• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち2のブログ一覧

2014年12月27日 イイね!

丁稚奉公ふたたびw

丁稚奉公ふたたびw
年末のクソ忙しいなか、たった一日のスウィートスポットw


そんな時は、楽しい楽しいバイク弄り!


セロー(冬用)ホイールのスポーク交換です《*≧∀≦》






なんせこの作業は初めての試みなので、少々緊張。






フロントの縦揺れ、横揺れは上手く調整出来た!

リヤの縦揺れは調整しきった!が、横揺れは若干残ってしまった……






まあ、初めてやったにしては上出来です!





ピカピカになったし満足満足( ^∀^)♪







PS. もたろ~汁っちょ殿
    
    このタイヤのリムは恐ろしいほどに固く、ビードストッパーを入れる時
    か~な~り骨が折れましたよw 何度も交換したくないタイヤですねwww
    大切に使います♪
2014年12月08日 イイね!

日本悪童党・カービート北海道支局!暴燃会!!

日本悪童党・カービート北海道支局!暴燃会!!


黒スペさん
のちさん
苫フォレストさん
ファロスさん
黄色のレガシィ乗りさん



悪童さん
岩代表
anーsinさん
プクチャンさん
ラブライバーさん
たかひろさん
ともやん
兄エイティ
オイブライトンさん
ゾイドさん


足場の悪い中、わざわざおこし頂き本当にありがとうございました


また、本会運営に当たり、奔走したスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした


仕事は準備8割、本番2割と言われるように、しっかりとした下準備があったからこそ
悪童党らしい、元気良く、楽しい暴燃会であったと思います♪


当方昨日はどうにも不調であり、途中機能停止を起こすなど
半分の元気も出せない状態で、大変ご迷惑をおかけしましたが
次の新年会では100%完全体で望みたいと心得ます!








それでは、また、皆様よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2014/12/08 19:58:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | カービート | 日記
2014年12月05日 イイね!

IWGP 最新作!

IWGP 最新作!
最新作キターーー(゜∇゜)ーーー!


待ってたよ~♪


待ってたよ~♪





しかも今回はキング・タカシの物語だ!



こりゃ、今夜は寝れねーーなwww
Posted at 2014/12/05 18:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年12月03日 イイね!

激安商用車の件④ ~悪魔的チューン~

激安商用車の件④ ~悪魔的チューン~

悪魔的改造・激安?チューンを終え一段落w


順調に育っております♪




さて、今回は、ある感動のエピソードをば!






前回のブログでもUPしましたが、当方が短気を起こし破壊してしまったリップスポイラーが

見事に復活いたしました!






壊してしまったベースを繋ぎ合わせ、フィッティングを形成







一度余分なものを削り落としてから






岩のように固くなるファイバーパテを入れる。本当に硬いのでペーパー掛けはすごく大変







で凹凸が無くなると、仕上げパテを入れ、またまた研ぎ








後は色を塗って完了です!



で、実はコレ、当方にみかねた友人が、貴重な休日を潰して、タダで施工してくれたのです!



壊したリップスポイラーの値段23,000円。しかし、それを直してくれた友達の友情



プライスレス(;▽;)b






MJ JAPAN プロボックス用チンスポ改、サクシード仕様が完成です!









しかしFRPの施工後は肌がチクチク・ヒリヒリと、すごく(TДT)イタイ



Posted at 2014/12/03 16:13:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 激安商用車 | 日記

プロフィール

「Def busta 第三章 ~legacy~ 第5話 http://cvw.jp/b/381698/39329981/
何シテル?   02/17 15:48
☆ドシロウトの作家モドキです。誰か拾って下さいw   ハンティングしながらマンガの原作や小説なんかを書いています   目指すはヘミングウェイ! ☆『R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MAD MAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:43:51
すべては仲間との絆から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:28:55
サクシードバァン!のクロスミッションについて詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:00:49

お友達

バイクとクルマと鉄砲が好きです。
物語を創造するのが好きです。

よろしくど~ぞ^^
105 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
忍者が一番忍者が一番 * 銀狐銀狐 *
horkewkamuihorkewkamui * ゆうz,ゆうz,

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 Def busta 號 (カワサキ Z1000 Mk2)
◎1980年式 “ KZ1000Mk.Ⅱ (北米仕様) ” ☆ブラックデビル改め ...
スズキ ジムニー 神威號 (スズキ ジムニー)
当方の狩猟道! あらゆる願いを込め 「神威號」 と命名する! こだわりの4型ワイルド ...
ホンダ トゥデイ 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) (ホンダ トゥデイ)
トゥデイRs(JA4) MTREC   命名! 藍飛蝗號(アオバッタゴウ) なんと ...
三菱 パジェロミニ タートル號 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ・ハンティング仕様。 捨ててあったクルマをオコした(笑) 登録はH56A( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.