• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やっと排雪した.....

やっと排雪した..... 通勤で使う国道102号線
3車線→2車線とちょっとの状態で.......

やっと排雪してくれました。







こういうの見ると大雪を実感します。




ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:57:33
親爺の弟は、田舎(米沢)で建築土木に、従事してるんや・・・
冬場は、『国道除雪基地』に、缶詰に、なって、『雪』と、戦ってる。。

『雪』は排雪が、重要やん!
コメントへの返答
2012/02/12 13:29:31
今年はどうにもならないくらい降ってますね(滝汗)
国道が間に合ってません!
2012/02/10 16:02:14
まぁさんが「ここわかるぅ~」とか言ってます(笑)

雪ヤバすぎΣ(ll゚Д゚ll

うちの周りは10Cmくらいでも結構降ったなぁくらいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 13:31:24
さすがまぁくん!
黒石方面も行ってるのかな?


10センチは降ったうちに入りません(爆)
2012/02/10 16:02:32
まぁさんが「ここわかるぅ~」とか言ってます(笑)

雪ヤバすぎΣ(ll゚Д゚ll

うちの周りは10Cmくらいでも結構降ったなぁくらいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 13:32:36
(´・ω・`)
2012/02/11 10:35:40
夕べのニュースで記録的な積雪といってました。

雪の壁の高さが半端じゃないですね~
コメントへの返答
2012/02/12 13:35:45
いつも下ろさない、カーポートの雪、今年は三回下ろしました。

でも、弘前はまだいい方で、青森市がヤバいようです。
火事でも消防車が入って行けないって言ってました。
2012/02/11 20:31:44
まんず雪多いね〜(汗)

毎日毎日屋根の雪下ろしに出動してます(; ̄O ̄)

明日も仕事なんで15連勤です_| ̄|○
コメントへの返答
2012/02/12 13:38:03
まさかの稼ぎ時?(核爆

エアクリいつでもいいよ。
コペンに積んである(^^)
ガラクタ状態だけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12日トロイカする人いますかね? トロイカ→マルカン→コメダの予定なんですけど… てか、12日やってるよね? 」
何シテル?   08/10 18:08
パドルシフト化しました。 メッチャ楽しいです! ・・・でも、ギアもう1段欲しい・・・ 2011.11.念願のガル化しました。 残りの人生はコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近コペン(旧型)を乗り始めた方に役に立つかもしれない日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:39:16
低品質なオイルを、早いサイクルで交換した方が良い・・・が、間違っている理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:17:42
しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/15 21:06:37
 

お友達

あなたが誘ってくれるのを待ってます
60 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし しおり。しおり。
ひろあにひろあに 北クマ北クマ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2005/4 納車 2008/4 初回車検を記念してみんから登録です。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.