• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mosuo@はみゅはみゅ~♪のブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

大分旅行!

大分旅行!




ある日、こんなハガキが届きました。




こりゃいいや!って事で

大分旅行 決定!!


まずは、四国の愛媛県まで高速で
そのあと、宇和島運輸株式会社で九州へgo!





フェリーに乗って、まずは記念撮影!

下の娘もこんなに大きくなりました!(#^.^#)




フェリーの中はこんな感じ!

売店や






2等客室




娘たちは、海中の生き物探索!



そして、3時間かけてようやく九州!!



まずは、砂に埋もれて別府海浜砂場!

えっと。。。。写真なしです。。。


続いて!
地獄めぐり







血の池地獄




次に、龍巻地獄!



これでこの日は終了!
次の日!

まずは、鬼石坊主地獄!




続いて、海地獄!







さらに、かまど地獄




更に、鬼山地獄!





そして、最後に白池地獄!




とっても、楽しい旅行でした!
Posted at 2016/08/08 19:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

ボス大地に立つ!

ご無沙汰しております。。。

車ネタも無く。。。

もっぱら放置ちゅなモスオです。。。

徘徊もせず、スミマセン。。。m(__)m


今日は

久々にログインしたので。。。

ついでなんで

特にネタもないですが

月一ブログでも書いてみようかと。。。


最近の出来事と言えば。。。。

う~ん

ウチのボスがツカマリ立ち出来るようになりました!(*´∀`p〃qパチパチパチ



本人も嬉しそうでございます!




最近は、ハイハイも出来る様になり
全く目が離せません。。。(´д⊂)‥ハゥ


上の子の時は、ここまで(只今8ヶ月になりました)

とても長く感じた記憶があるのですが

下の子は、凄く早い気がします(笑)

しかも、動画や写真が

殆んど、携帯での撮影という。。。(>_<)

やっぱ、2番目はこんな感じになっちゃうんですかね(笑)


あと。。。

上の娘は

真ん中の歯が抜けて

ネコムスメみたいになってます。。。 ブハッ(。゚;艸;゚).:∵


以上、近況でした~


Posted at 2012/06/12 20:01:20 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

全オフ2012!

全オフ2012!今年も行って来ましたよ~!

エスティマの全国オフ!
M@E All Japan Offline Meeting 2012




今年も150台近くのエスが集合して

お久な方々!
会いたかった方々!
お初な方々!



とても楽しい時間を過ごす事ができました!(*^^)v

こんな機会を作ってくださった

アッキーさん始め
企画、運営して下さった、スタッフの皆さま、

そして参加された皆さま

本当に、
お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!




また、来年もこの場所で
皆さまとお会いできる事を信じてます!(^_-)-☆



Posted at 2012/05/21 19:08:05 | コメント(51) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年05月14日 イイね!

高っかい皿!

高っかい皿!いよいよ今週末は

エスティマの全オフです!

天気も今の所はいい感じですね~ (*^_^*)

やっぱ晴れたほうが数倍楽しいですからね!!




で、昨日なんですが

先日注文していた

高っかい皿 !! (-,-メ)





が来たとの連絡があったので

取りに行って来ました。

これで、車高が変えられます(笑)

新品なのに、すでに片方ネジが渋いのですが。。。こりゃクレームか!?


肝心の

モスオ号はと言いますと。。。

今週半ばに大勢の人を乗せる用事があるので

それまでは何も弄れず

放置の予定です。。。。








あまりにもセッティングする時間がなさ過ぎるので

結局、一旦ハミハミ使用にして



テスト走行してきました。

特に問題なく、あと少し下げれそうな感じですね!


で、ある程度セッティングも決まったので






また元に戻しますた。。。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ~






いや。。。


以前より車高を3センチ上げたので

この間際にきて

超退化しちゃいました(爆)


後は、用事が済んだ

木曜以降に、最終セッティングと洗車で

完成の予定です!




今年は

特になんの進化も無いですが。。。



当日は皆さんよろしくお願いします!\(^o^)/
Posted at 2012/05/14 14:48:14 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

PDS株式会社!

PDS株式会社!皆さん

PDS株式会社って知ってます??


僕も最近YouTubeで見つけたんですが

高校生が、毎日動画投稿してるんですよ!

で、

その内容がバカバカしくて

よくこんな事思いつくな~とか

仮に思いついても、普通はせぇへんやろ~みたいな事を

実際にやってます(笑)


すでに450本も動画投稿されてるので

皆さん、暇な時に一度見てみては??

一つくらい

『フン』って

鼻で笑えるネタがあるかもしれませんよ!(爆)







その他、450個の動画はこちら↓(爆)

http://www.youtube.com/user/PDSKabushikiGaisha/videos?sort=p&view=0

因みに、嫁に見せたところ。。。

『自分の子供がこんなんやったら、絶対イヤやわ~ (◎`ε´◎ )』

だそうです(笑)

確かに。。。。家の中メチャメチャにされそうやもんね!

Posted at 2012/05/12 14:40:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ エアインパクトレンチ http://minkara.carview.co.jp/userid/381654/car/559835/8590470/parts.aspx
何シテル?   07/17 13:40
ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスティマの壊し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 20:04:07
 
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

お友達

車高短 ハミタイ ユーロ大歓迎!!
ドレスアップが好きな方お友達になって下さい!

お気軽にポチっとな!



181 人のお友達がいます
mikkomikko * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
hornethornet * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん hideyoshi8hideyoshi8

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...
スズキ パレット スズキ パレット
両側スライドで、室内広々! 軽とは思えない快適な車です。 オイル交換 15000キロ
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
室内広々で快適です! 本当は、シルバーが欲しかったんですが。。。 白色の車は初めてなので ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
H9式ルフレ。 バッドフェイスにハミタイ 教科書通りのWörthersee仕様。。。です ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.