• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

むらっち劇場36≪学生時代の思い出≫

さて、今日は学生時代の回顧録もどきを書いてみる




まあ、あの頃は日々を何となく過ごしてたね
何となく家を飛び出して、何となく年上の彼女の家に転がり込んで
何となく学校に通っていた


その学校ってさ、公立のボンクラ学校だったけど
男女共学ってーのが唯一の救いだったかな





ほら、早く起きて!遅刻するよ



俺は毎日、彼女の優しい眼差しで目を覚ます









「おう、行ってくる」 そして出勤(通学)






「先に出るからね」 と彼女

彼女の朝は早いんだ








自分のバイクに火を入れ、ボチボチと準備をしていると
クラスメイトが迎えにきてくれる











「おはよーー♪」 う~~んダイタンだw









「さあ、行っくよ~~!」まあ、朝から元気が良い






「アイアイサーー」 後に続く俺









「ほら~、急いで~、遅刻しちゃうよーー!」

「オッケ♪」









たま~~にオマーリさんにも捕まったけど
大概は見逃してくれたw
ある交換条件付きでね!?







そして、いつもギリギリセーフ。校門をくぐり










「おっはよーー♪」 朝の挨拶は元気にね!







授業は眠たいけど比較的真面目に受けてたよw






そして放課後、真っ直ぐ彼女の家に帰りバイト先へ

こ~~んなところで働いてたなw








そうそう、あの婦人警官にはココでよく一杯奢らされてた
それが「ある条件」w










でも欲求不満なのかね? 喧嘩ッ早くてさ
まいったね(^_^;)


「ヤ(殺)るよ…」なんてさ

人間タマにはガス抜きも必要なのさw





そんなこんなで、比較的健全でマジメだったねw 楽しい学校生活だったな♪






オシマイwww





Posted at 2014/02/20 13:02:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | むらっち劇場 | 日記
2014年02月16日 イイね!

むらっち劇場35 ≪HOPE≫


その時、俺の部屋ドアがけたたましく叩かれた



担当
「むらっちさん!むらっちさーーーん!!」





「なんだよ… うるせぇな…」




担当
「早く原稿お願いしますよぉ」




古びた木製のドアは「キィ」と一つ音を立て、ゆっくり開かれた




担当
「むらっ…」



担当は急に声を押し殺した







「一生懸命やってるってぇーーの!いちいちうるせぇんだよ!!」




担当
「いや… そんな・・・ 朝から飲んで…」





「バッカ!こりゃコーヒーだ、コーヒー。目覚ましにゃコーヒーが一番」









「ス●バだぜぇ~、お前も飲むか?」




担当
「あ、いや… コレ、ぜんぜんスタバじゃナイ…」





「まあ飲め、今日はレースだ!楽しんで行っかぁーーー♪」

































な~~~んて夢をみますたw



ど~~もスミマセンm(。 。;)m










Posted at 2014/02/16 20:06:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | むらっち劇場 | 日記
2014年02月15日 イイね!

カービートVol.16 youtube での広告とかw




ようつべで広告始まりました~♪


引き続きバイク短編小説 「Def busta」 を宜しくお願いします^^





Posted at 2014/02/15 13:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

栄光への5000キロ 視聴中!

栄光への5000キロ 視聴中!
数十年の沈黙を破り遂にDVD化
裕次郎さんと旧車ラリーファンには堪らない映画ですね!

紅い510が格好良い♪
その他にもアルピーヌA110やナローポルシェ、フィアット124、日産R380からメルセデスの移動バスまでw

古き良き時代のクルマがたくさんΣ(T▽T;)






撮影が実際のレースの中でも行われるなど、実に裕次郎さんらしい壮大なスケールの映画です!

ラリーモンテカルロ、富士・日本グランプリ、そしてサファリラリーまで!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



必見です!!






Posted at 2014/02/12 14:22:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月10日 イイね!

懐の深~~いバイク雑誌編集部さんとかw

懐の深~~いバイク雑誌編集部さんとかw

バイク文化を盛り上げるため協力してくれた


懐の深~~~い編集部さんw




まずは




ロードライダー編集部さん♪ です♪






バイクブロスでのブログに載せていただきました!




ありがとうございますm(=^▽^=)m








次は雑誌にも写真入りで載せてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ






プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
w.hirow.hiro * 銀狐銀狐 *
はぎ☆てつはぎ☆てつ * 苺野しずく苺野しずく *
S251-1S251-1 * ド・サンコンド・サンコン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.