• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お気に入りの歌♪ お父さん達に捧ぐ\(^o^)/

お気に入りの歌♪ お父さん達に捧ぐ\(^o^)/ 1人,お気に入りの場所へデリカを走らせてきました。


単にお使い(牛乳)頼まれたついでにですけど(笑)







さてさて,3連休で各地オフ会などで楽しまれたようですね(^^)


僕は悲しくも3日とも仕事で地元滋賀で開催されていた
京滋・東海合同オフにも参加できませんでした(T_T)




さて,先日営業車のラジオで聞き,非常に心に響いた曲があります♪

今の僕と重なるからでしょう。。。


世のお父さんたちには特に聴いてほしいなと思います(^O^)/





さあ年度末,ラストスパートです!


ブログ一覧 | 独り言 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 22:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

omake
どどまいやさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:52
ホントにお忙しいようで…

ま、仕事が無いよりはよろしいかと(^_^;)



お体に気をつけて、がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:07
お陰さまで体は頑丈なようで(^_^;)(笑)

この不景気ですからありがたいと思いますけど。。。

休みたいし,オフ行きたい(>_<)
2010/03/21 22:33:21
この歌は良い!
電車通勤ではないが、良い!
頑張ってるんだぞ! お父さんは!
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:18
僕も通勤電車じゃないですが

歌詞が好きです♪

頑張るお父さんですよね(^^)


僕も頑張ろうと思います!
2010/03/21 22:41:34
お疲れ様です!

お忙しいようですが、身体を壊さないようにしてくださいね!



頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:00
有難うござます。

自分と家族の為ですから(笑)

でも息抜きはしたいです(^_^;)
2010/03/21 23:28:06
元気な姿をかれこれお見受けしてませんが

元気でしょうか???

年度末も終わればひと段落するのでは。。。

その時には遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:06
最後にお会いしたのはいつでしたかね?(^_^;)


一段落して思いっきり休み満喫したいです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤバイやん冷や汗2むりしたらあかんで手(パー)
何シテル?   11/29 22:55
車(D:5ROADEST)と野球とラグビーが大好きな会社員です。 お嬢と坊ちゃまに奥様とミニチュアダックスと暮してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女問わないです(^^)/
人生楽しまなければ損!
なかよくしましょ(^^)v

「お友達に誘う」ボタンを押しましょう(笑)
200 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 しろーデストしろーデスト

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロを10年乗って2008年1月19日に納車しました。 シンプルでかっこいい車目指し ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家族持ってから初めての車でした。 海に山に,夏に冬に活躍してくれていい車でしたよ。 ク ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人なってから乗ってましたね。 2ドアでスポーティな外観と内装が気に入ってました。 た ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
言わずと知れた86です。峠攻めたりは。。。。 してません(笑) デザインが好きで乗りまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.