• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2013年10月21日 イイね!

DAYTONA周辺の様子






まさしくお祭り騒ぎ!


日本でもまたバイク文化が盛り上がって


こういうイベントを開催できたら最高ですね!!











一人はみんなのために、みんなは一人のために



頑張りましょう!!!
Posted at 2013/10/21 09:42:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 師匠 | 日記
2013年10月21日 イイね!

DAYTONA 結果!

DAYTONA 結果!

1位、3位でフィニッシュ!!!!

師匠ぉ~~~!感動をありがとう~~(T▽T)ノ~~♪


Posted at 2013/10/21 07:30:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 師匠 | 日記
2013年10月20日 イイね!

最近気になるバイクとかクルマとか




先日、友人の K と 「最近気になるバイクとクルマ」
な~~んて話題で盛り上がりましたw


↓まずはコレ!



「シボレーC10」
クルマは効率だけじゃツマランよな~!
時にはこんな感性に響くV8の気持ちよさ♪
かつ、6輪生活に欠かせないトランポ機能の兼用







↓次にコレ!!




「プリムス バラクーダ」
バラクーダは70年代に入ってからの3代目が有名だけど
やっぱり60年代後半に出た2代目のこの型がシブイ!! 押しが効いてるね♪ 

それに映画「ハイウェイマン」も良かったね~w











↓究極はコレだね! 「プレランナー」












グラベルもターマックもイケちゃうからな~w それにこのパイプフレームはヤベェ~よなぁ~~!

バイク乗りのハートもガッチリキャッチされるよなぁ~~♪












「↓んで、バイクはコレだな カワサキ・W1SA」








「メグロの血統、バーチカルツイン、ベベルギア、1971~1972モデルのSA!!」




「おっおっ!なんだよ!?これからはのんびりツーリングと雰囲気を楽しもうってか?」




「バカめ!!これでバカッ速なW乗り の K林さんに挑戦しにいくんだよ!!





「ポカーーーン(°д°)…、 Σ( ̄□ ̄)!ハッ ああ、今日はもう帰ってくれ、ウチはバイク屋でバカにつける薬は置いて無ぇ~んだ…」






この後、Kはケツを蹴り上げられたのは言うまでもない( ̄ー ̄)ニヤリ









あとビンテージモトクロスも面白そうですねw
2013年10月13日 イイね!

丈夫な●●シリーズ♪

丈夫な●●シリーズ♪以前ブログにも書きましたが、当方、子供の頃は身体が弱く 「丈夫な●●」 という言葉が大好きで、必然的に身の回りのものは丈夫なものになっていきました!
そしてソノ想いは現在進行中なんですw





で、コレが主に一人キャンプツーリングで使用している大切なツールです♪



左のハサミは 「ALLEX(アレックス)」
刃は笹葉形状で余分な部品を廃した質実剛健な造り!
実はこの型のオリジナルはALLEXなんだそうです!
主に食材を刻む時に使用しています
(ナイフや包丁よりずっと便利w)



真ん中は 「G'zランプ」
名前からして丈夫なランプですw
安全なガスランプで、カセットコンロ用のガスが使える優れもの!




最後は皆さんお馴染み 「G‐SHOCK」
ソーラー電池の電波時計!
仕事でも使っているので見た目は大分ヤレてますw





当方の Z1000MKⅡ 同様
どれも余計なものを廃した質実剛健な相棒達♪




シーズンオフはしっかりメンテナンスしてあげます(`∇´ゞ
Posted at 2013/10/13 16:44:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月11日 イイね!

Def busta(デフ バスタ) 中間報告です♪

Def busta(デフ バスタ) 中間報告です♪
さて皆さん、その後

雑誌に掲載される 「むらっち劇場」

どうなったの?

なんて疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう!




この写真をご覧下さい!



カービート編集長ノッシーさんから「Def busta」のゲラが送られてきました(^∀^)ノ



そして当方での校正作業が完了しノッシーさんに返送しました~♪






カービート VOL16 は10月中に発刊予定です!


詳しい発売日が決定しましたら当方のブログでもご紹介いたします



皆様もう少々お待ち下さいm(_ _)m

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * 忍者が一番忍者が一番 *
yocchi.yocchi. * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
elo50gtelo50gt * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる