• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manZoのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

ちまちまいじってます。

エアロをアップデート。







モニターでかすぎw
Posted at 2013/04/30 22:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X Kai | 日記
2013年03月31日 イイね!

夜桜

夜桜この時期にしか見れないものですからねー。

綺麗でした!
Posted at 2013/03/31 09:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | NEWLY | 日記
2013年02月25日 イイね!

コーナーマーカー換えてみた。

コーナーマーカー換えてみた。ブラックな舶来品に換えてみた。

黒いボンネットと相まって市松模様っぽい。


・・・でも、
スモールランプ点かない。。。
断線か?





ヘッドライト、また黒くしようかなwww
Posted at 2013/02/25 18:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X Kai | 日記
2013年02月23日 イイね!

34歳か・・・

赤ん坊の時に難病を抱え、5歳まで生きられないだろうと言われていた自分も、とうとう34歳になりました。
嬉しい驚きです。
10代から重度の花粉症になり、だましだまし20代を過ごしてきたのですが、花粉症が引き金になったのか自律神経系がブッ壊れ、それまでやり続けてきた職人の仕事から事務職に転職。そして結婚。
しかし結果的には内勤の仕事は、自律神経が乱れている自分にとってはストレスになっただけで2年ほど前に再度、体を使う仕事に転職。そして病院通いの日々。
正直、32歳、33歳という年月は自分にとっていいことはなかった・・・。

でも、家族を抱え、これからが正念場の自分としては、まずは自分が充実しないと、多分快復しない。
家族と一緒にそういう結論を出しました。

自分のお小遣いの範囲内という限られた予算内ではありますが、今年は今まで我慢していたモーターライフに少し重きを置こうと思ってます。筑波関連の繋がりとか、今年の流れも自分のモーターライフに向いてきているように思えるし。新しい相棒も入手して楽しみも増えたし。

んで、続けられるようならボチボチ車遊びもやり続けたいけど、現実的に数年後でモーターライフ卒業かな、なんて考えてます。賛否両論でしょうけど。


ってことで、ATV・トライクは後回しの一年になりそうですww 関係者の皆様、すみません。


そんな誕生日の夕食は、うちのホームスティしているアッシュちゃんの手作りパスタでした。



‎"Biff stroganoff"というスウェーデン料理らしい。ごちそうさまでした。
Posted at 2013/02/23 23:17:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | THINKING | 日記
2013年02月21日 イイね!

参ったな、検査入院だって・・・

参ったな、検査入院だって・・・うちの長男、5歳。
発育不足のため、来月検査入院ということになりました。
骨年齢が3歳半とからしい。
まぁ、両親ともチビッコだし、高校生くらいになれば大きくなるんだろうけど。
でもね、成長ホルモンがどうとかって言われちゃうとね・・・

んで、こまったのが入院費用・・・
前払いで15万円だって。。。
保険適用分は後から戻ってくるらしいが。
どうやって工面しよう・・・

クルマ買わなきゃよかったな。。。
って後の祭りですが。
Posted at 2013/02/21 18:52:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | FAMILY | 日記

プロフィール

「あらま、大丈夫ですか?@GODSPEED 」
何シテル?   01/05 14:27
クルマが好き。 だけど最近、何もやる気がおきない。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インテグラのナックル加工で車高短に対応しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:51:51
タンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 20:17:10
リバーストライク購入時 (販売店画像)  比較画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 20:12:49

お友達

クルマ好きな皆さん!友達になりましょう。特にホンダ党でCR-Xやシビック・インテグラが好きなみなさん!日産LEAFオーナーの方たちとも仲良くなりたいです。もちろん、バギーやトライク乗りの方とも!
68 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ナイジェル 満月ナイジェル 満月 *
蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2011.9.25 契約しました!納車待ちです。 初日産車、電気自動車初体験です。 2 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
リバーストライクです。ただし中華製(笑)
その他 自転車 その他 自転車
GIOS DELTA77 かなり古いダウンヒルバイクです。 MTBにしては重たすぎ。で ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
やっぱ、リーフ一台ではうちは無理ですた。。。 遠出&みんなで移動用にミニバン増車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.