ですねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

無事に見つかってくれれば良いのですが…
2012年8月18日 23:45
こりゃいかんげっそり

マヂいかんいかん!むかっ(怒り)

盗みとか許せね~ボケーっとした顔

コメントへの返答
2012年8月18日 23:49
車両盗難も後を絶たないですよねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

大事なモノをどうして…涙
2012年8月18日 23:55
福岡も車上荒らし横行しとるし残念やけど丸車で盗難も頻繁…

造り手と乗り手の気持ちになれよ~がまん顔

これ犯人が車好きの仕業なら尚更許せんな~ボケーっとした顔

コメントへの返答
2012年8月18日 23:59
福岡は富山より断然多いですよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

改造車を狙う辺りが、車好きも関与してると思いますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月19日 0:04
なんと・・・
愛知方面っすか?
港湾関係の仕事なので、気にしておきますね。
まったく、ゆるせん!
コメントへの返答
2012年8月19日 0:07
心強いですうれしい顔ムード

何かありましたら連絡下さ~いほっとした顔
2012年8月19日 0:15
A川さんの店に停まってたあの34スカイラインすね

バラして中古パーツ販売か?海コンで貿易か?

無事に見つかると良いんやけどね
コメントへの返答
2012年8月19日 0:18
さすが何でも知っておられますねぇうれしい顔ムード

本当に無事を祈るのみですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月19日 0:17
シトの物に手を出し奴の気がしれん(怒

こんな田舎の方には来ないと思うけど
もし発見したら通報より先に手が出そう…(汗

バラされていなければいいですが・・・
早く発見されるといいですね。

コメントへの返答
2012年8月19日 0:23
富山の様な田舎でもあったので、どこでどうなるかはわかりませんよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

無事に戻ったケースも沢山あるので、そうあって欲しいですほっとした顔
2012年8月19日 0:24
多分、これプロの自動車窃盗団や無いすかね?

こんなの車好きには出来ない所業すよ

セルフローダーやユニック車あたりが怪しいと思います
コメントへの返答
2012年8月19日 0:32
こんなことする奴にプロとは言いたくありませんが、簡単に出来ることではないので、そうなんでしょうねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月19日 1:28
無事見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2012年8月19日 1:33
本当にそうですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

2012年8月19日 6:55
ウチの方ではいじった車は外国人が狙ってます。

現行モデルではなくちょっと前の型ばかり。


で、更にいじって乗り回す。独特なオーラが出るのですぐわかりますよ。
コメントへの返答
2012年8月19日 7:05
富山でもありますよウッシッシ手(パー)

最近は少なくなったのか、自分の周りでは聞かなくなりましたほっとした顔
2012年8月19日 8:14
県外に出てしまったら
コチラの情報は難しいですよね

車両が見つかると良いですね。
コメントへの返答
2012年8月19日 8:18
今のとこ東海地方へ行ったのではとなってるので、何かと東海地方のみん友さんも多いのでアップしてみましたほっとした顔
2012年8月19日 8:18
海外に運ばれてると思います。
無事見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2012年8月19日 8:20
可能性大ですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

もう10日も経ってますし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年8月19日 8:45
物言わぬ無抵抗な車に手を出すのは本当に許せませんね。
(-_-)

でも、最近は都会より、防犯に対して無警戒な地方が狙われてるらしいですよ。

車だけでなく、戸締まりも心掛けましょう!
コメントへの返答
2012年8月19日 17:45
戸締まりしてませ~んげっそりあせあせ(飛び散る汗)

車も鍵掛けないことも…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

気をつけなきゃほっとした顔
2012年8月19日 8:48
人のものを盗むなんて腹が立ちます!
持ち主のことを思うといたたまれません。
早く無事にみつかってほしいです。
コメントへの返答
2012年8月19日 17:48
本当に無事に見つかって欲しいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

車両盗難も毎日の様にあるようで、恐いですもうやだ~(悲しい顔)
2012年8月19日 9:41
僕も朝、現場に行ったら建設機械が盗られていて大変でした。
色を塗り変えて海外に出すそうです。
早く見つかれば良いですね。
祈ってます。
コメントへの返答
2012年8月19日 17:50
何でも盗まれる世の中で弱りますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

塗り替えてしまえば、形は一緒でも全然違う車に感じますもんねぇ冷や汗

2012年8月19日 16:29
良くないことですが「イイね」つけておきますね。

人のもの盗って、失っていくものに気づかないのでしょうね。
コメントへの返答
2012年8月19日 17:52
車両はもちろん戻って来て欲しいことですが。窃盗犯もしっかり捕まえなきゃなりませんよねうまい!
2012年8月19日 21:09
遅いかもだけど、イイねしときました。
わかんないけど、ナンバー落とすとかプロっぽくない気も。。。
オクも要チェックですね。
コメントへの返答
2012年8月19日 22:32
ありがとうございますほっとした顔

犯人の判断は難しいですが、僕にはオクチェックしか出来ないのが現状ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

せめてもと、こうやってブログで広めるくらいが精一杯です冷や汗
2012年8月19日 21:11
長文失礼します

だんだん日本の治安が悪くなって安心できない世の中になりましたねぃ

最近の盗難は巧みと言うか大胆な手口で年々増えている現実

組織犯罪の裏には何か見えない恐怖さえ感じます

今も大切ですが子供達や未来の為にも安心出来る日本になって欲しいですね

先日のニュースなどでも日本の立場がだんだんと弱くなっている感じ

海外の組織も更に大胆になる気がしてなりません

あくまでも日本人以外を犯人とは思っていませんが、組織的には日本の闇社会も関係しているかと

そのまま使える物には車両番号やシリアル番号を輸出時にインボイスと言う出荷案内書類を告知して税関が確認するようになってますので、通常盗難届けされている車両や重機は分解したり前後上下で切断して部品輸出されます、部品ではシリアル番号や製造番号は告知するようになって無いです

大胆な手口では税関検査で部品が山積みの中に盗難車両が入っていても気づかれにくいのが現状で税関も発見しにくいですが、インボイスの内容には簡易な重量も記載してあるのでコンテナの重量で発見された例もあります

又は何らかのワイロやコネや権力が日本の組織がからんで輸出されていたらお手上げ状態ですよね





コメントへの返答
2012年8月19日 22:45
車両盗難だけではないですが、治安は本当どんどん悪くなってますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

背景を考えるといろんなことが出てきますが、それでも、無事に車両が返ってきたケースも沢山あるので、諦めたくはないですよねほっとした顔






2012年8月20日 15:16
これまで他県での盗難被害の報告がみんカラ上で数々ありましたが
まさか地元富山でも起こるとは・・・。
それは、どの県の方でも同じ気持ちではあると思うのですが
地元でこんなことが起こるとなるとはがやしくてなりませんね。

発見されることを祈るばかりです。
コメントへの返答
2012年8月20日 17:33
富山でも車両盗難はある話ですが、みんカラ上には出てこないですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

富山に住み、知らないショップじゃないお客さんの大切な車、無事に戻って来るのに少しでも力になれればなと思ってアップしてみましたほっとした顔

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation