• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボの愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

アストロで…

投稿日 : 2014年02月07日
1
ぴぃ子、興味津々で工具物色中うれしい顔手(パー)ムード

って、んなわけないかげっそりあせあせ(飛び散る汗)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 15:39:24
かわいいねうれしい顔晴れ
コメントへの返答
2014/02/07 16:50:09
無理矢理パパの趣味に付き合わせとるちゃ冷や汗2
2014/02/07 17:24:38
将来有望ですね(^^;;
コメントへの返答
2014/02/07 18:07:58
車高短好きになってくれたらなぁうれしい顔ムードワラ
2014/02/07 18:03:01
英才教育中?
コメントへの返答
2014/02/07 18:47:35
嫁さんの目の届かないとこで、一生懸命教えてますあっかんべー手(チョキ)ワラ
2014/02/07 18:33:46
ウサギw

めっちゃ可愛いですね。
うちの娘はハイドラ中毒(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:00:11
うちのも、そのうちハイドラ中毒になりますよウッシッシ手(パー)ワラ
2014/02/07 18:52:10
え!?・・・・

もぉ こんなに大きくなったの!?・・・・・

こりゃ体の あちこちが痛くなるはずですわぁ( > < ;;)

御対面できる日を楽しみにしてます ^ ^
コメントへの返答
2014/02/07 20:09:27
1歳と1ヶ月になりますウッシッシ手(パー)

これから動き回るようになるので、更に大変な日々が待ち受けてますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2014/02/07 20:50:12
そのうち300mmモンキーレンチで

「たぁっ!」って感じでヘボヘボさんの寝込み襲われそうですね (爆)
コメントへの返答
2014/02/08 06:27:00
ただでさえ襲われてるので、本当武器は渡せないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2014/02/07 21:11:37
寝てる間にタップダイスでネジキラレナイ様に冷や汗

やっぱ遺伝ですねうまい!ホノボノ-
コメントへの返答
2014/02/08 06:28:11
親子で間違いないことが、証明される程良いことはありませんしねうれしい顔手(パー)ムードワラ
2014/02/08 00:03:35
あっ!俺明日アストロ行くよ。

あるブツ買いに(^O^)
コメントへの返答
2014/02/08 06:29:19
欲しい物あると、アストロ行っちゃいますよねうれしい顔ムード

何買うのかなぁウッシッシムード

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「さぁ、ローレル仕上げるぞヾ(๑╹◡╹)ノ"」
何シテル?   10/08 08:41
軽トラで頑張って来ましたがマークⅡに乗り換え、これかはドリドレ頑張ります(*´∇`*) 10年振りのマイドリ車、果たしてどうなることか… 休日には、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、やり取りがなかったり、特に一方的な方は友達削除することも。


基本的には直接お会いした方のみ、こちらから申請することにしました。

もちろんお誘いは喜んでお受けします



284 人のお友達がいます
トラック32トラック32 * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
ラスト サンバーラスト サンバー * Rock☆Rock☆ *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これまでの経験を活かして、ドリフトとドレスアップにと、頑張って作っていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、普段乗り用足車です( ̄∀ ̄) 暇あり少しずつ弄って行こうと思います(*'▽'*) ...
その他 GIANT GIANT OCR35 (その他 GIANT)
ダイエットと加齢と伴って体力も弱くなったので、運動しようと購入。 ■サイズ 7 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
通勤用と言いつつも、おもちゃになるんだと思いますo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.