• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月7日今日の一日(みんカラ投稿企画)

5月7日今日の一日(みんカラ投稿企画) 連休前の25日から研修職務3日からの11日間と、気分的には14連休が滲み出て次女様の精神安定剤になれたかな?
奥様には、「なんか部屋が散らかる」と、言われ続け、心のよりどころは長女だったりする bonopapa です。

明日の休みを最後に現実世界へ。

昨日あたりから朝6時には眼が覚めるようになり、今日も朝から奥様を検診に送り出し、長女の授業参観へ次女の子守を兼ねて行ってきました。

次女様、さすがに2時間は飽きたようです。

校内を歩いていると 可愛い の連続。
終いには、「可愛いの? やったぁー」と、天狗の次女様でした。

ココの購買も良いですね。

運動部でなければミニ丼シリーズで充分な感じでした。

奥様の検診も終わり、公園でひと休み。

「たんぽぽを吹く時は人のいないところで」を、実践する次女。

そのあとに、この休みのお昼の定番のパン屋で軽く腹ごしらえ。
長女のアッシーでふらふらさせられたあとバイトへ…。

ひとりになったので酒々井アウトレットへ、フリハイの走り込みではなく明日の品をあれこれ悩んできました。
こういう時、あって良かったと思います。

結果、冒頭画像です。
なかなか決まらなかったのですが
見るに見かねた店員さんを巻き込んでようやく決着。
フロアデットニング逝けたな (ー ー;)

日頃の感謝、奥様へのプレゼントは久々、これまで「物より思い出」としていましたが…今回は (^_^;)

そんな1日を連休も休まず営業していたDでお茶してます。

担当さんは後半組で休暇中〜。

明日を頑張ろう〜。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
bonopapaさん

春ですね ♪
bonopapaさん

次女生まれました
Asukaromeoさん

月曜日(海の日)、次女の送迎で3往 ...
えいりあすさん

スーパーGT Rd2 FSW 観戦♪
nrfさん

寿がきや食す
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6年ぶりにオクでポチる。
オデの頃を懐かしく思います (^_^;)

何シテル?   09/10 02:26
人とのコミニケ-ションはやっぱり苦手!? 社交不慣れなメタボパパですがよろしくお願いします。 <(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:欲しい
2008/04/23 23:56:13
 
コ-ギ-大好き!! 
カテゴリ:未来の愛犬
2008/04/19 08:37:38
 

お友達

お誘い受けてもその期待に応えられるか…。(汗)
とりあえず、マイファンで様子見からお願いします。
超マイペースと歪んだ性格で綴るブログで精査願います。
72 人のお友達がいます
おもちんおもちん * masato5555masato5555 *
テリーZテリーZ * 幟 屋幟 屋
ーたいぞうーーたいぞうー サンチュウサンチュウ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
再びフリハイちゃんが我が家の一員になります。 「車道楽して(怒)」、「また同じ車?(呆) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻専用(ど・ノ-マル)。値切りまくりの乗り出し104万円鬼嫁ここにあり。 ※2014. ...
ホンダ フィット 奥様の実家 (ホンダ フィット)
買い替えしたいと思ったその日に即決でした。 納車は10月中旬だそうです 。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛娘が妻のおなかの中にいるときに新車で購入した思いでいっぱいのステップ、西は御殿場、北は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.