• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

Def busta 第二章 ~recovery line~ 第六話

Def busta 第二章 ~recovery line~ 第六話     
    12
 

その一方的な暴力は一瞬でもあり、終わりのない永い時間のようでもあった。息を切らすどころではない。息を吸うのも忘れる程、上場見は鉄パイプを振り続けていた。








「ひゅう、ひゅう、ひゅう」

乱れた呼吸音がおかしい。それから、血が付き曲がった鉄パイプを、自分の後方へ無造作に放り投げた。乾いた音が2度3度と響き転がった。
上場見の手が震えていた。冷汗をかき、顔貌も唇も血色が悪い。完全に酸欠状態であった。しかし何を思ったのか、口元には笑みが漏れる。それからおもむろに、N-3の内ポケットから小さな針の付いた、2㎝四方のチューブを取り出し、首筋に打ち注入。 その途端、顔貌には血色が戻り、呼吸までもが落ち着いてきた。

「ハァ~これでスッキリしたぜぇ~」




グッタリと倒れている成海を満足げに眺め、それから左手のみで引き起こし、壁に押し付け、右手で成海の乳房を鷲掴みにし、力任せに揉みだした。  




頭部からは血を流し、苦悶の表情の成海。 

「げひゃひゃひゃ!このクソアマがぁー ! 少しは女らしい声でも出してみろやー !! 」

「うっ…くっ…」




それから上場見は、雑巾でも捨てるかのように、路上へ成海を放り投げる。

「今日テメェ等がここに来るのは調べがついてたぜぇ~。下村のクソも始末できたし、今日はツイてんなぁ~ひっひっひっ」



下卑た薄笑いを浮かべる上場見。

「テメエの事も、しっかり調べさせて貰ったぜぇ~このクソアマァ~」




成海の頭を踏みつける上場見。

「ヤサも分かったしよぉ~。あのメガネっ娘は妹なんだってなぁ~ひっひっひ。お次はあの美味そうな妹を、たぁ~ぷり可愛がってやってから、俺ぁトンズラする事にするぜぇ」




ヘラヘラと笑いながら踵を返し、その場を立ち去ろうとする上場見。

「ひーひっひっひ」








だが、その後ろで、傷だらけの成海が音もなくユラリと立ち上がった。






上場見は完全に油断していた。それは想定外の出来事であった。 『 ジャリッ 』 靴音に反応し、後ろに振り向いた瞬間だった。 成海の鋭い回転と全体重を乗せた浴びせ蹴りが、斜め上から鋭く落ちてきて、オフブーツの右踵が上場見の右頬に深々とめり込んだ。










「アッ×▽+ガッ*>=―― !? 」









声にならない呻き。グラつきながらも数歩後ずさり、なんとか倒れず踏み留まった上場見であったが。その顔貌は血の気が引き、頬が大きく陥没してしまっていた。




血走った目を大きく見開く。

「カアァーー ! 」




そしてまた、さっきのチューブを取りだし首筋に打つ。




そんな成海もアドレナリンが痛みを掻き消していた。満身創痍であるものの、ここで倒れられない理由が出来た。全身全霊、腹の底から叫ぶように吠えた。

「ふざけんなぁぁぁーーー!絶対に行かせるかー !! 」









『七菜香の元へは絶対に行かせない !! 』 暗い闇へ意識が落ちて行きそうなところであったが、奇しくも先程の上場見の一言で、アドレナリンが脈を打ち、一気に覚醒したのだ。








「げひゃひゃひゃひゃ」

上場見は再び鉄パイプを拾い、大きく振りかぶり、成海めがけて振り下ろした。









『クソッこれ以上体が動かない!殺られる !! 』

鉄パイプが迫る。絶体絶命であった。覚醒したものの、身体に残るダメージまでは掻き消せなかった。ガードを固め目を瞑る成海。




夜空にニブイ音が鳴り響く。頭頂部で十字受けの構えを取っている成海の姿。しかし鉄パイプは身体のどこにも触れていなかった。
恐る恐る目を開けた。一瞬何が何だか分からなかったが、それは束の間、すぐに理解した。目の前にあったのはデスペラードジャケットの背中だった。下村が上場見の鉄パイプを受け止めていた。




