• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

九州大遠征の夢、断念(>_<) そこで・・・

九州大遠征の夢、断念(&gt;_&lt;) そこで・・・ 泣いても笑っても高速1,000円ラストの今週末。
その最後を飾るドライブを思案中。

先日ぶち上げた九州大遠征のプランでしたが、また今週末も悪天候とのこと・・・
どうせ行くならスカッと晴れた日に回りたいので、次の機会に持越しです。

で、どうしようか?

ほうほう、聞けば沖縄・東北・北海道以外はパッとしないお天気とのこと。
で、北陸はというと数日前の予報よりも相当お天気が期待できるみたい。

北陸は先月末に行ったばかり(blog未アップ)でちょっと近いけど捨てがたいなあ。
ってことで、丹後半島~津軽半島のシーサイドロードを極めた某サニーマンの日本海ドライブ記を中心に下調べなう。

快晴の地を求めて久々の「48時間○○アタック」シリーズの旅に行ってきます^^
注:今回は「酷道」なし!・・・の予定(汗

この土日で「48時間で○○km走る男」になるかな^^

さすがに竜飛岬は遠すぎるので、久々の写真の場所でまったりしてる可能性もあったりして^^;
ブログ一覧 | ドライブ準備 | 日記
Posted at 2011/06/17 19:52:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月17日 20:06
こんばんは
1000円がラストですね。
私も日曜は走りに行く予定です。

気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントへの返答
2011年6月18日 0:50
ありがとうございます。

この土日は最後の高速1000円でドライブする人で多そうですね

また旅レポお待ちしてます!
そちらもお気をつけて(^^;
2011年6月17日 20:44
ドライブいいな~

こちらは土日缶詰です…
私の分も走ってきて下さい(笑)

お気をつけて行ってらっしゃい!(^-^)
コメントへの返答
2011年6月18日 0:51
ありがとうございます。

久々の遠征で、少し走っただけで疲れました(^^;

悔いのないよう走ってきます(^^;
2011年6月17日 21:34
おっ、久しぶりですねぇ。私は近場で唯一晴れそうな北陸でも行ってみようかなぁ、って思ってます。出撃したらどっかで会えるかも、ですね。
コメントへの返答
2011年6月18日 0:55
そうなんです。久しぶりで100kmで疲れてきました(^^;

某御仁も出撃するかもしれないので、かの地でブルーサンドが味わえそうですね(^_^;)
2011年6月17日 21:52
KUROYONさんが断念された九州へ明日行ってきます!
って、ただ久留米にラーメン(3杯予定^^)食べに行くだけですけど(笑)

遠征、お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2011年6月18日 1:00
お~、雨男のぶら坊さんの出撃で雨予報でしたか(笑)
ラーメン行脚、頑張って下さい♪

お互い気をつけて楽しみましょう(^^;
2011年6月17日 22:18
アレッ、そっちに行くの?

しんどいから止めようかなと思ってたんだけど、ホントに行く気なら同行します^^。
コメントへの返答
2011年6月18日 1:03
そっちってあっち?(^^;

出撃一時間で早くも疲れてしまった(^_^;)

では現地で…あるかなあ?^^
2011年6月18日 1:27
先月末の未アップの方も、気になるトコロですが、北陸方面に更なる充実を図るべく、既に出発されてらっしゃるのですね?

流鏑馬は、高速1000円打ち切りが解る前より決定していた、天使(甥っ子w)の誕生祝いに、四国で癒されて来る予定です♪
コメントへの返答
2011年6月18日 2:16
未アップはイマイチだったのでコッソリアップしようと思います(^^;

本命は北陸じゃないんですが、久々のロングドライブは体に堪えます(>_<)

流鏑馬さんのことだから、天使殿との再会は寄り道せずUFOライン経由でしょ?^^
2011年6月18日 1:37
梅雨なんで悪天候は仕方ないですよね・゚・(ノД`)・゚・。 九州…僕も晴れてたら行っておりました(笑)
確かに北陸がマシみたいですね(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年6月18日 2:19
今回はどこに向かっているのかな?^^

まさかの北陸?

もう疲れたので帰りたくなってきた(>_<)

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/381709/46882553/
何シテル?   04/12 00:13
行き先を決めず、ふらっとドライブするのを楽しんでます。温泉セットは必携ですね♪ 西日本の国道全区間走破&酷道アタックと、普通の人に理解されない下道オンリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天空の絶景ロード、四国カルストへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 03:33:08
オホーツクで「CLE」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 09:20:51
ルート地図表示ツール 
カテゴリ:その他
2012/11/20 01:13:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
2017モデル <装備オプション> レーダーセーフティパッケージ COMMANDシステ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
<装備オプション> セーフティパッケージ バリューパッケージ COMMANDシステムナビ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2003年登録・納車 赤ポロと同時購入 2012年4月 譲受 47500km
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初4WD車でした。 グレード:V ※4WD、ターボ 2003年ラストランにて <見所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation