• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ブリス施工時の注意点とかw


これから ブリス を使ってみようかな~
と、思っている方にいくつかの注意点を記しておきます!





上記の動画のとおり施工はいたって簡単ですが
この他にいくつかの小道具も用意しておきましょう!


1.乾拭き用タオル等(塗装面をできるだけ傷付けない物)
2.霧吹き



セットで買うゴールドクロスだけではブリス成分の充分な拭き取りが出来ないためムラになってしまう
なのでゴールドクロスで拭き取った後は乾拭きをすると綺麗に仕上がります♪

必ず水気が足りなくなるので霧吹きで保水しながらやると施工しやすい
また拭き取りが間に合わなくてムラになっているところなんかにもシュッとひと拭きしながら
乾拭きすると綺麗に仕上がる!



んで、潤いボデーの出来上がりです♪










ウルウルピカピカw
Posted at 2012/08/31 15:50:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年08月26日 イイね!

ツーリングなうw②

ツーリングなうw②他クラブの人達と合流し

総数13台!






さあこれから打ち上げ!

秋の狂乱!レイブじゃーーー\(`∇´
Posted at 2012/08/26 17:19:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月26日 イイね!

ツーリングなうw

ツーリングなうw生憎の雨模様…


しかし楽し(o^∀^o)♪
Posted at 2012/08/26 10:39:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

ブリスX 施工!

ブリスX 施工!本当はクルマに施工したかったのですが
生憎の雨模様(>_<)

先ずはガレージでバイクのウィールに施工してみました!






ブレーキディスクにつかないようかなり気を使います!

しかし乾拭きをするとご覧の通りデラピカです(*^o^*)


後はこのまま48時間待って完全乾燥させます!
Posted at 2012/08/20 15:26:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月19日 イイね!

むらっち劇場 22 ≪桑畑≫




「今日はいったいどのくらい走ったのだろう・・・」





バイクでロングに出て一週間が過ぎようとしていた
見た事も聞いた事もない街、そしてこの辺りじゃ珍しい桑畑
キイチゴのような柔い粒が集まった果実は甘い香りを放ち俺の空きっ腹に響いてくる






「そろそろ休憩しよう」






街外れのコンビニ。客はあまりいない・・・





ただ時折、時代遅れの感がある下品な旧型のセダンがこれまた下品は雑音を撒き散らし
駐車場に入って来ては出て行く





俺はおにぎりをペプシコーラで腹に流し込み空腹を紛らわせ
今晩のベースを決めるべく地図に目を落としていた

流石に疲労も溜まって来たので早めに寝たかったのだ




そんな時 「ガボボボ、ボエーーボボボ」 そんな雑音が一台駐車場に止まる
「バンッ」 激しくドアが開き中からまだ若そうな3人の下品な男と一人の女が降りて来た
女は一目散にコンビニの中に逃げ込もうとするが一人の男が女に追いつき乱暴に後ろに引き倒した




「いいふりこきのがんべたかりがぁーー!なんぼカッコつけたって、顔(体)中かさぶただらけのみったくなしだべや」





などとその男はおおよそ最悪にして最も下品な北海道弁でその女をなぶっている
俺はその状況に少々驚きながらコンビニの方を見たが店員は全員みて見ぬふりだ
「もしかしたらこの粗暴な男は知り合いなのかも知れない」 とも思った


