車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:13 
京都 嵐山 高雄パークウェイでS660のミーティングに参加なう。今日は100台近く集まるみたいです(о´∀`о)
11/27 15:12 
富士スピードウェイなうよ
11/26 14:30 
前回来た時は悪天候でロープウェイ運休だったので大涌谷リベンジなう!
11/23 00:04 
@Aoi@FK2 こちらも来年1月で1年ですがもう12345km走っちゃいました。300馬力オーバーなのに燃費も14km越えるなどヴェゼルハイブリッドよりも燃費良くてびっくりです 笑
 11/23 08:12 
@なかやんさん 走行距離も燃費も自分を大幅に上回ってますね、ハイブリッドを上回るとは凄い!
11/22 13:15 
新型 マツダロードスターRFの内覧会なう
11/20 19:23 
越前カニうまかったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
11/20 04:51 
福井県越前市までカニを食べに🦀
11/13 12:47 
今日は2台でツーリング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/30 16:45 
未来のレーサーかな? 笑
10/16 09:02 
ホンダオーナーズデイ 鈴鹿サーキット
08/28 12:10 
まもなく鈴鹿1000km 耐久スタート!
三重県警によるパレードラン
全員スピード違反で逮捕だー(;_;)
08/27 06:41 
鈴鹿なう
今日からスーパーGT!
まずは予選DAYです(o^^o)
08/24 23:50 
@えすろっくん あれだけの人数の中で会えたのは奇跡的で驚きました!まさか!って思って一瞬硬直してました 笑
08/24 23:49 
@タイペR 圧巻の景色でした!車が小さいから集まっても威圧感どころか可愛く見てて仕方なかったです(o^^o)
08/21 11:03 
@みっちぃ~~@RK5 FXCWC 値段の桁がwww
 08/21 11:18 
@なかやんさん カーボンですからね…😅
これは注目の的ですよ。お一つどうですか⁉️
08/21 10:45 
すごいww
 08/21 13:30 
エスロク天の川〜♪( ´▽`)
 08/21 19:23 
@なかやんさん 今日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです(^O^)
08/21 07:52 
栃木県晴れたー❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
ツインリンクもてぎへGO
 08/21 19:58 
@なかやんさん 珍しい雲ですね~。と思ったら室内の照明の反射か(^^;
08/20 17:41 
宇都宮で餃子屋はしご中♬
08/20 07:29 
これから宇都宮へ移動しますがこっちは今日も明日も雨予報(^_^;) せっかくのパレードランなのに😡
08/20 04:24 
エスロクとスカイツリーのコラボ(o^^o)
プロフィール
「京都 嵐山 高雄パークウェイでS660のミーティングに参加なう。今日は100台近く集まるみたいです(о´∀`о)」
何シテル?   12/04 10:13
シビックタイプR《FK2》 CBR1000RR《SC59》 乗ってる『なかやん』です よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
しぇしぇしぇのしぇ
64 人のお友達がいます
チビリンチビリン * 三十爺三十爺
おつぽんおつぽん Hiroto-AHiroto-A
かりそまかりそま 区間快速つくば行区間快速つくば行
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR シビ子 (ホンダ シビックタイプR)
購入権抽選に当選してFD2以来、再びタイプRオーナーに返り咲きました。 納車されまもなく ...
ホンダ CBR1000RR シビ子 (ホンダ CBR1000RR)
ツーリングメインであちこちぷらぷらしてます。 SSなのにとても乗りやすいいいバイクだと ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前2年間で4万キロ乗ってました。 なに不自由なくよく走る素敵な車でしたが、昔から憧れだ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車して3年4か月経過(11年6月現在) 走行80000キロ突破なお元気 ”人馬一体” ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.