• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mosuo@はみゅはみゅ~♪の愛車 [トヨタ エスティマ]

とあるホイールの補修

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ホイール補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
とある

ホイールをオクでぽちっと!

このホイール純正流用なんですが
超マイナー車なので(笑)

分かった方は、超変態!!(笑)
2
安いだけの事あって

ガリ傷満載!!
3
まずは、

100番くらいで足付け
4
パテを塗って
5
サフ吹いて
6
シルバー(トヨタの199だったかな?)

吹いて
7
クリアー吹いて
8
とりあえず2本だけ完成!

。。。白っ!!

あと、2本。。どうしよう。。。
これ塗り直すの勿体無いしなぁ。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

スタッドレス交換

難易度:

MAVERIC709M 20inch装着

難易度:

スタッドレスに交換

難易度:

タントのスタッドレス

難易度:

冬支度

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 21:24:54
こんばんわ!
またなにか仕込んでますね(笑)

ホイール・・・
現行マジェっぽいような?
コメントへの返答
2017/09/15 22:19:47
こんばんわ。
冬のために ( *´艸`)

マジェじゃぁ無いっすね~!
昔、このホイールの車に
乗ってみたかったんすよ!
2017/09/15 22:52:18
こんばんわm(_ _)mご自身で塗り直されるなんて凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/09/15 22:59:26
そうなんですよ~

安いホイール買って

塗装費のが高かったりで。。。(>_<)
2017/09/18 20:28:55
ちょーお久しぶりです(^_^;)
これは...現行シーマ純正ですか⁇
コメントへの返答
2017/09/19 00:23:46
ご無沙汰しております(^-^)

オシイ~! 
見た目はそっくりなんですが。。。

そうそう、mini純正いいっすよね~!
羨ましいっす!
2017/09/19 00:05:30
お久しぶりです。
変わらずレアなホイールを。笑

この反り具合から見てスペーシアと同じ会社の
あのクルマのですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

ワシも冬仕様に向けてそろそろ動かないと…
コメントへの返答
2017/09/19 00:36:55
ご無沙汰しております(^-^)
車じたい滅多に見ませんしね~(笑)

いや~ さすが超変態さんです!
正解でございます!!

以前のスタッドレスは
もう車弄しないつもりで買ったんですが
やっぱ、無理でした。。。(汗)
2017/09/19 11:56:27
あー、覆面とかに使われてるあの車ですか?
だとしたら、自分もアテンザ買う時、悩みましたが、予算オーバーで諦めた車です(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/19 20:56:30
そうなんですよ!

割りと高いあの車です!(笑)

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ ダブルアクション オービタルサンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/381654/car/559835/8872795/parts.aspx
何シテル?   12/09 11:57
ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスティマの壊し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 20:04:07
 
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

お友達

車高短 ハミタイ ユーロ大歓迎!!
ドレスアップが好きな方お友達になって下さい!

お気軽にポチっとな!



195 人のお友達がいます
ゴッシュペシアゴッシュペシア * くらPくらP *
今更スペーシア今更スペーシア * オキティマGオキティマG *
☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ * alley-oopdesualley-oopdesu *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
室内広々で快適です! 本当は、シルバーが欲しかったんですが。。。 白色の車は初めてなので ...
スズキ パレット スズキ パレット
両側スライドで、室内広々! 軽とは思えない快適な車です。 オイル交換 15000キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる