車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:31 
「世界から猫が消えたなら」のDVDをみています。
(T-T)
11/27 20:25 
色々ご心配をおかけました、ありがとうございました。お医者さんを変えて診察を受けたら急速に体調もよくなり仕事が進めそうです。m(_ _)m
11/25 12:51 
母親の葬式のち風邪をひきダウン、やっと仕事に復帰できたけど調子はいまいち。なんとか頑張ろう〜。
( *`ω´)
 11/25 22:50 
@赤いきつね さん色々大変だったようですね
寒くなってきましたがお身体に気をつけ
ご自愛ください
 11/25 23:17 
@赤いきつね さん、心よりお悔やみ申し上げます。心身ともに大変な時だと存じますが、ご無理をなさいませんように
 11/27 20:25 
色々ご心配をおかけました、ありがとうございました。お医者さんを変えて診察を受けたら急速に体調もよくなり仕事が進めそうです。m(_ _)m
10/31 10:18 
@赤いきつね
オレン爺ぃさん残念です。(≧∇≦)台数が多くて探すのはなかなか難しいですね。うろうろ歩いてたのでどこかで すれ違っていると思います。( ^ω^ )
 10/31 14:08 
@赤いきつね さん

はい残念でしたー
でも元々そんなに離れてないんでいつでも会えるでしょうけどね(^O^)
10/30 10:53 
はい、疲れました。そして今 浜名湖の500ミーティングにいます。( ^ω^ )
 10/30 18:37 
@赤いきつね さん
来てたんですねー
もっと探せば良かったです(><)
 10/31 10:18 
@赤いきつね
オレン爺ぃさん残念です。(≧∇≦)台数が多くて探すのはなかなか難しいですね。うろうろ歩いてたのでどこかで すれ違っていると思います。( ^ω^ )
10/30 07:42 
やっと長期出張もおわり、ヤッパ家はいいね。
 10/30 09:43 
@赤いきつね さん
お疲れ様でした
10/15 12:15 
仕事が多すぎ、納期、こなすメンバーが不安定。∑(゚Д゚)
08/27 09:13 
仕事もやっと先が見えてきた。。。。だといいけど。(--
07/25 00:08 
フィアット500のアイライン http://cvw.jp/b/381686/38275400/
07/16 23:55 
今日は朝からミニの修理。 http://cvw.jp/b/381686/38228091/
プロフィール
「「世界から猫が消えたなら」のDVDをみています。
(T-T)」
何シテル?   11/27 20:31
初の外車にとまどっています、長くつきあえるといいな。 愛にゃんこはメインクーンの三毛猫「きなこ」 かなりのおっさんですので更新は遅いですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OBD2診断ツール ScanGaugeII の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:13:22
DigitalSpeed ECUチューン Twinair 0.9 turbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:06:12
multiecuscan玉砕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 20:39:00
お友達
かなりのおっさんですがよろしくお願いします。(^^
60 人のお友達がいます
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら *
chachakunchachakun * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ
うるるMkⅡうるるMkⅡ ばじぽんばじぽん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
初の外車です。900ccインタークーラーターボ、2気筒で1気筒あたり450cc、バイクの ...
三菱 アイ 三菱 アイ
初めて赤い色の車を買いました。 妻がターボと赤にこだわって選びました。  (^◇^ ...
その他 その他 その他 その他
妻の嫁入り道具です。(^^ 1000ccターボ(K10マーチターボがベースです)生産 ...
その他 その他 その他 その他
名前はきなこ、うちに来てはや3年。 お父さんはショーキャットだったらしいが 今はデブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.