• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 08:11 
これからEnjoy Hondaして来ます(^-^)/
天気も過ごしやすい♪
08/19 05:51 
@かみゆめ さん
我が家は明日行きます(^_^;)
 08/19 05:55 
@bonopapa さん おはようございます。お互い楽しみましょう❗
08/05 18:47 
今年の花火も手賀沼で…(^-^)/
非日常的歩行者天国が楽しいです♪
08/04 17:42 
明日は手賀沼の花火大会。
天気になぁれ (^_^)
07/29 08:57 
妻ジジよりお電話。
「来年2月に車検なので乗り換えしたいんだけど進めてくれる?」喜んで〜♪
07/23 18:15 
@幟 屋 さん
こんにちは♪
確実にゲットしてますね(^-^)/
こちらは60,000kmを逃しました。
いつものことですが…(^_^;)
 07/23 20:01 
@bonopapa さん、こんばんは。今回もタイミング良くゲット出来ましたよ。もう6万キロ超えてるの?もうすぐ追い抜きそうな感じですね。
07/22 10:05 
もう、手作業では見て見ぬ振りの週末でした。
朝からさらっとでもないけど思いのほかの仕上がり♪
07/15 17:34 
PHV試乗で貰った券で妻と長女を送り出し…。
次女は妻のジジババとお泊まり中。
メタボ、久々の都会をひとり満喫中(^_^;)
07/09 16:54 
これまでは茂原か四街道でしたがこんな近くに愛犬と過ごせる場所、しかもリゾートがあるとは知らなかった(^_^;)
ホテル、ショップ、レストラン、ドッグラン。
07/09 13:25 
@祭り大好き さん
お待ち申しております。
15:00より受付設営応援してますよ♪
07/09 12:57 
@祭り大好き さん
毎度♪
今年は7月29日に開催です。
打ち上げ花火も変わらず楽しめますよ(^-^)/
 07/09 13:18 
ありがとう、去年は色々ドタバタしてたから行けなかったけど、今年は行くつもりですリモデルフェアで会えなかった人達にも会いたいしねとりあえず休日出勤だったら断ります
07/09 12:22 
@祭り大好き さん
今日も暑いねぇ💦
夏祭りの賑わいもこの暑さでテンション上がるね(^_^;)
 07/09 12:53 
どうもですSABでは探し物が見当たらずそういえばTBCの夏祭りは今年はいつですか?
07/02 11:31 
先週末はアクア、今日プリウスPHV 試乗(^_^;)
相変わらずCVTが気になるんだろうなぁ。と思いきや、PHVは桁違いの乗り心地に唖然。
06/25 12:37 
代車ライフ(^_^;)
06/24 13:56 
@yasu369 さん
ロードサービスは無料で、リビルト交換で4万円以内の予定。
箱替えの判断材料には至らず良かったです(^_^;)
対応も良くてひと安心♪
06/24 13:50 
@テリーZ さん
お久しぶりです(^-^)/
一昨日のLINEで奥様から着信。
出先で怪しくて自宅駐車場で再度キーを回したら…((((;゚Д゚)))))))
出先だったら本当ひと騒動になるところでした(^_^;)
06/24 11:21 
セルモーター逝きました。
自宅駐車場で良かった(^_^;)
 06/24 11:31 
@bonopapa さん おはようございます。出先でなくて良かったですね。
 06/24 12:16 
@bonopapa あらら。大変だねぇ。高額修理?
06/16 08:55 
奥様ババと次女殿念願の…♪
暑いわぁ〜(^_^;)
06/11 08:00 
昨日はトヨタ CHRとマツダ アクセラセダンを試乗しました。
当然営業同乗で情報はうる覚えですがトヨタの試乗コースが思いがけず良かったので朝ドラして来た(^_^;)
06/04 15:23 
う〜む(._.)
13年間のニオイは手強いね(^_^;)

プロフィール

「これからEnjoy Hondaして来ます(^-^)/
天気も過ごしやすい♪」
何シテル?   08/20 08:11
人とのコミニケ-ションはやっぱり苦手!? 社交不慣れなメタボパパですがよろしくお願いします。 <(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:欲しい
2008/04/23 23:56:13
 
コ-ギ-大好き!! 
カテゴリ:未来の愛犬
2008/04/19 08:37:38
 

お友達

お誘い受けてもその期待に応えられるか…。(汗)
とりあえず、マイファンで様子見からお願いします。
超マイペースと歪んだ性格で綴るブログで精査願います。
72 人のお友達がいます
GVF styleGVF style * ken-ra6ken-ra6 *
なすびろう。なすびろう。 * かみゆめかみゆめ *
masato5555masato5555 * おもちんおもちん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
再びフリハイちゃんが我が家の一員になります。 「車道楽して(怒)」、「また同じ車?(呆) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻専用(ど・ノ-マル)。値切りまくりの乗り出し104万円鬼嫁ここにあり。 ※2014. ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛娘が妻のおなかの中にいるときに新車で購入した思いでいっぱいのステップ、西は御殿場、北は ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
本当にちょうどいいサイズに感動♪ しかもハイブリットでその気になればガソリン費用も1/3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.