• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

やっぱり100が好きw♪

やっぱり100が好きw♪実はワタクシ結構なハイエース好きなんです!


で、いまだにワタクシの心を鷲掴みにしている100系がコレ!


過去にボクシーさんから出された《SSスタイル》なるハイエースなんです♪


そう箱スカやS30Zに取り付けられるようなビス留めオーバーフェンダーに
このフロントのチンスポイラーが特徴。


シンプルかつ勇猛なこの姿に( ̄∀、 ̄)ウットリ~♪




いや、わかってますよ!けどセンスが古いなんて言わないで下さい!


ただウチのBDと組み合わせると結構ハマるような気がしてるんです!


SSスタイル!

良いかも(o^∀^o)
Posted at 2011/10/29 23:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月23日 イイね!

むらっち劇場⑭ ≪Y2K≫

むらっち劇場⑭ ≪Y2K≫
バイクだよ! バイクじゃなきゃダメなんだ・・・。






 「お前のバイクじゃ俺のクルマに追いつけないだろ!?」



 「なんだと!? (ーーメ)イラッ」



 「おーやってやろうじゃん!! どんな場面を想定してモノ言ってんのか知らねーけど
  こいつを持ってきてやろうか?」



 「なんだそりゃ?」



 「Y2Kだ。 3秒でバックモニターの点にしてやるさ」



 「バカな・・・ だいたいそんなバイクなんて・・・」



 「バカげてる? 俺から言わせりゃこんな事を言い出すお前さんの方がよほどバカげてる!
  だいたい、あわわ㌔くらいでナメられるワケにゃいかんのだよ」






コーナーリング性能もまずまずだそうで。
しかし消音機が付けられないのと排気温度が高すぎるため
日本では車検が通らず公道走行不可だとか・・・


まあ買えないけどねw

残念(;へ;)
Posted at 2011/10/23 13:34:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | むらっち劇場 | 日記
2011年10月23日 イイね!

FUTUR vol.7

FUTUR  vol.7最新号が届いた~♪ “vol.7” ね!




一般に配布されるより先に送ってくれるぜいw

こういう気遣いが嬉しいね~♪


年間購読料は送料(450円×4本分=1,800円)のみ!
ラリー・エンデューロに興味がある方は是非!!
Posted at 2011/10/23 09:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

プリランナーって格好良いよね!?

クライスラーのパーツ部門「モパー」で作成されている

ラム ランナーキット  だそうで・・・

かなり格好良くないですか?


ラムトラックのプリランナーっていいかも♪







D22のプリランナー仕様

んでバイクなんか乗っけちゃったりしてw


いや~~~格好良い♪
Posted at 2011/10/14 20:26:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年10月10日 イイね!

虎の飼育w♪ 21

虎の飼育w♪ 21ウインターラリー用
SP SPORS 56-R
155/65R13


かなりハイグリップのスタッドレスだとかw
ブロック間がかなり開いていて排雪が良さそう!




今年使ってみて良いようだったら定期更新だなw♪
Posted at 2011/10/10 09:48:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軽虎1號 | モブログ

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
w.hirow.hiro * 忍者が一番忍者が一番 *
Le Bleu ArtLe Bleu Art * 銀狐銀狐 *
ひろQひろQ * 水野蒼水野蒼 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる