車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
正式に新しい家族となりました。(^-^)
正式に新しい家族となりました。(^-^)

一週間でようやく落ち着いたかんじです。(^○^)

発売日の翌日 iPhone 7に買い替えたのでもう大変です。不慣れで。
(≧∀≦)



名古屋大須で生スパを食べさせてくれるお店、せろりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:29:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:40:33
こんばんは。

カワイイなぁ~。
きなこちゃんどんな反応ですか?

我家では、先猫(茶)が子猫(黒)を結構激しく拒否
したので、2ヵ月程ゲ-ジに隔離しておりました。

現在は、つかず離れずのビミョーな距離感です。
コメントへの返答
2016/10/11 22:43:50
こんばんは〜。(^_^)
人に慣れててとっても可愛いです。
きなことは仲良くなれるのか?と思うほど威嚇していましたので3日間はケージで夜を寝させましたが威嚇も減って今は夜も完全解放しています。
まだ仲良くとは行きませんがいずれは仲良しになってくれると思っています。(=^x^=)

2016/10/11 10:07:30
に・・にくきうだ(*´Д`)
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:47
こんばんにゃー。(^O^)

肉球はぷにぷにすると癒されますよー。(=^x^=)
2016/10/12 15:51:06
こんにちは♪ 

正式に家族としてお迎えしたんですね♪
黒猫ちゃん 可愛いなぁ♪

距離が近くなってきたら、きなこちゃんとの2ショットも楽しみにしております(=^0^=)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/13 00:37:33
こんばんにゃー。(^O^)

黒ニャンコ、黒光してツヤツヤ感がありますね。

仲の良いとこの写真がとれたらまた載せたいと思います。(^O^)
2016/10/18 08:55:16
でたっ黒にゃん!(σ^-^)σ
とうとう家族になりましたか、
良かったね~。
んで・・・名前は?(笑)?
ちゃんと名前で呼んだってや( ^ ^ )
コメントへの返答
2016/10/18 18:24:13
こんばんにゃー。(^O^)

名前はやっと決まって こてつ となりました。

妻の趣味で決定しました。私はクロがらみがよかったんですけど、、、。(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「世界から猫が消えたなら」のDVDをみています。
(T-T)」
何シテル?   11/27 20:31
初の外車にとまどっています、長くつきあえるといいな。 愛にゃんこはメインクーンの三毛猫「きなこ」 かなりのおっさんですので更新は遅いですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OBD2診断ツール ScanGaugeII の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:13:22
DigitalSpeed ECUチューン Twinair 0.9 turbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:06:12
multiecuscan玉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 20:39:00
お友達
かなりのおっさんですがよろしくお願いします。(^^
60 人のお友達がいます
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ
うるるMkⅡうるるMkⅡ ばじぽんばじぽん
kimagurekimagure おにぼうおにぼう
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
初の外車です。900ccインタークーラーターボ、2気筒で1気筒あたり450cc、バイクの ...
三菱 アイ 三菱 アイ
初めて赤い色の車を買いました。 妻がターボと赤にこだわって選びました。  (^◇^ ...
その他 その他 その他 その他
妻の嫁入り道具です。(^^ 1000ccターボ(K10マーチターボがベースです)生産 ...
その他 その他 その他 その他
名前はきなこ、うちに来てはや3年。 お父さんはショーキャットだったらしいが 今はデブ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.