• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きー坊@R32のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

みかん狩りオフ2017

みかん狩りオフ2017毎年恒例の、みかん狩りオフを開催しました🍊

心配された天候は、何とか朝のうちに回復してくれました☀️







個人的には12回目のみかん狩りオフですが、この橋を渡る時の胸の高鳴りは、今も変わりませんね(笑)




そして、これも恒例の海鮮丼(笑)

量が多く感じるようになったのは、何故でしょう?(^^;;




そして、午後からは、みかん狩りです

年々、おすそ分けの量が多くなっており、食べるのは程々にして、ひたすら狩ります(笑)




本日の収穫です(笑)

それにしても、寒かった〜(>_<)

ご参加の皆さん、お疲れ様でした(^。^)
Posted at 2017/11/19 21:05:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

【来週末】みかん狩りオフです

【来週末】みかん狩りオフです先日からお知らせしておりますが、11月19日の日曜日の開催です

参加表明は当日でも結構ですが、昼食をご希望の方は、11月16日の木曜日までにお願いします(^。^)

あとは、当日の好天を祈るのみ☀️

それと、車にトラブルが出ないコトも祈らねば💦
Posted at 2017/11/12 08:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

みかん狩りオフ開催日のお知らせ

みかん狩りオフ開催日のお知らせ今年は、例年より少し早めになりますが

11月19日の日曜日

とさせて頂きます

よろしくお願いいたします

【追記】
グループも作成しました
って言っても、昨年のヤツの使い回しですが(^^;;
Posted at 2017/10/21 14:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

【業務連絡】みかん狩りオフ2017開催日について

【業務連絡】みかん狩りオフ2017開催日について今年も開催の予定です(^o^)

ですが、諸般の事情により、11月26日(日曜日)には開催出来なくなりました

あるいは、「11月の最終日曜」で予定されている方がおられるかも知れないと思い、お知らせしておきます

開催日は、なるべく早めに決定・お知らせしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2017/10/05 19:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

色々ありましたが、17年

色々ありましたが、17年当時、ギリギリですが20代でした(笑)

最初のうちは、イジったのはクイックシフトくらいで、あとは故障した箇所の修理(リフレッシュ)ばかり

おかげで、中古車につけてた2年保証の元は取れましたが(^^;;

その後、SNSを通じてオフ会の世界に…

そして、現在に至ります(笑)

いつまで維持出来るかは分かりませんが、モチベーションを維持出来たのは皆さんのおかげだと思ってます

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Posted at 2017/09/27 07:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに…(^。^)」
何シテル?   07/30 13:39
早いもので、R32タイプMを衝動買いして、14年が経ちました。 2014年9月28日、ついに走行距離が29万kmに到達しました(^^)v ※お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル ヴィヴィオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:51:58
ラジエーター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:42:37
KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:32:59

お友達

お友達登録は、コメントのやり取りやミーティング等で絡んでからでお願い致します。

申し訳ありませんが、いきなりのお友達申請はお断りしておりますので、よろしくお願い致します。
140 人のお友達がいます
いしのぶいしのぶ * たくそんたくそん
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq kasshimikakasshimika
VEGA(狂喜RUN舞)VEGA(狂喜RUN舞) 三四狼三四狼

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年式のHCR32タイプMです。 2006年10月にオフ会に参加するようになり、気 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて買った愛車です。 スーパーチャージャーで、軽とは思えないパワーでしたね。 足周 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
姉の車です。 平成24年2月26日、納車になりました。 色が色なので、私が借りて乗る ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車ですが、私がメインで乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.