• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

コペンのポジ交換しました

コペンのポジ交換しました 助手席側のLEDポジションが12発のうち9発切れてたので勢いで作っちゃいましたw


写真は

左 日亜 雷神 NSPWR70CS-K1 12発 
   (今までつけていたもの)
右 MonsterFlux 6500K 12発+Monster4.8 6500K 6発

一目瞭然(^▽^)

光の広がりがまったく違います。
と言ってもLEDの設計?配置?を変えたので違って当然なんですが・・・



フォトギャラにも載せましたので宜しければどうぞ。




※乾燥待ちだったのはこのポジションです
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/06/13 21:08:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/06/13 22:20:11
お!これですか~なかなか光ってて夏向き?ですね。

自分の車検祝いに作ってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/06/14 10:13:38
こいつは試作品なんでいつ焼き切れるかわかりません(笑)

保証無しでよければそのうち(^^)
2011/06/13 23:01:03
自分も,ここにLED取り付けたのですが・・・
なぜかもう球切れしてます・・・。
あ・・・自分は,訳の分からない中華製なのですが。

雷神でも切れたのですか・・・??
熱がこもるのかなぁ・・・。
コメントへの返答
2011/06/14 12:45:17
不思議と助手席側だけ切れます。
この前に付けていた日亜の砲弾型も助手席側だけ。


市販品でも切れるんですか?
私の雷神は若干オーバーロードさせてる事と経年劣化かなぁと思ってました。
2011/06/14 15:00:47
ピカキュウのやつ買おうと思ってましたが、切れやすいならやめようかなぁ…_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2011/06/15 12:28:23
そこはチャレンジましょうよ(^^)

光具合が気になるしf(^^;
2011/06/14 21:20:01
↑ピカチュウに見えてしまい、

へー可愛いのもあるんだ~と思ってしまったのはここだけの話にしておいてください(笑)

右が明るいですね~範囲が広いのかな?
コメントへの返答
2011/06/15 12:32:58
明るいのは配置の違いとか数の違いとか。
と、真面目に答えてみる(笑)

ピカチュウでネタ思い付いた!
ピカチュウ買いに行こっと♪
2011/06/14 21:54:06
↑ちゃんと見てください(笑)
【ピカキュウ】で検索すれば簡単に探せると思うけどww
コメントへの返答
2011/06/15 12:34:42
最初ピカチュウだと思ったのは内緒f(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 呼んだ?」
何シテル?   05/05 17:27
パドルシフト化しました。 メッチャ楽しいです! ・・・でも、ギアもう1段欲しい・・・ 2011.11.念願のガル化しました。 残りの人生はコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

最近コペン(旧型)を乗り始めた方に役に立つかもしれない日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:39:16
低品質なオイルを、早いサイクルで交換した方が良い・・・が、間違っている理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:17:42
しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/15 21:06:37
 

お友達

あなたが誘ってくれるのを待ってます
60 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * 北クマ北クマ
トビウオトビウオ 羊@GK5羊@GK5
woody中尉woody中尉 鉄屑鉄屑

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2005/4 納車 2008/4 初回車検を記念してみんから登録です。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.