• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

カナード装着♬

カナード装着♬ GTウイング装着でリアの迫力は増したと思います(*´∀`)♪



ダウンフォースが云々は置いといて…



前後バランス取るのにフロントにはカナードを買いました(*゚▽゚)ノ



安いの沢山出てますが、なかなか好みの物がなく( ;´Д`)







そんな中、これが4枚セットで安かったので、サイズもしっかり見ずに購入(*゚∀゚*)







バンパーが元々カナード状になってるのとウインカーがあって、位置決めの自由度が少なくこうなりました(*´∀`)♪



サイズ見てもなかった割には、大き過ぎず小さ過ぎずとバッチリ来たかなぁと\(//∇//)\





前後のバランスも良くなって、大分レーシーなスタイルになったんじゃないかな(≧∀≦)






フロント回りのステッカーの貼り込みは残ってますが、外装はこれで一先ず完成です(*゚▽゚)ノ



次は、安いナビ買ってハイゼットの時のオーディオ移植かな(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントカナード作ってみる(・∀・ ...
あつし、さん

まさか・・・
ヴォクシー9116さん

とりあえずタイヤ交換
SELFSERVICEさん

来た来た♪
かいまんさん

夏タイヤ新調☆
氷月さん

Amazonプライムデー
BANDIT2さん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:22:45
ガナード、そこね(^-^)バンパー下に装着するイメージしかなかったから、調子抜け(笑)←悪い意味じゃないよ(^-^)

イイね、カッコいいわ\(^-^)/
コメントへの返答
2017/12/07 19:01:45
アンダー用はアンダー用で形状違うんですよ(*´∀`)♪

ってか、今日は不真面目なコメントですね⁉︎

いつもの真面目なコメントじゃなきゃ(¬_¬)笑
2017/12/07 18:33:27
こんにちは。

センスよかです!
小さな小物ですが
実車を見たら絶対に目がいきますね。
カッコよかです(^.^)
コメントへの返答
2017/12/07 19:53:05
こんばんは(*´∀`)♪

そう言って頂けて嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうございます(*´∀`*)

2017/12/07 21:53:11
パイパン好きかと思いきや

まさかの…笑
コメントへの返答
2017/12/07 23:18:41
実は、パイパンには全く興味なかったりもします(*´∀`)♪
2017/12/08 08:11:25
↑何でもありなくせに(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 08:13:02
いや、デブと鬱な人は勘弁です(*´∀`)♪
2017/12/08 08:12:58
オーディオ?
どうせ爆音で聞こえんやろうし、要らんやろ?(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 08:14:03
せっかくの高いスピーカーが勿体無いし、車内はそんなに煩くないですから(*゚∀゚*)
2017/12/08 17:22:21
そのカナードをつけると
へぼちゃんの
あばれん棒を彷彿させますね!
コメントへの返答
2017/12/10 07:58:59
黒光りって⁉︎

りんご屋さんの黒さには負けますが\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかく外したなら付けなきゃ良いのに(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   11/21 12:29
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



286 人のお友達がいます
BlueoceanBlueocean * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
順吉順吉 * 下津Express!下津Express! *
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる