• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぼくらんのブログ一覧

2015年01月29日 イイね!

乗り換えました

本日、新しい車が納車されました。

新旧の比較をどうぞ
(左が新 右が旧です)



そう!!
まだDEを降りるわけがない!!

DEMIO ALL COLORSでも言ったように、あと10年は乗るつもりですよ!!

変わった点といえば、コレ



ずっと欲しかったMT

あとはナンバーも同じにしてもらいました(笑)

こ・れ・で、以前のように戻せば完成です!

みなさんこれからもよろしくお願いします。

Posted at 2015/01/29 23:31:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日 イイね!

乗り換えます

乗り換えます実はデミオを乗り換えることになりました。

新車で購入してから色々な場所へ連れて行ってもらいました。
沢山のオフ会にも参加し、色々な出会いがあり、楽しいカーライフを過ごすことができました。


しかし、
5年目の車検、走行が11万キロ超え、車高短の乗り心地からくる各部位のキシミ等から乗り換えることになりました。

次の車の納車は来週になると思います。

ホントに皆さんありがとうございました。
Posted at 2015/01/22 19:12:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

広島観光 & DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 報告

広島観光 & DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 報告2014年7月20日(日)マツダ株式会社広島本社前駐車場にて開催されたDEMIO ALL COLORSが大成功に終わり、その後広島観光&ナイトオフを行いました。

私は幹事として取りまとめを行いました。

まずは広島観光へ向かう為、参加者さん達の車をまとめるべく某イオンへ。
14、5台を引っ張る為ハイドラを頼りに付いて来てと言ったものの、県外の方にとっては慣れぬ道。
大はぐれで、散り散りになってしまい集合完了したのは予定から1時間後のことでした。

皆で待つのは申し訳ないので、数便に分け原爆ドーム観光へ。
原爆ドームへは全員無事到着し、観光。

その後は皆でご飯食べーの、マリーナホップでのナイトオフへ!!
17台?のライトアップは大満足の絵となりました。

ライトアップは10分程度で済ませ、後はアクセラミーティングさんとの合同ナイトオフに参加させてもらいました。

そんなこんなで広島観光&ナイトオフは無事完了?

参加された皆さまご参加ありがとうございました。
不慣れで不足している点が多く、本当にすいませんでした。
また、広島へ足を運んでくださればうれしいです。
その際は是非声を掛けてください!!

本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!!
Posted at 2014/07/22 01:22:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

【差替】DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 開催告知

ついに
ついに
この日がやってきます!

そう、
DEMIO ALL COLORSです。

ついに次の日曜日となりました。

全体で50台?のデミオが集まることもありワクワクな気持ちでいっぱいです。

主催のCozy-sanによる旗揚げをきっかけに、これほど大きなオフ会になり感謝感謝です。
多くのデミオ、そして多くの方と交流が持てることが、主催者の一人としてとても楽しみ。

遠方から参加される方はどうか事故の無いようお気をつけていらしてださい。



本会であるDEMIO ALL COLORS後に開催させてもらうナイトオフですが、集合場所をすこしばかり変更したので、本部ブログにて連絡します。

集合場所はマリーナホップで変更ないのですが、駐車場を変更します。

いったん下記へ集合し、全員集まった後アクセラミーティングさんと合流します。

集合場所にお間違えの無いようお願いします。
Posted at 2014/07/19 02:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

【再送】DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 開催告知

【再送】DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 開催告知DEMIO ALL COLORS後、マリーナホップにてDEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~を開催しますので、再度告知します。
DW、DE、DYすべてのシリーズに関し参加可能となっています!!
せっかくなので参加されてはいかがでしょうか?
10日までが締め切りですよ!!


イベント名称;
DEMIO ALL COLORS ~ナイトオフ~

日時;
7月20日(日) 
19:00~21:00(22:00までに自由解散)

場所;
マリーナホップ
(広島県広島市 西区観音新町4-14-35)

集合車種&台数;
デミオ(全ラインナップ)50台MAX
※見学はメーカー車種を問いません

スケジュール;
・19:00~開催
・フリートーク、座談会
・各人車両自慢?など
・21:00~一旦閉会
・22:00までに自由解散
※食事に関しては、マリーナホップ内へ食事処がありますので、ご利用願います。

オフ会内容:
コンパクトカーを色で楽しんだ後は、オトナの時間を満喫すべくナイトオフへ参加しませんか?
DEMIO ALL COLORS閉会後、ナイトオフと題し、2次会を開催します。

「DEMIO ALL COLORSへ参加が難しい方」
「1次会から引き続き参加される方」
ナイトオフで集いませんか?

1次会からの参加者については、
広島観光を行った後に参加する予定となっています(希望者のみ)。


申込は、http://minkara.carview.co.jp/calendar/13609/からお願いします。
Posted at 2014/07/05 18:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっあん
俺は既に岡山入りしてますー(笑)気をつけて来てください(^O^)」
何シテル?   12/05 22:52
てぼくらんと言います(^^b てぶくろんではありません。 車が大好きです♪ 会社の同期の影響を受けて車弄りに目覚めました♪ 主に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【募集】クロスバイク GIANT RX3 欲しい方いますかー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:10:59

お友達

どのような方でも大歓迎です!!

気軽に誘ってください♪
93 人のお友達がいます
たかおじ.たかおじ. * デミ王参上!デミ王参上! *
hizimaru GThizimaru GT * とよりんとよりん *
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka sato1aki2sato1aki2

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO(DE5FS)です。スポルトを購入しました。 ■昼間の特徴 以 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
マイカー第一号のパッソ(旧型マイナー後)です。 色はパールホワイト(W16)です。 ...
ホンダ シャドウスラッシャー ホンダ シャドウスラッシャー
通勤用に購入しました。 ツーリング行ったりしたいです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.