• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

フェンダー交換♬

フェンダー交換♬ 先日のSCRAMBLE走行会で、タイヤの爆破攻撃に耐えれず吹っ飛んだフェンダー、新しいのが届きましたぁ(*゚▽゚)ノ



左右セット販売が多いですが、片側だけでも買えちゃうのはドリフトユーザーのことをしっかりわかってるオリジンさん最高です(≧∇≦)



在庫もあったので直ぐに届いたので良かった(*^ω^*)






早速、フィッティングです(*゚▽゚)ノ



一度やっててカットする部分もわかってるので、カットしていきます(*´∀`)♪






タイヤが当たらないように切り刻みます(*゚▽゚)ノ



フェンダーアーチも折り返し部分は全てカットで、クウォーター側は完了(*゚▽゚*)





次はドアパネルです(*゚▽゚)ノ





これもタイヤが当たらないように切り刻みます(*゚▽゚*)







ってことで、フィッティングは完了しました(๑╹ω╹๑ )


後は、塗料発注して全塗装です(*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 14:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアフェンダー切り上げ(右リア)♬
ヘボヘボさん

フロントフェンダーフィッティング♬
ヘボヘボさん

プチ弄り
hiro-r34さん

こーなった(=゚ω゚)ノ
はじめる15さん

久々にサクシード弄り
tsuyo.tsun.tsunさん

今週のデート♡
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:12:25
ピンクで良かったね~
これ黒やったらパンダや~(笑)www
コメントへの返答
2017/10/12 17:31:53
パンダ可愛いですやん\(//∇//)\
2017/10/12 17:52:50
( ´゚д゚`)え?

もしかしてそのあばれん棒もハリボテ・・・・?
コメントへの返答
2017/10/12 17:57:41
実は…

どうせ入ってるのわからないって言われるレベルですよーだ\\\٩(๑`^´๑)۶////
2017/10/12 20:51:35
フェンダー交換もイイけど、今度オネェチャン交換しましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/12 20:59:08
順吉さんの後は嫌だぁ:(;゙゚'ω゚'):
2017/10/13 23:23:25
また全塗装ですか(゜o゜;)

衣替えみたいに塗りますね笑
コメントへの返答
2017/10/14 06:38:13
来春塗る予定でしたが、直すついでに塗っちゃいます(*゚▽゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかく外したなら付けなきゃ良いのに(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   11/21 12:29
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



287 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
yossy-kyossy-k * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
しおたくパパしおたくパパ * ☆トタン屋さん☆トタン屋さん *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる