• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

Coverage♬

Coverage♬ 4月のDSU杯に参戦した時、取材して頂いた際に雑誌社さんとの話の中で…



機会があれば富山チームの取材に伺いたいと言われ、実現すれば良いなとあまり期待はせずにいましたo(^▽^)o



雑誌社さんからの電話があり、先日の翔プロイベントのことの電話かなと思ってたら、忘れ掛けてた富山チームの取材の話でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



DSU杯の時に9台売り込んでましたが、僕とかわしん君の2台の取材となりましたf^_^;)



二台でイベントへ行くようになり、イベント会場での取材も二台一緒にして貰ったりと、最近二台セットになりつつあるので、このタイミングでの取材依頼はとても嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



撮影場所探しに困ったなと思ってましたが、数日して雑誌社さんが場所の確保をしてくれました♪( ´▽`)





撮影場所は、NIXSニックススポーツアカデミーって施設です( ´ ▽ ` )ノ



スケートパーク・ダンス・ボルタリングゾーンを内包する全国最大規模の複合系スポーツパークだそうです♪( ´▽`)



こんなのあったことすら知らなかったですf^_^;)



ってことで、7月の予定が一つ増えました(o^^o)



後は、当日晴れてくれるのを願いますが、梅雨時期なだけに雨なんだろうなぁ(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 04:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Request More♬
ヘボヘボさん

第50回D•S•U杯♬
ヘボヘボさん

明日は撮影会♬
ヘボヘボさん

お誘いが(//∇//)
ヘボヘボさん

First half♬
ヘボヘボさん

紅白めでたい♬
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

2016/06/30 07:02:15
最近はかわしんさんとイベント行くようになり気持ちがかわしんさんの方に向いてるのでは? (笑) 浮気はダメですよ、後輩くんが可哀想(;゚;ж;゚;)ブッ

で、話しは変わりますが、その施設Googleマップの航空写真で先ほど調べたんですが、かなりの台数が止められる駐車場ありますね。その隣にも富山中央植物園も広い駐車場がありますよ(^_^) 許可がおりるかは別にしてオフ会出来そうな場所ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/06/30 07:06:00
大丈夫です、オネェチャン一筋ですから( ´ ▽ ` )ノ


僕もオフ会のこと考えてました(o^^o)

100台くらいとめれるようですし、上手くやれば使えそうですよね♪( ´▽`)
2016/06/30 08:08:35

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○


Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!


今は富山チーム♪

ヘボヘボさん&かわしんさんで自由奔放で♪(笑)

☆^(o≧▽゚)o


雑誌取材者と信頼関係を築いて♪

何れ!!富山チームフルメンバーの取材すれば!!(笑)

゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
コメントへの返答
2016/06/30 08:12:59
おはようございます(o^^o)

富山チームでの取材は夢ですが、なかなかチーム全員での取材ってないので、いつかは( ´ ▽ ` )ノ

2016/06/30 11:15:26
本のド真ん中なら外して部屋に飾れますね。
ヘボヘボさんがオカズにされるのも夢ではない?(爆)
コメントへの返答
2016/06/30 21:44:49
そんな電マ屋さんをオカズにしてる僕ですが( ´ ▽ ` )ノ爆
2016/06/30 14:29:24
撮影時に雨が降っても
水も滴る良い車
でオッケーだと思いますよ☆(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:45:56
雨でも良いように、撥水しっかりしとかなきゃ o(≧▽≦)o

晴れてくれるのが一番ですけどねf^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかく外したなら付けなきゃ良いのに(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   11/21 12:29
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



286 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * 順吉順吉 *
下津Express!下津Express! * ミル坊@BG5ミル坊@BG5 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 yossy-kyossy-k *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる