• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飲茶のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

夏休みはやっぱり短いー

夏休みはやっぱり短いーもうお盆休みも終わってしまうー

車検も済んだので、久々にいじくりたいです。


とりあえずテールかな。
3年間放置してたので・・・
Posted at 2017/08/18 15:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

金が新鮮

タイトル訂正がめんどくさいのでこれで←

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

低浮上ですが、細々と仕事は頑張ってます。


クルマ以外にもドラム、アイドルと趣味は多いですが

一番はアイドルかな。こないだも行ったし。。。

休みの日に体力があれば東京まで行ってます(´・ω・`)
あっ、電車で。

最近は仕事が忙しく、趣味にまでなかなか手が届かなくて。

日曜日の午前中は寝て終わることも(^-^;

ま、我慢の時期って感じですかね。
精一杯仕事してお金貯めます。



ということで、2017年の当分の目標は仕事かな。

うまくはいかないけど、スキルアップを目指します。


正月休みだから、ドラムでも練習しに行くかな。

へたくそですが、動画を置いていきます。
Posted at 2017/01/01 14:11:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

免許更新

免許更新種類が増えました(>_<)

色も変わってしまいましたが、、、、


違反しないように、5年間がんばります。



免許を更新すると、気も引き締まりますね。


安全運転励行をします。



当分は大型には乗りそうにないけど。
Posted at 2016/06/18 19:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

インプ君へのイイね!が1000を突破しました!

インプ君へのイイね!が1000を突破しました!皆さんありがとうございます!!

いつもながら、ハイドラのおかげだと思ってます。。。(;^_^

この後ろ姿。
テールを塗装しなきゃいけないのに。と思ってはいるのですが

何気に気に入ってますwwwww






大型免許取得も、もうすぐ高速。

順調にいけば、、、、あと少し。


毎回緊張してます。


がんばるぞ。
Posted at 2016/05/10 15:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!

懐かしさも感じつつ

近況報告をば。

とりあえず、実家に戻りました。
埼玉繋がりで仲良くしてくださったみん友さん始め、申しわけありません。

また群馬で頑張っていきたいと思います。



そして


教習所に行き始めました。



大型です。

トラック。

レンタカーの仕事でデカいのは運転したことありますが

まずはエアブレーキが慣れません。

もち車両感覚も今までで最大なのでビビってます。


普段マニュアル車に乗ってるからって
なめてかかってはいけませんね。




普通免許を取ったときのように
安全運転。基礎を思い出して。




大型免許取得に向けて最大の努力を注ぎ込みます。
Posted at 2016/04/07 05:32:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏休みはやっぱり短いー http://cvw.jp/b/381707/40264531/
何シテル?   08/18 15:24
2013年、GH2インプレッサ納車。 地元産、念願のスバル車に乗っています。 アイドル好きなので、アイドルにまつわる話はいつでも歓迎ですww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝!BP5丸々6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 01:32:03
フロントバンパーの外し方だよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 17:14:08
フロントグリルのエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:58:26

お友達

ブログ、がんばって更新します。。
まめにログインだけはしているので、お友達承認はします.気軽にお願いします!!
83 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 阿部ネーノ阿部ネーノ *
EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃 * Hobo&#39;sHobo's
MINI原人MINI原人 雪国の秋田犬雪国の秋田犬

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ついに地元メーカー、スバルの車に乗れることになりました。 1.5リッター。マニュアル。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
※2013年10月15日、次の方のもとへ渡りました。 高級感とかスポーティーとか、僕が ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
母の車です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
弟のクルマ! たぶん弄りますww ※2014年9月12日、交通事故でフロント大破。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.