• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

スプレーガン♬

スプレーガン♬ 中古でしたが、スプレーガンは下手でも上手く塗れるってアネスト岩田のを使ってました(*´∀`*)



結果は、どんな良い物使っても下手は下手だったわけですが(*゚▽゚)ノ笑



けど、良い物は確実に塗り易かったです(*^^*)



それを、壊してしまうことに.°(ಗдಗ。)°.



同じのは高くて直ぐには買えず、それからは安いガンを使ってました(;´Д`A



マークⅡは自分のだから、この安いので塗りましたが(*^^*)



安いガンは、下手なのもありますが思うことも多々あり(;´Д`A



ガンを壊した時に、お世話になってるLUKEさんから使わないガンあるよって話を頂いていたので、これからの全塗装依頼に合わせてガンも必要なので、安く譲って貰いにLUKEさんへ見に行って来ました(*´∀`*)



依頼の工賃をしっかり貰えばガンも新品買えちゃうんでしょうが、プロではないので仕上がりも悪く、工賃は正直頂けないなって部分もあるんですよね(;´Д`A



自信付いたら工賃設定も考えてますが、まだまだ先になりそうです(´・ω・`)





ここでまさかの展開です(´⊙ω⊙`)



ガレージ&チーム結成祝いとしてスプレーガンを頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも欲しかったアネスト岩田のガンです( ✌︎'ω')✌︎



大事に使っていきたいと思います(*^▽^*)






補修塗装の教科書も一緒に頂いたので、しっかり勉強して少しでもスキルアップに繋げたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



LUKE社長さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




気になるガンが2つばかしあるので、頑張って稼いで揃えて行きたいとこです(*^▽^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 18:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

2024.3
ゆいたんさん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

なんて日だ😭
VANさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 18:45
転職?天職?(笑)w
工賃設定がされてない、今がチャンスやな(笑)ww

コメントへの返答
2017年5月15日 20:17
特別に工賃はオネェチャンにしときますよ(*^▽^*)笑
2017年5月15日 19:39
スプレーガンもキリがないです。家も下地用と上塗用2本持ってますが、ソリッドやメタリック・マイカなどの色だとまた違う口径のものが必要だったりしますね。プロでも必要なので素人であれば尚更必要なんですけど普通に考えると元は取れませんよね(笑)。家は塗装用に使うときはドライフィルター使ってますがガンより高かったです(爆)。
コメントへの返答
2017年5月15日 20:55
最低でも6つ使い分けしたく、少しずつ増やそうとした時に2個壊しちゃったんです(T_T)

塗装依頼も今のとこコンスタントにあるので、ガン増やせると良いのですが(*^▽^*)
2017年5月15日 21:22
いい道具は作業が楽になったり持ちもよかったりで高くても安くつくと思います。

イサム塗料って近くにある会社だw
コメントへの返答
2017年5月16日 6:11
弘法筆を選ばずと、道具に左右されない腕が欲しいですが(*´∀`*)笑
2017年5月15日 21:52
真ん中のガンはあいかわらず炸裂してるのね♡
コメントへの返答
2017年5月16日 6:12
壊れる暇なんてないくらいです(〃ω〃)笑
2017年5月15日 22:50
コンプレッサーとガンがあれば楽しいでしょうねぇ♪
あ、場所も要るか…
全塗装、自分でやれば楽しいんでしょうねぇ♪
やってみたい!
コメントへの返答
2017年5月16日 6:14
せめてブース代わりの車庫があれば良いんですが、そこまで手が回るわけもなく(;´Д`A
2017年5月15日 22:59
壊したときは「ガ〜ン!」ってなったでしょ?ガンだけに
コメントへの返答
2017年5月16日 6:22
かなりガーンとなりましたよ(;´Д`A笑
2017年5月15日 23:06
おおーwもうプロ領域ですね。。。


オラわW-88世代なのでかなり時代に取り残されてるのね・・(;´Д`)w

デビルビスとか使ってみたいですわよ~
コメントへの返答
2017年5月16日 6:24
腕もないのに、物欲が出て困ってます(;´Д`A

岩田の他に、デビルビスの244を今は狙ってます(*´∀`*)
2017年5月16日 13:33
ダーティ号塗ってもらって、ビューティ号にしてもらおうかしら…。(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月16日 15:48
ビューティ号にしたいた時は、機会あれば塗らせて頂きますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation