• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

汚物につきお食事中の方はご遠慮ください。

汚物につきお食事中の方はご遠慮ください。 私の「すね毛」かわいいでしょ?じゃあなく、

先日のマッドG取り付けの際ケムシにやられた痕です。

今日一日仕事したらズボンに擦れてヒリヒリしてきました。

足フェチの方にはたまらない画像だと思います。
(んなわけねぇ~)
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 15:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:44:22
うはぁ~ これは結構ヤラレましたねぇ~
薬はつけました?

で、どんな毛虫でした?みました?

私も過去に何度か毛虫にやられてますが、
「イラガ」の毛虫はキツイです!
激痛が走りますから。よく柿の木なんかに付きます。

あと、「チャドクガ」これも強烈!
これは痛いより、激痒!で、腫れます。
いまだかつてこの痒みに匹敵する経験はしてません。

ああ・・・虫の話になってしまった。。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:58
これはこれは足フェチの青ひげさん!
いらっしゃいませぇ。

キンカン塗っただけです。

よくわからんケムシでした。
イラガでもチャドクガでもありません。100%違います。

でも、感じはチャドクガのような感じのケムシでした。

会話が成立してる。マニアなにおいが・・・

さては虫フェチですね。
2008/06/16 20:44:09
そんなに毛虫がいるんですね!

私の住むところは、田舎ですが、そこまで毛虫はいませんね。
夏は蚊がいっぱいと、山に入るとダニがいっぱいなくらいで・・・

もちろん寒すぎて柿の木はありません。
コメントへの返答
2008/06/17 03:41:29
家の両隣は畑で裏は川です。

好条件が整ってます。
2008/06/16 23:34:54
こんばんは~

おほっ ムチムチの脚がぁー!!


…などというシュミはございません冷や汗

アロエの葉を折って、その汁を塗るといい、と聞きました。
ウチのベランダにはアロエの鉢植えがあります。
ちょっと痛々しいですね~
顕微鏡でないと見えない位の、細かな毛が刺さっているでしょうから、むやみに触らず薬で直してくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 03:45:46
いらっしゃいませぇ~。

プニプニの足です。

とっさに水撒きホースで患部を洗いました。ネットで見るとテープで毒毛をはがし取ったりするみたいですね。

昨日薬塗りました(遅~)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はウルトラマンの日!週末に向けて頑張るべ」
何シテル?   07/10 06:54
皆さんこん○○は! 40代の2児の父です。 アウトドアー大好き人間です。 貧乏なんで安上がりな遊び方をしてます(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

浜松餃子 
カテゴリ:グルメ
2011/07/29 07:59:17
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/16 15:17:48
 

お友達

超マニアックですがよろしく!!
242 人のお友達がいます
あしゃぽんパパあしゃぽんパパ * D:ESD:ES *
あかんあかん * デリッカデリッカ *
はらちゃんD5はらちゃんD5 DEST@改DEST@改

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 なんちゃってキャンピングカー (三菱 デリカD:5)
電気系に弱い、お子ちゃまのおやじです。 100均ネタばかりです。
スズキ その他 スズキ その他
実際こっちがメインかも? ガソリン高騰の中、L30㎞はかたいので雨の日以外通勤に使用して ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
確かD5納車前日の画像です。9年乗ったのかな?最後のころはめちゃくちゃな乗り方してました ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めて買った車。 いろいろ思い出があります。受注生産で三ヶ月待ちました、良い車でした。ヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.