• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

5月6日今日の一日(みんカラ投稿企画)

5月6日今日の一日(みんカラ投稿企画) 昨日の草取りで筋肉痛でにわかに痩せたかな?を期待しているbonopapaです。

今朝は幼稚園に行くはずの次女殿の咳で目が覚め、かかりつけに行く途中で幼稚園に欠席を伝え。
車内から園長先生にバイバイ (^-^)/

病院では、千葉大での食物アレルギー結果やその後のアレルゲンへのトライ状況を報告。
帰り際に掲示板で気になったので、ナースさんと奥様とで「今は有料なのね」を確認。

私たちの頃は、水ぼうそうはかかるものだと思っていましたが今は予防なのね、今更ですが…♪(´ε` )
でも、よくよく見ると平成26年頃の掲示 にナースさんも「あらっ?」 (^_^;)

このあと、軽く食事。

幼稚園に行けなくて落ち込んでいます。
次女殿:「行きたかったぁ」たぶん(−_−#)
37.0の微熱でも集団の中にはGW疲れの子供達もいるだろうし蔓延させてもね 。

ただ帰るのもなので、誰もいないアスレチックで気晴らし。

ところが、まだおトイレの感覚がつかめず、でなくても気になるので深入りせずに退散。

なぜか登り坂道では距離が縮まるのよね。


トルクが違うのかしら?
平坦では明らかに携帯必須です (^_^;)

で帰って薬を飲ませて安静にした1日。

結局この1週間弄らず終わりました。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 01:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダブルブッキング
フミポンさん

何だか寒気がします・・カゼかなぁ?
てうてう1さん

皆さん忙しいようで
フミポンさん

あら、6時だ。
フミポンさん

夜勤じゃなくて・・・続勤です♪
はぎ~♪さん

休日六日目
フミポンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6年ぶりにオクでポチる。
オデの頃を懐かしく思います (^_^;)

何シテル?   09/10 02:26
人とのコミニケ-ションはやっぱり苦手!? 社交不慣れなメタボパパですがよろしくお願いします。 <(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:欲しい
2008/04/23 23:56:13
 
コ-ギ-大好き!! 
カテゴリ:未来の愛犬
2008/04/19 08:37:38
 

お友達

お誘い受けてもその期待に応えられるか…。(汗)
とりあえず、マイファンで様子見からお願いします。
超マイペースと歪んだ性格で綴るブログで精査願います。
72 人のお友達がいます
ーたいぞうーーたいぞうー * サンチュウサンチュウ *
かみゆめかみゆめ * GVF styleGVF style *
幟 屋幟 屋 * masato5555masato5555 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
再びフリハイちゃんが我が家の一員になります。 「車道楽して(怒)」、「また同じ車?(呆) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻専用(ど・ノ-マル)。値切りまくりの乗り出し104万円鬼嫁ここにあり。 ※2014. ...
ホンダ フィット 奥様の実家 (ホンダ フィット)
買い替えしたいと思ったその日に即決でした。 納車は10月中旬だそうです 。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛娘が妻のおなかの中にいるときに新車で購入した思いでいっぱいのステップ、西は御殿場、北は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.