• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

クリスマスプレゼント企画♬

クリスマスプレゼント企画♬ 明日はとある山奥へ、マークⅡでは初の遠足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



雨が降ってばかりで洗車出来なかったけど、準備は万端٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



山越えの雪が心配ですが、雪あったら引き返せば良いだけ(*´∀`*)笑





そんな今日は、クリスマスまで1ヵ月ですね(*´∀`)♪



僕から皆さんにささやかなプレゼントを(*゚▽゚)ノ



不要パーツはオフ会や走行会のジャンケンやビンゴに使うので、大した物はあげれませんが(;´Д`A



みんカラってことで、みんカラグッズをプレゼントしま〜す(*゚▽゚)ノ






オプミ等で貰ったステッカー(*゚▽゚)ノ






カードホルダーストラップ(*゚▽゚)ノ






みんカラタオル(*゚▽゚)ノ






みんカラQUOカード(*゚▽゚)ノ




さぁ、皆さん欲しい物ありましたかぁ⁉︎



もっと良い物出せよ‼︎!って言わないで下さいね.°(ಗдಗ。)°.




条件は、このブログ以前のみん友さんのみ(о´∀`о)



コメントに欲しい物の番号を記入お願いしますm(_ _)m












複数ある場合はコメントは別々にお願いしますm(_ _)m






当選はブログで発表します(๑╹ω╹๑ )



選出方法は、例えば僕のマークⅡは100系なので、100番目のコメントの人って感じで勝手に決めますm(_ _)m



コメ100個はありえないので、1JZで1コメの人とか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



どんどんコメントして下さ〜い(*゚▽゚)ノ



イイね!からも選ぶので、イイね!も忘れずにお願いしますm(_ _)m



応募期間は11月30日までのコメントに限りますm(_ _)m



当選者の皆さんには、メッセージやLINE等で発送先の連絡をお願いしますm(_ _)m



では、皆さん宜しくお願いしま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/25 15:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年11月25日 15:10
もしかして1番取れたかも?(笑)。
コメントへの返答
2017年11月25日 15:25
それはどうでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑
2017年11月25日 15:20
↑取られ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 15:25
えっ⁉︎
寝取られた⁉︎
2017年11月25日 15:23
つか、そんなにみんカラグッズ持ってたんやね(^-^)
僕はオネェチャン以外いりませんので、クリスマス当日ヨロチク~♪\(^-^)/
コメントへの返答
2017年11月25日 15:26
まだ沢山あったんですが、使わないから人にあげたりして、これだけになりました( ̄∇ ̄)
2017年11月25日 15:24
あっ、アソコ拭くのに⑩番のタオル欲しい\(^-^)/
コメントへの返答
2017年11月25日 15:27
その調子で100コメ逝って下さい(*゚▽゚)ノ笑

順吉さんの拭くと、タオル溶けそう((((;゚Д゚)))))))
2017年11月25日 15:36
ステッカー並んでる写真、皆さんステッカーの大きさが知りたいかもだから、タバコなんか置いた写真にすれば、大きさ分かるんじゃない?ナイスアイデアやろ?(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 15:37
僕のティムポ並べれば、どのステッカーも超特大(*゚▽゚)ノ笑
2017年11月25日 15:36
僕はタバコ吸わないから、分からんけど(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 15:44
こないだ僕の買って来てくれて、サイズ知ってるっしょ⁉︎

しかも昔吸ってたでしょ…
2017年11月25日 15:41

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

100 コメ目は!

プレゼントは100 マーク2 ですか!!(笑)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

気を付け行ってらっしゃい♪(笑)

(・ヮ・)/^^^
コメントへの返答
2017年11月25日 15:44
それだったら必死にコメント削除します((((;゚Д゚)))))))笑
2017年11月25日 15:50
吸うのは乳首だけっす(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


チュパ




チュパ




レロレロ♪


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2017年11月25日 16:17
僕は吸われる方が良いですが\(//∇//)\
2017年11月25日 16:00
そろそろ本当の僕を見せなきゃ、アホ丸出しや(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

真面目にコメントしよ~っと(^-^)

1人1つ(一口)までなんでしょうか?何個でもよろしいのでしょうか?
コメントへの返答
2017年11月25日 16:19
変態には変わりありませんよ(¬_¬)

何口でも良いですよ♪( ´▽`)
2017年11月25日 18:03
ステッカーは、ヘボヘボさんの白い糊付きですか?(笑)ww
コメントへの返答
2017年11月25日 20:01
届く頃にはカピカピで貼れなくなってます(¬_¬)笑
2017年11月25日 18:31
ヘボヘボさんの愛があれば、他には何もいりません(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 20:06
クリスマスの夜は二人でデートしましょう\(//∇//)\

朝まで帰しませんよ(¬_¬)笑
2017年11月25日 20:38
明日の遠足は、マークⅡでは例の踏切越えられないので手前から乗せたげるでwww
コメントへの返答
2017年11月25日 21:13
天竜峡IC待避所で待ってますのでお願いします♪( ´▽`)笑
2017年11月26日 8:41
あれ?
オネーチャンの脱ぎたておぱんつがない!
コメントへの返答
2017年11月26日 21:45
家の娘ので良ければ…笑
2017年11月26日 10:46
7番欲しい♪
こんな時にしかコメントしないオイラでしたぁ(・_・;
ま、最近みんカラは放置ぎみですが…
コメントへの返答
2017年11月26日 21:54
全然欲しい人少ないみたいなので、7番決まりかもしれませんね(¬_¬)笑
2017年11月26日 14:38
12番のサンタコスのオネエチャンでお願いします 笑

その際は石川から行きますので
コメントへの返答
2017年11月26日 21:55
サンタコスのオネェなら用意しますよ\(//∇//)\笑
2017年11月27日 21:08
こんな時だけコメントって気が引けますが(^^;)
10番が欲しいけど、耳たぶ薄いので無理かな?
コメントへの返答
2017年11月28日 21:35
こんな時こそはですよ(≧∀≦)笑

10番激戦ですが、どうなるかはお楽しみで(*´∀`)♪
2017年11月30日 7:12
おはようございます!
滑り込み〜!?ヽ(;▽;)ノ

11番でお願いします🎵
当選しなかったら…
呪いでバケモンお絵描きが巨大化します_φ(・_・爆笑
コメントへの返答
2017年11月30日 7:38
おはようございます(*´∀`*)

では、ルーフにドカンと描いちゃいますか⁉︎笑

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation