• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初オフ!

初オフ! 昨晩は、
エスっ湖の記念すべき
第一回オフ会に参加してきました! 
O(≧∇≦)O イエイ!!

途中から豪雨でしたが、
いつも拝見してる有名な方々も含め
20数台集まって、大盛り上がりでした!


久々に、オフ会と言うものに参加しましたが、
たくさんの凄いお車を拝見できたり
いろんな方と、お話できたり
やっぱり、楽しいですね~
癖になりそうです ^m^


次は、5月に逝くど~~~



いや、その前にホイールをなんとかせねば。。。。
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2010/03/21 12:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:21:14
オフ会楽しそうですねわーい(嬉しい顔)ムード

こっちはオフ会とかすくないです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:13
ホント、楽しかったです!


本州へ遠征しては如何でしょう

ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ
2010/03/21 14:22:13
昨日は乙かれっす(^-^)/

少しの時間ですけど参加できて楽しかったです(o^^o)

また30日に滋賀に来ますんで会えるの楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:49
遠いところ、お疲れさまでした!

ヒデ×ヒデさんのパワーには驚かされます
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

30日も来られるんですか!!

もう、滋賀に移住しちゃいましょう(笑)
2010/03/21 16:32:36
こんにちは(・∀・)ノ

お疲れでした(`・ω・´)

いつも私はあんな感じです(爆)


アルミは結構ハミってましたね~(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:39
お疲れ様でした!

いつも、あんなエロエロなんですね(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

私も、徐々にエロくなってきますので

ヨロシクです。。。。んっ!違うか!

アルミは、もう、引っ込めました(爆)
2010/03/21 17:35:46
お疲れ様です

昨日がエスっ湖オフでしたか…

激務過ぎて曜日感覚が…(笑)

今日は何曜日ですか?

16日にプチしましたやん!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:26
楽しかったですヨ!

お忙しそうですね。。

お疲れ様です。

今日は、日曜日ですヨ(笑)

大きなオフが初と言うことで (p・Д・;)アセアセ
2010/03/21 20:16:34
初参戦ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

男前なホイール素敵でしたハートたち(複数ハート)


次はフェンダー叩き出しオフですかウッシッシ
楽しみにしてまーすムード
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:22
こちらこそありがとうございました!

とても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪


ホイールは引っ込めましたんで(笑)

叩き出しはご勘弁ください (>人<)

これからも宜しくお願いします!
2010/03/21 20:52:08
乙カレーriceでしたるんるん

久しぶりって・・・

4日ぶりですやん(汗)

あっあせあせ(飛び散る汗)16日はプチでしたね目がハート

これからもよろしくで~すexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:37
お疲れ様でした!

とても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪

今回は、じっくりお車を見させて頂きました!

20インチいいな~
2010/03/21 22:22:40
お疲れさんでした~

あのホイールもインパクトありましたが、

バックのイモビが結構気になって・・・・

またよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:00
お疲れ様でした!

イモビいいでしょう~(笑)

もうすぐ、商品化されるかも(爆)


こちらこそ、宜しくお願い致します。o(^-^)o

2010/03/21 22:44:39
あのハミタイっぷり、サイコー!!

イカと同時にHID逝っちゃいましょ!!!

弄りオフすればなんとかなるぜwwwwwwww

あと、フェンダー叩き出しオフが先か(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:29
ありがとうございます!

もう、引っ込めましたんで

フェンダーは。。。ご勘弁ください~(笑)

イカしたいですね~

たむチン@さんのヘッドのブラックアウトに

萌~~でした (*´▽`*)

2010/03/22 00:24:41
お疲れさまでした。

あのハミタイはインパクト強すぎます笑

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:06
お疲れ様でした!

もう、ノーマルです (=^_^=)

どっちが先にホイール替えれるでしょ(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
2010/03/22 06:45:07
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
ヤッパリ、あのハミタイ、良かったッス(≧∀≦)
出来れば、あのままが良かったのに~( ´∀`)

次は5月って、まだまだ、タップリ時間ありますよ~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 12:35:26
お疲れ様でした!

あのホイールだとオマワリさんにモテモテに
なってしまうので。。。

時間はあっても、お金がですね~_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エスティマの壊し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 20:04:07
 
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

お友達

車高短 ハミタイ ユーロ大歓迎!!
ドレスアップが好きな方お友達になって下さい!

お気軽にポチっとな!



195 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * mikkomikko *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * オキティマGオキティマG *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * 178R@アマガエル178R@アマガエル *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
室内広々で快適です! 本当は、シルバーが欲しかったんですが。。。 白色の車は初めてなので ...
スズキ パレット スズキ パレット
両側スライドで、室内広々! 軽とは思えない快適な車です。 オイル交換 15000キロ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.