• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

62の代車はコレ!

62の代車はコレ!SJ30です!2ストです!!

62はいよいよLSDインです!!
ショップさん粋な計らいをしてくれました((喜))

でも坂道になるとプラグがカブって失速します。
サイコーでしょ(≧▽≦;)

いや~欲しくなっちゃうな~コレ!
Posted at 2008/10/26 21:36:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 軽虎1號 | 日記
2008年10月17日 イイね!

軽虎計画④

軽虎計画④各地から禁断の果実達が届きました!

16さん紗峅さんありがとー(*^0^*)

明日、ショップと薬物常習の相談をしてきます(爆)
Posted at 2008/10/17 12:38:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軽虎1號 | 日記
2008年10月09日 イイね!

誰かに聞いてほしい胸の内

※これは独り言です^^;

DA65が出ていた・・・。しかもフルキャブで・・・。
正直ショックだった。自分はセミキャブが好きなので。

実は62から65への乗り換えを少し考えていた。
何故そこまで65にこだわるのかって?
それは65という数字が好きだから(爆)
ラッキナンバーなのですよ(大爆)

ともあれ、これで腹は決まった!
62でとことんまで逝く

当初、バイク搬送用&普段の足&デザインが気に入り購入した62・・・某研究会へLSD情報を聞きたくて掲示板に書き込みをしたら返信をくれた16000さん!
ここで皆の軽トラを見て新たな可能性を知った瞬間!!

そう自分は62が好きだ!
可能性を知ったとき更に好きになった!

これからカスタムが進みどんどん走りが良くなったらもっともっと好きになるだろう。
ましてや菌に感染し心臓に腫瘍が出来たとなると、もう溺愛だろう!!


いま思えば自分の原動力は怒りと憤りだった。
最初はZ君だった。
「Zなんていくらイジッたところで速くなんかなんねーよ」
そう言われハラワタが煮えくり返った!!
当然ソイツには悪夢を見させてやりましたよ。
もちろん走りで^^b

次はハチロクだ。
「どこまでイジッたってハチロクは所詮ハチロクだぞ」
もちろん完膚なきまで叩き潰してやりました!
もちろん走りで^^b

そして今回は軽トラが的にかけられた・・・。
「いくらイジッても軽トラだろ・・・」
だって。

さあ軽トラよ、いや、軽虎1號よ共にやったろうじゃないか!
君はハチロク以上に軽量で4WDとターボという武器まであるぞ!!

「號」という字には他より優れているという意味もあるんだ。

さあ!ブチかますぞーーー!!
Posted at 2008/10/09 20:34:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | むらっち劇場 | 日記

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
TAKE さんTAKE さん * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
忍者が一番忍者が一番 * 銀狐銀狐 *
Tomozo:Tomozo: * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる