• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

県人会オフin大牟田

県人会オフin大牟田 今回、県人会メンバーのあみさんが、「何とか出産前にオフ会に参加したい」とのことで、筑後地区での開催を計画しました。

ただ、もう8ヶ月を過ぎており、あまり遠くまで来てもらうのも・・・と思い、彼女の地元の大牟田での開催に決めました。


で、大牟田と言えば、高専ダゴが食べたいなと思い、強引に昼食のお店は決めさせて頂きました(笑)

実は、去年の久留米オフの時にも、大牟田にダゴを食べに行きたいな~と個人的には思ってたのは、ココだけの話です(^^;

以前、食べに来たのが10年くらい前ですが、相変わらずの迫力と美味さでしたね。

何やら、「神の手」みたいなモノが写ってますが、お構いなく(謎笑)

その後、暑いのでカフェに移動し、まったり過ごしました。

最後に、道の駅の駐車場で記念撮影をし、解散となりました。

本日のオフ会にご参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。


思えば、その去年7月の久留米オフで、大牟田の皆さんともお会いすることが出来、あの日を境に、グループ内での交流も、一気に深まったように感じております。

その後、8月には呼子にツーリングに行き、イカを食べ終わったあと、次の行き先を説明したのに、聞いてなかった人が、約2名(笑)

その二人が、それから一年後、こうしてオフ会の主役になろうとは、思いもしませんでした。


方向性なんて考えもないままに活動をスタートした県人会が、新たな家族の誕生のお手伝いをさせて頂けて、大変嬉しく思います。

今年の10月には、その家族が、三人になります。

きっと、幸せな家庭を築いてくれることと思います。


また、今回の開催にあたり、色々とご尽力頂いた皆さんにも、厚く御礼申し上げます。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

ご報告です
Fukuさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:14:20
今日は本当にお疲れ様でした!
ホント、久留米オフ会へ初参加した時にあみちゃんと初めて会って、まさか一年後に結婚するとはですね〜そういえば、あみちゃんと長谷川君と初めて待ち合わせた場所が今日の高専ダゴの駐車場でした(^^)
県人会を通じて幸せになってくれて本当に嬉しいですね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:27
お疲れ様でした(^O^)

なるほど、あの久留米オフの日に、二人が最初に出会った場所だったんですね(^^)

今日、二人には久しぶりにお会いしましたが、すごく幸せそうで嬉しかったですね。

また今回、色々とご協力頂き、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。
2011/08/07 21:22:52
今日はお疲れさまでしたぁ\(^o^)/るんるん


私も初めてオフ会参加、皆さんにお会いしたのも
あの久留米が初でした指でOK
まだ1年もう1年と思います(^^)


高専ダゴ美味しかったでするんるん
写真は神のオテテ手(パー)なんですね~しっかり写ってますウッシッシ

道の駅では又野菜買っちゃいました(笑)


あみさん達にも会えたし、ブンジも大変喜んでました(*^^*)


ありがとうございましたほっとした顔又ダゴ食べた~いです!
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:57
お疲れ様でした(^O^)

ミーナさんとも、あの久留米オフで初めてお会い出来たんですよね。

ホント、一年って早いものですね~

ブンジ君(分かる人にしか分からんですね…笑)も、今日は普段以上にテンション高かったように見えましたが、当然ですよね~もう人妻なのに(笑)

ちと距離はありますが、また大牟田にお邪魔したいですね♪
2011/08/07 21:45:22
今日はお疲れ様でした♪
偶然にもあんな所でお会いできるとは思ってもみませんでした。

R乗りなのに駐車場に着いて何の集まりだろう?と思い車を確認したら、きー坊さんの32で気が付きました(笑)

あれから大牟田の32R乗りのお友達と、そこの駐車場で2時間 立ち話して下道で帰りました。
また機会があればオフ会に参加させて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:53
今日はお疲れ様でした。

まさか、あんなトコでお会いするとは、夢にも思いませんでした(^O^)

私の32…そんなに目立ちますかね?(笑)

暑い中、二時間の立ち話…相変わらずお元気ですね~(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
2011/08/07 21:50:31
ホントにホントに、何度感謝の言葉を言っても足りないくらい…ホントに楽しくて、嬉しくて、思い出に残るオフ会になりました(T_T)
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

1年前はまだ私がスカイラインに乗っててまさか1年後、赤ちゃんが出来て家庭が築けるなんて思ってもなかったです。

スカイラインがきっかけで知り合えた夫婦、県人会があったからこそ知り合えた夫婦なのでホントにきー坊さんには感謝の気持ちでいっぱいです
もし、スカイラインが好きじゃなかったら…県人会に入ってなかったら…そう考えると、考えただけでも嫌です(笑)

県人会の皆さん、ホントに優しい方達ばかりで涙が出そうになりました。

なにより後から私達のために開いて下さったと知ったので31で来れた事、旦那様と二人で来れた事がなによりよかったです(笑)

今日も到着に遅れたり何かとお騒がせ夫婦ですが(笑)これからもずっとずっと一緒にいるつもりなので、いつかまた完璧にスカイライン復活したときに参加させて頂きたいと思います
今日はホントに夫婦共々幸せな時間を過ごさせて頂きました
ホントにありがとうございました
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:41
今日は暑い中、お疲れ様でした(^O^)

そこまで喜んでもらえて、コッソリ準備を進めた甲斐がありました(笑)