いつもならこういう場面は面倒臭いので係わらないようにしているのだが
これは明らかに一方的な暴力で女を虐めているようにしか見えない


その男は倒れている女の胸倉を掴み乱暴に引き起こした時、ブラウスのボタンが 「バチバチ」 と跳び思いのほか豊満で色白な胸元が俺の目に飛び込んできた。




「おい!その辺にしといたらどうだ!嫌がってるだろ」



俺は堪らず声を掛けてしまった!男と女は同時に俺の方をみる
しかし男の印象は薄い・・・ それ以上に女の泣き腫らした顔が不憫でならなかった。

女の乱れた髪の間からみえる瞳はボロボロと涙を流し
言葉は聞こえないがパクパクと唇を動かし俺に助けを求めているようだった






そんな女をみた男は、女の頭を平手で 「バチン」 と叩いてから路上に突き飛ばした




「ん~だテメ~は!?いいふりコイてシャシャってくると怪我するど!」



男は俺のデスペラードジャケットの襟に手を伸ばしてくる
が、俺はその手を無造作に払いのけてやった




「俺か?俺は 桑畑三十郎! ふっ(笑)もうすぐ四十郎だがな(大笑)」






「テメェーー!!ふざけてんのかーーー!」




「ふざけちゃいない。だだベルヌーイの定理を知らんのか?会話のレベルを先に選定したのはお前だ低能め!!」



もちろんそんな事は口から出まかせであるw
そして俺は相手との間合いを取るため2歩後ろにひいた
しかし男はそれを見て 「ニヤリ」 と口角を吊り上がらせ唇を歪める
俺がビビったと勘違いしたのだろう次の瞬間には右拳を大きくスイングバックして殴りかかってきた

「バカなヤツ」 そう思い俺はカウンターの右足刀を男の脇腹にめり込ませる
「ボキッ?グシャ?」 少々形容しがたいがそんなアバラが砕ける感触が伝わってくる
「~~~!」 よく聞き取れない獣の声を上げ男が路上でもんどりをうった



次に後ろに立っていた取り巻きの一人が俺の肩を掴んできた
「~~~~(怒)!!」 ソイツも何を言っているかはっきりと聞き取れなかったが
俺はその掴まれた腕の感触から相手の背格好を瞬時に感じとりイメージした相手のこめかみの辺りにめがけてノールックで右の回転肘を喰らわせる
クリーンヒット!ここでも 「グニョかグショ」 に近い感触が伝わりその取り巻き①は糸の切れた人形のようにペタンとその場に座り込み泡を吹き失神した





取り巻き②
「なんなんだらテメェーは!?」



取り巻き②はしきりにポケットの内を探る仕草をするがお望みの物は無かったようだw





「さっき自己紹介しただろ(苦笑)」



大人の余裕で笑顔を見せたつもりだが思いっきり引き攣ってしまったw



取り巻き②
「だらぁぁぁーーー!!」



取り巻きが俺に殴りかかって来る
「大したものだ。これだけ力の差を見せつけても臆さずかかって来るとは・・・」

取り巻き②が一足一刀の間合いに入った時
間髪を入れず俺の右足は相手の顎を下から蹴り上げた
こちらは 「カパーーン」 と良い音がして白い物体が宙を舞う。それはコイツの歯だった

「トドメだ!」 俺はサイドステップでソイツに詰め寄り
ブルース・リーヨロシク的なサイドキックを胸元に入れた・・・

























トワイライト。沈みゆく太陽が辺りを茜色に染め上げる












俺は思いっきり渋くそこに立ちつくしていた女にこう言ったんだ




「もう大丈夫だ!」 ってねw



そうしたら






「テメェーーー!このオヤジがぁ!何やってんだよ台無しじゃねーーか!!」




「え?え?え?」 正直俺は混乱した・・・   

そして導き出した答えは






「ま、まさかそういうプレイだったのか!?」




「パチーーン」 女の平手が俺の左頬を打った

同時に俺の理性もブッ飛んだ!
顔じゅうの筋肉が引き攣り鬼の形相になる!
それを見てドン引く女の顔



そして女の顔に恐怖が入り混じる





俺はまるでバキバキと音を立て変身するかの如く精神も肉体も全てが野獣と化し
その女を桑畑に無理やり引きずり込み X X X した・・・

















そ~~~んな夢を見た
8月19日(バイクの日)w





皆さま如何お過ごしですかw?



それではまたwww


Posted at 2012/08/19 15:54:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | むらっち劇場 | 日記

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
TAKE さんTAKE さん * BOMBERMANBOMBERMAN *
ゆうz,ゆうz, * orborb *
rider61rider61 * kremer935k3kremer935k3 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.