「成海っ ! しっかりしろ !! 」

「下村さん !? 」




しかし、急に下村が後ずさり、吐き捨てるような嗚咽が漏れた。

「がっ…くそっ…」




そのまま後ろへ倒れこんでくる下村の体を、成海は受け止めた。




「あっ !? 」

成海の瞳が大きく見開かれた。




信じられない光景だった。 『まさかこんな !? 』

そのまさかは、下村の腹部に大型のコンバットナイフが刺さっていたのだ。




凶悪な蛇顔で高笑いする上場見。

「げひゃひゃひゃひゃ~~。いい加減くたばれ下村ぁ~」





ナイフの柄尻が蹴飛ばされた。
そのナイフは下村の体を貫通し、傷口からは激しく血が噴き出て、成海を真っ赤に染め上げた。








「… ~ !! …」

ナイフを抑え、無言の慟哭を放つ下村。




「うそ、うそ !! なにこれ ? なんなの !? 」

成海もナイフに手を伸ばした。




成海の左頬に血まみれの右手を伸ばす下村。

「なる…み」




刹那、その手が力なく崩れ落ちた。反射的に落ちた手を握る成海。

「うそ ! うそ ! やだ、やだよぉ !! 」




下村を抱きかかえ叫び声を上げた。

「いやあああーーー ! 」





必至に傷口を抑えても、出血が止まらなかった。 だがそこへ、無情にも上場見の右脚が顔面に飛んできて、成海は蹴り倒されてしまう。 またもや生温かいアスファルトへ投げ出されるように倒れた。




凶悪な蛇顔で高笑いする上場見。

「げひゃひゃひゃひゃひゃ !! ようやく女らしい声で哭きやがったなぁ~~ !! げひゃひゃひゃひゃひゃ !! 」






成海は、血まみれの状態で涙を流しながら路上を這った。

「やだ…やだよぉ…下村さん…」






その這いずった先には、下村のバイクZ1000MkⅡが倒れていた。アクセルに手を掛ける成海。




そこへ上場見が歩み寄ってきて立ち止まる。上場見を見上げる成海。
またもやヘラヘラと笑っていた。

「ひっひっひ。下村のバイクで逃げようってか?」




上場見は、おもむろに鉄パイプを振り上げた。

「テメエもいい加減死ねや。ひっひっ」




が、成海の眼は死んではいなかった。凛と厳しい表情で上場見を睨みつけた。

「チクショー ! ふざけんなぁぁーー !! 」




セルボタンを押し、アクセルを全開にした。Z1000MkⅡは一瞬で目覚めた。KERKER KR管サイレンサーから獣の咆哮にも似たエキゾーストノートが吐き出される。 リヤタイヤが回転し路面を滑った。 次の瞬間、ジェネレーターカバーが路面を削り、バイクが立ちあがった。 それは羆が獲物に襲い掛かる様にも似ていた。







立ちあがったバイクのフロントタイヤが、上場見の顔面に直撃する。
足掻らいようのない衝撃は、脳髄にまで嫌な音が響いた。自分の中で何かが壊れる音だった。それで終わりであった。上場見は倒れたままピクリとも動かなくなった。




その様子を見届けた成海は、最後の力を振り絞り、再び倒れている下村の方向へ這い出した。

「くっ…くっ…下村さん…」




何度も意識が遠退きそうになりながら、ようやく下村の手を握った瞬間、今度こそ成海は完全に力尽き、気絶してしまった。 

そこには、血まみれで倒れている3人がいた。

遠くにパトカーのサイレン音が聞こえてきた。
   















     13


あれから一ヶ月後。ペンション輪道に成海の姿があった。少し片足を引きずりながら歩く彼女の顔には、まだ痣が残っている。
ペンション入口から出て来た成海は、ガレージに向かった。まだ傷の癒えていない身体に、オーバースライドドアは少々キツかったが、なんとか開けた。

