車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
今月のカートップか何かで、

コンパクトハッチの比較記事がありました。

さっき立ち読みしてて変な事書いてんなと。

e-Powerは走行用電池が無くなると、

システム出力がエンジン分の79psしか無くなり

遅くなるんだとか(笑)

発電用のエンジンに何言ってるんだよと。


やっぱり国○の記事は当てにならんね。
Posted at 2017/03/24 07:58:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
【Q1: 愛車ケアへの熱い情熱をお聞きしたいです。】

昨年シングルアクションポリッシャーを導入し、DIY磨きを始めました。
簡易コーティング剤では物足りないのでクリスタルグロウを塗り塗りしたいです。

【Q2: 今まで使用したことのある洗車ブランドをお聞かせいただけますか?】

SOFT99、SONAX、シュアラスター


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/07 23:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月18日 イイね!
レイバン感謝祭を語る詐欺サイトにご注意ください先程Facebookで知り合いから招待されて開いたページがこれ。

日本語おかしいから何となく怪しさを感じます。

URLをクリックして開いたサイトのサーバ情報をaguseなどを使って照会した所、

トルコにサーバがあって、管理者が中国人ぽい名前で黒確定。

念のため、本家レイバンのサーバを調べると、アメリカにあるし、管理者がLuxotticaだった。

招待した知人はアカウント乗っ取りでも喰らったのかな?
Posted at 2016/12/18 21:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい

回答:三菱 ランサーエボリューションX 2011年式 CBA-CZ4A

Q2. モニター希望機種(F750orX500)

回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 03:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!
Q1. 今回希望する車種は何ですか?

回答:三菱 ランサーエボリューションX

Q2. カスタム内容と、ボディサイズを教えてください

回答:外装ほぼノーマルでフロントリップ追加、4495×1810×1480mm

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 02:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「今年もやってきましオクトーバーフェスト(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   04/28 17:13
ラバースプレーに興味津々 耐候性はどんなもんなのかね?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:54:51
 
業界初!!スペーサーの保安基準適合へ本格始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:26:42
お友達
みんカラ友達募集中ー
気軽にポチッとな。
43 人のお友達がいます
とよりんとよりん * エ ボエ ボ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
CARPCARP * SCCSCC
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
人見知りでちょっとシャイな中年です? オフ会には興味津々です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
エボ時代に代車としてスイフトに乗った時から気になってた車です。 2005年頃のスイフト1 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
始めてのMT車でした。 免許取得してから7年間ATのみだったので不安でしたが、慣れるのに ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
自分で初めて購入した車です。 雑誌で見た時にぐっと来るものがあり購入に踏み切りました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.