今思えば、あみちゃんからのメッセージをスルーせず、さらに県人会にシツコク誘い続けたコト…誇りに思います(笑)

ある意味、親より責任重大かも…(^_^;)

ご主人と、そしてお子さんと、幸せな家庭を築いて下さいね。

そして、またオフ会にもご参加下さいね(^O^)
2011/08/07 23:07:04
毎回毎回ギリギリで恐れ入ります冷や汗

楽しんでもらえて、喜んでくれたので、大成功でしょう指でOK
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:49
暑い中でしたが、お疲れ様でした。

私の方こそ、何かプレッシャーかけてしまったみたいで申し訳ないです。

とにかく、無事に開催出来てホッとしております。

あれだけ喜んでもらえたなら、大成功ですね♪
2011/08/07 23:42:13
きー坊さん、なかなか粋なことを考えましたね~o(^-^)o

ぐっじょぶですp(^^)q

喜んだ2人の顔を想像すると、こっちも笑顔になりますね~
コメントへの返答
2011/08/08 08:58:09
ありがとうございます(^^)

なんとなく、思いつきで企画しましたが、喜んでもらえて良かったです♪

二人の笑顔、最高でしたよ~(^O^)

2011/08/08 00:09:38
今日はおつかれさまでした(^ ^)

あみちゃん達喜んでくれて良かったですよね!!
あたしも参加できてよかったです!

でも本当に、家族になるとは…♪( ´▽`)
ってかんじです
なんか、今日のオフ会で「仲間」っていいなって改めて思いました(^ ^)
この仲間だけは、絶対に手放したくないです(T ^ T)
あたしも早くスカイラインほしいです!笑
で、県人会に正式にいれてくださいね!
そんときは、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は本当に、ありがとうございました&おつかれさまでした(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:04:34
昨日はお疲れ様でした(^^)

とりあえず、無事に開催出来てホッとしてます(笑)

さぴおかさんは、あみさんとは同じ大牟田で、しかも同級生ですし、我々以上に心に響くものがあったかと思います。

スカ乗りになって、県人会のオフ会に参加してくれる日を楽しみにしております(^^)v

2011/08/08 00:42:46
暑い一日でしたexclamation×2
楽しい一日過ごさせ頂きましたわーい(嬉しい顔)またよろしくお願いします手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 09:06:05
昨日はお疲れ様でした(^^)

特に午後からは、どうにもならん暑さでしたね(^^;

また次回も、よろしくお願いします。
2011/08/08 02:33:57
神の手(ΦωΦ;)←

はやくエアコンを直してくださいね(爆

幹事お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:11:24
久々に、「神」と表現してみましたが何か(笑)

エアコンは、来年の夏までには・・・(滝汗)

こちらこそ、直前のお誘いを快諾して頂き、ありがとうございました♪

では、また数日後に(謎爆)
2011/08/08 09:08:23
昨日はお疲れ様でした(^ ^)

初めて食べた高専ダゴ美味しかったです・・・が

まさか2人まえやって来るとは(^_^;)

今回のオフ会は久し振りに会う方が居たり

幸せのおすそ分けが有ったり、良いオフ会でしたね(^ ^)

カフェまで歩いてる、主役の2人の後ろ姿が微笑ましくて

むか~し昔を思い出しましたf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 09:26:38
暑い中でしたが、昨日はお疲れ様でした。

ダゴは、初めてだったんですね~

確かに、メニューに「1人前」って概念がありませんからね・・・(^^;

今回、企画はしてみたものの、この猛暑の時期に大丈夫かな、なんて思ったりもしました。

でも、あの二人の幸せそうな姿をみて、開催して良かったなと思いました(^^)

なるほど、「ちょっと昔」を思い出されたんですね(笑)

また次回も、よろしくお願いします。

2011/08/08 11:37:14
昨日はお疲れ様でしたexclamation

今回はいつもと趣が違って、ハッピーな気持ちになれましたねムード

プレゼントを渡すくだりでは、感動させていただきました(*´∇`*)

またこのような気持ちが幸せになれるオフ会がしたいですねぴかぴか(新しい)

それではまた週末にお会いしましょうヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:59:56
お疲れ様でした~(^O^)

とにかく、最後までバレずに開催出来て、ホッとしております(笑)

こういう形のオフは、滅多にないとは思いますが、みんなが幸せな気持ちになれるのはイイもんですね♪

では、また数日後に(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに…(^。^)」
何シテル?   07/30 13:39
早いもので、R32タイプMを衝動買いして、14年が経ちました。 2014年9月28日、ついに走行距離が29万kmに到達しました(^^)v ※お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル ヴィヴィオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:51:58
ラジエーター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:42:37
KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:32:59

お友達

お友達登録は、コメントのやり取りやミーティング等で絡んでからでお願い致します。

申し訳ありませんが、いきなりのお友達申請はお断りしておりますので、よろしくお願い致します。
140 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 (・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq
KOZ R32KOZ R32 花屋花屋
三四狼三四狼 いしのぶいしのぶ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年式のHCR32タイプMです。 2006年10月にオフ会に参加するようになり、気 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて買った愛車です。 スーパーチャージャーで、軽とは思えないパワーでしたね。 足周 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
姉の車です。 平成24年2月26日、納車になりました。 色が色なので、私が借りて乗る ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車ですが、私がメインで乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる