• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

新グループ立ちあげちゃいましたw

大車輪の会 !! ☆~バイク&クルマの6輪ライフ~☆ ですw


基本的にはバイクが好きでトランスポーターに“こだわり”がある&興味がある人を募集ですが
自転車、3輪、スノーモビル、ジェットスキー、牽引トレーラー、釣り道具、写真機材、車中泊で温泉巡り・・・等々

アリですwww
(ただ音響関係はチョット毛並みが違うと思うのでご勘弁下さい)



積載術やこんな工夫をしてるよ!な~んて情報交換していきたいと思います。
地域、車種、年齢、性別は問いません。
既に実施されている方、これからやってみたいという方もOKです。。


それではよろしくお願いします。

ただ最低限のマナーは守ってね ^^;
Posted at 2010/03/28 08:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 6輪生活 | 日記
2010年03月25日 イイね!

虎の飼育w♪⑧

虎の飼育w♪⑧ショップから画像が届きました(^∀^)ノ

カコイイ~☆(゜▽゜)~~♪


問題だったダストカバーはそのままでも入ることは入ったのですが
クリアランスが殆ど無かったので端の凸部分は切り落としたみたいです。




あと…実は…もう一つ依頼している事がありまして…

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2010/03/25 17:08:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 軽虎1號 | モブログ
2010年03月23日 イイね!

6輪生活すてきなアイテム♪

6輪生活すてきなアイテム♪

こんなの見つけましたw

素敵だと思いませんか?

軽トレーラーベースなので維持費も安く免許も要らない!


・ 自賠責保険料(25ヶ月):5,020円
・ 重量税(2年):8,800円
・ 自動車税(1年):2,400円
・ リサイクル料:不要♪

年間たったの9,310円!

純国内生産!安心の品質。
アルミフレームなので軽量かつサビに強い!
全面に断熱材が使用されているので温い
カスタマイズも自由自在!(ココ重要)


例えば軽虎で牽引して前日にサーキット入りする。
で、トレーラー内に簡易ベットを入れておけば寝泊りできちゃう!!
(もちろん夏も冬も)
次の日は軽虎で走行会に出て、あわよくばバイクででも走ってくる!



な~んてことも可能になりますよね♪


こりゃ良いかもwww(*^0^*)www


Posted at 2010/03/23 15:58:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 6輪生活 | 日記
2010年03月23日 イイね!

バイクとクルマの理想的6輪生活!元年☆

バイクとクルマの理想的6輪生活!元年☆
ずっと周りから言われ続けていた事があった


“バイクとクルマの両立って難しくない?”
“両方に手を出していたら2つとも中途半端にならない?”云々・・・。

う~ん。それは分かるんだけど・・・でもね・・・。



だいたいそんな感じである。








しかし今回の Daytona 4月号 №226 で


“バイクとクルマの理想的6輪生活” という記事があり


長年漠然と考えていた答えが初めて活字となり自分の前に現われてくれたのだ!






↓件はこうである

バイク好きな人達が、トランスポーターとしてクルマを使うケースは少なくない。しかし、デイトナが提案する6輪生活は、そんなバイク中心のライフスタイルとはちょっと違う。バイクとクルマ、比重は同じ。その時の気分で乗り分けるだけじゃなくて、両方組み合わせることで、更に楽しみが深くなる。乗り物好きにとってはある意味究極のライフスタイルである。



で、アメ車のピックアップやバンに“Z”が積まれてたりするwww
(ここで登場するベイシティランナーズ【B C R】のリーダーやK氏・キング I氏はかなりの有名人)



うんうん♪そうなんだよね~www



自分にとっては今年からが “バイクとクルマの理想的6輪生活!元年☆”


新たな気持ちで取り組もうと思うのでした (b^ー°)





これからはそんな感じのブログにしていこうと思いますw

ん?あんまり変わってない??

Posted at 2010/03/23 08:16:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 6輪生活 | 日記
2010年03月19日 イイね!

虎の飼育w♪⑦ &車検

虎の飼育w♪⑦ &車検明日は車検!
で、荷物の積み込みですよ(`▽´)
プライスタイヤよ~し。
純正シートよ~し。


それと今回はフロントブレーキの交換も同時にショップで実施します♪

仕上がりが楽しみだぁ~ww(*^o^*)ww




とりあえずパッドは普段の使い勝手も考えて
プロμのM2・SPORTで逝ってみます(‘o‘)ノ

さて、どうなることやらwww
Posted at 2010/03/19 19:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軽虎1號 | モブログ

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * 忍者が一番忍者が一番 *
yocchi.yocchi. * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
elo50gtelo50gt * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる