• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wild heartのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

キリ番

88800。

約14年半でこの距離。



乗れない期間が多かった証拠。
Posted at 2017/08/12 20:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

Mazda Feel 関東 道志みちを走ろうオフ!

今回はその場の流れにまかせて…。

SAB厚木に集合しサンクス津久井宮ヶ瀬店へ向かい ろこ☆さんファミリーを待ちます。


絶妙なタイミングで合流!


道の駅どうし~山中湖までのドライブでお別れ。

ここで途中参加の おむすび太郎さんを待ってる間に撮影。



美雪さん




taka-23さん







合流



ここで昼食


冷たいほうとうを食べ




閉園間際の宮ヶ瀬ダムへ




オギノパンによって解散。



美雪さん taka-23さん と別れた後、おむすび太郎さんと暗くなるまで駄弁ってまして帰宅したのが21時30分になりました。

美雪さんの先導で楽しくドライブ出来ました。
taka_23さん煽るように突っ込んでスミマセンでした。
おむすび太郎さん1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ろこ☆さんロードスターRFが来た時はメッセします。

また宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 2017/07/16 23:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

明日に備えて

水垢や埃まみれだったから洗車した。



綺麗にしたついでにワイパーを交換。





左ミラーの調子が悪くモーターが回りっぱなし。
壊れたな…うるさいからヒューズを抜いた。





そしたらオーディオとサイドミラー共通だった。

この先ナビのしょぼい音で我慢するか。

洗車終了した途端に雨が降ってきた…。



水弾き確認…。
Posted at 2017/07/01 16:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

休暇

社長から電話があり「滅多に帰れないからゆっくりしてください」と休暇の延長をいただきました。

23日午前中で用事が済んだので午後から夜勤明けの[鉄ちゃん]を誘って昼飯

ろくの家でラーメン・半チャーハン・餃子のセット
替え玉10円だから2回

これだけ食べても1200円
チロルチョコのアウトレットに行ったり
道の駅[おおとう]で石炭ソフトを食べたり

めんべい工場に行ったり
道の駅[ひこさん]に行ったり
醤油蔵を改装したお店でカフェしたり


外観はこんな感じ

店内はイイ感じ

カフェラテ・チーズケーキのセット850円
所要時間3時間半

24日さすけさん家にお邪魔して最後赤間駅でチケット購入。
約3時間半

実家に戻り荷物をおろして車を置いて帰って来てシャワーを浴びて着替えて16時14分の電車に乗って23時過ぎにアパートに到着予定。

さすけさん、鉄ちゃん、有難うございましたm(__)m
Posted at 2017/06/24 16:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

契約した!

ロードスターRF RS



14年振りに購入。

来年2月まで車検があるからDYデミオはしばらく残すけどね。
Posted at 2017/06/22 21:07:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@犬好きデミオ 浴衣美人みっけ!」
何シテル?   07/30 08:24
車好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に友達申請してください。
Mazda好きな方大歓迎です。
57 人のお友達がいます
美雪美雪 * ななあやななあや *
C-MIXC-MIX * 木魂木魂 *
☆しゅん★☆しゅん★ * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
「背高2BOX」でもカッコイイ フルフラットシートに出来る コンパクトカーなのに楽しく走 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ノーマルなのに気持ち良く走れる。
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
HONDA SHADOW 400 初めてのバイク 初めての中古←貧しい響き。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.