「っしょ…と…」










ガレージの中にはすっかり修理されたKX500があった。以前より小型化された3眼ライトが気高く輝いて見えた。









そこで成海は今回の事件を思い返していた。

『病院のベッドの上で、包帯だらけのアタシは、2人の私服警官から事情聴取を受けた。このとき信じられない事実を聞かされた』




新しくなった3眼ライトを指先で “すっ“ と撫でた後、拳を握り固めた。そして凛々しい顔で唇を固く結ぶ。

『下村さんは殺害され、犯人の上場見はZ1000MkⅡと共に姿を消した…。そう下村さんのバイクでいまだ逃走を続けている』 急に悔し涙が頬を伝った。




オーバーオールのポケットからSANTANAのワッペン取り出し見つめる。

『アイツは絶対に許さない ! 』 悔しさが歯ぎしりと共に溢れ出す。




KX500のアクセルに右手を置いた。

「下村さん…




“ すっ ” と軽い動きでKX500に跨り、キーを捻る。それから軽くキックを踏み下ろし、上死点を探した。カシャカシャとメカニカルな音が静かに響く。




『必ずアナタの仇を討ちます!そしてアタシ達を繋ぐライン (Z1000MkⅡ) をリカバリー(取戻す) する !! 』

“ガシュッ” 一気に勢いよくキックを踏み下ろされた。2ストの初期始動の排気音が高らかに鳴り響いた。





『絶対に取り戻します!!』




3眼ライトKX500のフロントマスクが “ ギラリ ” と鈍い光を放つ。

『このサードアイと共に ! 必ず !! 』





ファンファーレではない。これは、成海の孤独な闘いのゴングであったのだ。











前編終了。後編へとつづく












ブログ一覧 | Def busta≪デフバスタ≫ | タイアップ企画用
Posted at 2016/12/23 20:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2016年12月23日 21:21
こんばんはm(_ _)m

初コメ失礼します

楽しみに待ってました(^ ^)


下村・・・上場見との数々の死闘の末、死んでしまったとは・・・

熱いオトコって感じで好きなキャラだったので、チョット寂しいです・・・


今後も楽しみにしてます(^ ^)
コメントへの返答
2016年12月23日 21:32
コメありがとうございます♪

楽しんでくれる方が一人でもいる限り書きつづけますよ~!

はい。今後の展開にご期待下さい!!
チョット第二章は暗めのストーリー展開になってしまってますが
デフバスタな物語はまだまだ続きます^^ゞ


下村は…www
2016年12月23日 21:38
下村さん…

成海の復讐期待してます!
コメントへの返答
2016年12月23日 21:40
ありがとうございます♪

追い詰められた成海の出した答えとは!?

乞うご期待ですw
2016年12月25日 6:33
おはようございます!
コメント失礼します!

下村さ~ん、、、
Z1000MkⅡ、、、取り戻しましょう!

爽快なのを期待しています!!笑
がつんとやっちゃってくださいww
コメントへの返答
2016年12月25日 7:16
さてさて、どうリカバーするのか!?
上場見の真の目的とは!?

なんとか年内に終わらせたい( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「91時限目 第2弾!カントク冒険隊! 神の湯へ http://cvw.jp/b/381698/45694253/
何シテル?   12/11 14:56
☆Youtubeで動画投稿してます。  「カントクの時間」です。よろしければ寄って行って下さい。 https://www.youtube.com/chann...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z乗りさんのホンダ CRM80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 23:46:46
インチアップ話の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 15:25:11
チョットここで、アーカイブ~♪ 10  もう二度と見られない此の光景・・・ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 19:01:18

愛車一覧

ヤマハ セロー225W MOTARO 241K レプリカ (ヤマハ セロー225W)
二代目の 93年式 ヤマハ・セロー225W 2020.6 .6 納車。 ただいま 「 ...
マツダ ボンゴフレンディ タートル號二世 (マツダ ボンゴフレンディ)
2019年7月納車 命名: ドン亀 ” タートル號二世 ” キャンプに車中泊、さら ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
2021年6月、実父他界により遺品として当方が引き取る。 親父のメインカーはZEROクラ ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation