• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:02 
インプラント手術後の禁酒3日目、早くも我慢がきつくなってきました(ノД`)
口内切開と骨整形などが回復するまで最低1週間は禁酒との辛い宣告頂きました(ノД`)
各地でビールや肉イベントやってるし、ミュンヘン行った友人達からは本場オクトーバーフェストの話題ばかりで辛い(笑)
09/16 13:25 
スポーツなのに自動ブレーキやACCまで付いてる(*゚▽゚)ノ
31より100kg軽く、燃費も良く、パワーも上がって、何より安い!
これは売れそうだね。
08/27 12:18 
流通団地のシェルにて、洗車プリペイド購入。2700円で3300円分+半年間何度でも4円/L引きなのでお得かな?
08/26 17:49 
今日は六本木の富士桜なお店を貸し切りにして飲み会です(*゚▽゚)ノ
08/19 12:22 
今日は柏のClusterさんに来ています。
昨日から箕面ビールの期間限定ピーチヴァイツェンが繋がったと報告を受け、昨年は飲めなかったので昼から戴きます(*゚▽゚)ノ
ボトルは売り切れ、樽のみの提供、15日解禁で早過ぎます。
08/18 15:27 
とあるもの欲しさに日光オクトーバーフェストに来ています。
先程まで土砂降りで荒天中止かと戦々恐々でしたが、弱まり開催されて良かった。
08/12 15:27 
10日から日比谷公園で開催された王国のビアフェストへ来ています(*゚▽゚)ノ
20日までやってるよ。
欧州以外にアジア系のビールも飲めます🍺
08/10 17:20 
盆休み前最終日、フレックスして川崎オクトーバーフェストに来ました。
思ったより小さいイベント、ビール店舗は4店舗のみ。
楽しみにしてるステージはまだ1時間ある。
今年まだ飲めてない醸造所のビールもあるし頑張る。
07/30 13:06 
BRAINの設定保持用電池が限界なのかもしれない。まだ購入して5年だけど(ノД`)
表示レイアウトは残ってて、表示項目だけリセットされてるから別の問題かな?
07/30 12:13 
通信設定初期化したら治ってくれた(*゚▽゚)ノ
07/29 13:10 
悲報、Touch.BRAINさん認知症を発症∑(゚Д゚)
OBDからの情報すら表示できなくなる。
暑いので作業する気になれず、秋まで放置プレイを敢行(ノД`)
07/29 12:09 
親父、iPhone無くすも見つかる(ノД`)

1時間後、外出先の兄貴の車のカウルトップで見つかった。
日の当たる場所に放置してたせいで、高温注意メッセージの表示でシステムダウンしてた。
電話かけてもトゥルル音しない訳だ。

呆れちゃいますね(ノД`)
07/19 17:40 
@kuma4C 桃は熱湯10秒、冷水5分で綺麗に皮剥がれするそうですよ。
 07/19 18:29 
@わっち@CZ4A さん、お疲れ様です。ありがとうございます。熱湯→水は思い出しましたが、秒数までは、、、やってみます。
07/16 10:02 
@kuma4C 出かける気が起きませんね(ノД`)
 07/16 10:24 
@わっち@CZ4A さん、こんにちは。昨日の作業場も冷房無し、冷房付き作業場はマクラーレンが鎮座。作業時間15分といわれたが、水スプレーがすぐに乾いて捗らず2時間以上かかってしまった。私は冷房部屋に避難。スーパーカーだらけ、年商10億らしい。カレラGT等初めて見た。
07/13 22:15 
今日の歓送迎会で久し振りに会話した方で、
社内にスポンサーが付いてるレーシングドライバがいた驚愕∑(゚Д゚)

スポンサーによるタイヤ7セットとか(笑)
07/13 17:50 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) 先月シャープの買いました。日立のは家族が使ってたので他メーカーに。ちょっと後悔中。
07/05 08:35 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) 鉄くずとして売ってみるとか
07/01 09:48 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) 多量のIF文と登録データで判断してるのが殆どでしょう。登録データ無しにプログラムが自ら収集・判断するには自我が無いと・・・まだまだそのレベルは難しいね。
06/26 11:00 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) 車重は1400kg台に抑えてくれて、350万以下スタートでアイサイト並の自動ブレーキも付けたら考えても良い(笑)

プロフィール

「インプラント手術後の禁酒3日目、早くも我慢がきつくなってきました(ノД`)
口内切開と骨整形などが回復するまで最低1週間は禁酒との辛い宣告頂きました(ノД`)
各地でビールや肉イベントやってるし、ミュンヘン行った友人達からは本場オクトーバーフェストの話題ばかりで辛い(笑)」
何シテル?   09/18 20:02
ラバースプレーに興味津々 耐候性はどんなもんなのかね?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:54:51
 
業界初!!スペーサーの保安基準適合へ本格始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:26:42

お友達

みんカラ友達募集中ー
気軽にポチッとな。
43 人のお友達がいます
Muller@(´・ω・`(´・ω・`)Muller@(´・ω・`(´・ω・`) * kuma4Ckuma4C *
とよりんとよりん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
人見知りでちょっとシャイな中年です? オフ会には興味津々です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
エボ時代に代車としてスイフトに乗った時から気になってた車です。 2005年頃のスイフト1 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
始めてのMT車でした。 免許取得してから7年間ATのみだったので不安でしたが、慣れるのに ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
自分で初めて購入した車です。 雑誌で見た時にぐっと来るものがあり購入に踏み切りました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.