• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonopapaのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

奥様ウキウキ試乗 のちの… (¬_¬)

奥様ウキウキ試乗 のちの… (¬_¬)結果は白紙ですけどね (^_^;)

試乗ではメタボ、かなり買う気にさせられていました。
うかつにも…

その気にさせたのはこのボタン。

フリハイさんにもついてる「S」ボタン。
ジェントルに減速、走りたくなったら 踏むぜ!

楽しかった♪
担当の営業さんも先代の試乗で酒々井のアウトレットまで同行した事を覚えていたらしく半年ぶりの再会で「ありがとうございます」と和みながらの試乗の始まり。

ハイブリは静かながらエンジン音はNボ以上ながらなかなかドライブを楽しめる躍動を感じます。

見晴らしもかなり良いです。

面構えもなかなか。

どうしてもスライドドアピラーのカラードが受け付けないメタボ (T_T)
奥様は 気にも留めない。

観光バス的なまとまりで違和感ないけど
よくよく見るとアンバランスな所もあります。

奥様はその気で
初めは良かったメタボですが残念。

と、昨日の開始時間16:00〜と二次会ありきの会社の忘年会のシメのつもりに寄ったラーメン。

まさかの850円、コスパ最高!
ですが飲み会の後には辛かったボリューム。
なので、試乗の後に再び家族で♪

心置きなくボリュームと味を堪能。
長女殿もご満悦のボリューム。
奥様もこれならお金出したくなるラーメンと
久々の満腹外食。

次期奥様号は Nボ さんへの道を繋げられたかな。
究極の選択を強いられましたがね (^_^;)
2017年12月17日 イイね!

待ちに待ってましたよ(^^)/



このおでこのデザインは好きです。
ハイブリは確かに良いアイテムですがトータルで究極の選択をすると工場の効率を優先した事が選択肢を少なくしてユーザーの欲しい選択をさせない事になりメーカーの押し付け的価格設定のように思えてなりません。
見積もりの段階で 圧倒的な優位から白紙へ。
奥様も 「試乗であれだけ楽しんでいたのに…」
かなり落胆してました。
奥様的には良かったらしい (^_^;)
奥様的には良いのでしょう。
車に無関心であれば、初めて買うのであればとてもお買い得だと思います。
他社と変わり映えしないこの価格でハイブリで車重も軽い880kg、H社 Nで 890kg。
Posted at 2017/12/17 22:53:37 | コメント(0) | 試乗ドラドラ♪ | クルマレビュー
2017年12月11日 イイね!

FREED.net お台場オフ ♪

FREED.net  お台場オフ ♪師走の冬晴れオフ日和。
お台場オフ 参加してきました (^^)/

このオフで改めて皆さんの車と並べてみると外観の大人しいミニバンに見えたので方向性を考えさせられたオフでもありました(^_^;)

午前中は情報交換中心で、
フォグランプ取り付けやホーンのメンテで毎度目にするラヂエターの塗装剥がれの件をmomo_corse2010さん に伺い Rokuさん にも塗料や細かな作業指導を頂きオフならではでした。
ありがとうございます。

大半は今年の2月の長沼オフでお会いした 日和さん
どノーマルだったのに…

見た目の進化が一番ですね。
ちなみに、紫はエヴァからではないそうです。

次回が楽しみです。
その縁もあり並べてショット ♪

ここでも外観のおとなしさに凹みます (^_^;)

お昼はラーメンを頂きました。

流石に都会、850円でこのボリューム。
地元にはない食べ応えのある一杯。

充実したオフの時間を過ごせました。

オフ中にフロントにこのスピーカーを合わせましたが適合外なりにその通りでした。

やはり RS163 が無難です。
これは来週のんびりとひと加工しながら取り付け
する予定です。
オフ中の弄りは初めてでしたが緊張しますね。
見られながら、話しながらは家族とお茶しながらとは別物でした (^_^;)

お土産に頂いた信州りんご

P15∞87さんありがとうございます。


しんべ〜さん取り纏めお疲れ様でした。
無事に帰宅しております。
また次回も参加する方向でいますのでよろしくお願いします。

<(_ _)>
Posted at 2017/12/11 05:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年12月09日 イイね!

洗車完了 (^^)/

洗車完了 (^^)/さぁ♪
明日は高速ドラドラでお台場オ〜フ ♪

かっ飛んで一番乗りしてみようかな。

お天気は良さそうですね♪

夜景までは居られませんが

どうぞよろしくお願いします。



<(_ _)>
Posted at 2017/12/09 20:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月08日 イイね!

結構な修羅場でした (^_^;)

結構な修羅場でした (^_^;)今年のサンタは初めてのネット注文。



左は高校入学の時計 WIRED 大事に使って
くれています。

今回は心の支えになる SEIKO をと探してましたがなかなかめぐりあわずに9ヶ月。

上の子の希望は
「女性用のケースの小さいのは嫌、
いまと同じくらいのが良い♪」

を、ネットでようやく見つけました。
まだまだ子供でいて欲しいと願いを込めての青。
クリスマスの横浜ドラで贈呈予定。

時計の宅配到着もスピーカーの同日配送で
「また車のパーツかよ」で、無事に完了♪

複数の車パーツとなれば怪しまれず
開封儀式にもならずに済むのはずと踏んでました。

クリスマスの横浜ドライブが楽しみです。



因みに、取り付けてみました。

眼も老眼なら耳も… (T_T)
劇的な音の違いもわからないメタボでした。
Posted at 2017/12/09 15:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「忘年会(^^)/
こんな時間から(^_^;)」
何シテル?   12/16 16:11
人とのコミニケ-ションはやっぱり苦手!? 社交不慣れなメタボパパですがよろしくお願いします。 <(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いつの間にか ? こんな人生になっていたのさ  ( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 00:32:50
NEW'S 
カテゴリ:欲しい
2008/04/23 23:56:13
 
コ-ギ-大好き!! 
カテゴリ:未来の愛犬
2008/04/19 08:37:38
 

お友達

お誘い受けてもその期待に応えられるか…。(汗)
とりあえず、マイファンで様子見からお願いします。
超マイペースと歪んだ性格で綴るブログで精査願います。
71 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * しんべ~しんべ~ *
日和23日和23 * 祭り大好き祭り大好き *
★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★ yasu369yasu369

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
再びフリハイちゃんが我が家の一員になります。 「車道楽して(怒)」、「また同じ車?(呆) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻専用(ど・ノ-マル)。値切りまくりの乗り出し104万円鬼嫁ここにあり。 ※2014. ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛娘が妻のおなかの中にいるときに新車で購入した思いでいっぱいのステップ、西は御殿場、北は ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
本当にちょうどいいサイズに感動♪ しかもハイブリットでその気になればガソリン費用も1/3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる