• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どっち?

どっち? どうでもいいことだが世間ではわからない事が多い!私が世間知らずと言えばそれまでなのだが…




画像を見ていただいて何かわかりますか?レバニラ炒め?ニラレバ炒め?どちらも食材は同じ!




少し調べてみると、ニラとレバーのどちらかが主となることで名前が先にきて変化するらしい!!ヤツは変幻自在かよ!!!同量だとどうなるんだよ(°□°;)




ニレラバ?レニバラ?





















(?_?)









皆さんの希少な時間を無駄にしてしまった事を心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:46:59
ホントにムダだった(-_-)

では手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 12:08:24
こんなムダな私はお友達削除ですか?(°□°;)
2011/05/26 10:50:15
ちっ!見て損した・・・・0rz
コメントへの返答
2011/05/26 12:08:52
損得勘定しないで下さい(>_<)
2011/05/26 10:50:47
どっちでもいいわ!ww
コメントへの返答
2011/05/26 12:09:55
これの為に検索した私はムダの固まりですか?(°□°;)
2011/05/26 10:51:04
そっち(
コメントへの返答
2011/05/26 12:10:19
このへっちめ(¬_¬)
2011/05/26 11:14:46
どうコメントすればいい?ボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/05/26 12:11:22
昨夜悩みすぎて寝不足な私は世間からつま弾きされそうです(爆)
2011/05/26 11:25:08
好物っ♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:12:07
常に血の気が多いんですね(;^_^A
2011/05/26 11:48:05
気にしたら負けです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:12:48
こんな私は社会の負け組ですか?( ̄○ ̄;)
2011/05/26 11:57:07
どちらなんでしょうかね~(-。-;
って
どっでもいいじゃないですか~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:13:38
悩みが尽きず最近、頭皮が気になるんです(>_<)
2011/05/26 12:06:07
よっちゃん壊れた?(-.-)
コメントへの返答
2011/05/26 12:14:29
風邪が完治せず思考がおかしいのかも(∋_∈)
2011/05/26 12:15:19
レバー、キライ。


なのでどっちでもおけ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:25:32
少し塩コショウを強めに調理すると大丈夫かもよ♪

好き嫌いしないで食え(笑)
2011/05/26 12:16:57
頭皮から逃避?


やっぱりアレ贈って正解だったわ。

今、値下げしたのよねぇ、アレ。(´д`)

コメントへの返答
2011/05/26 12:27:06
(o_ _)oドテッ
本日のオヤジギャグ掲示板は八百屋板にて開催されてますので♪

アレ…まだ使ってないねん(;^_^A
2011/05/26 12:26:24
…(-.-;)

大きく息を吸って~ 吐いて~(^O)=3














(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011/05/26 12:54:53
同じくらいの身長の方と対面座位中に“吸って吸って!吐いて!”と言われたことありますか?(爆)
2011/05/26 12:31:06
王将はどっちだ
コメントへの返答
2011/05/26 12:55:12
ニラレバだったような(-_-;
2011/05/26 12:33:27
どっちって、そりゃよっち。でしょΨ(`∀´#)


バレラニ炒めにしとこ。
コメントへの返答
2011/05/26 12:56:16
お後が宜しい…
か?(゜∀゜;ノ)ノ

舌噛みそうになりますがな(笑)
2011/05/26 13:44:40
暇なのかな/( .― .)\ はて?

カレーライスVSライスカレーはどがんですか(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 14:21:03
そんなに暇でもないのだがf^_^;

それって次のお題ですか?(°□°;)
2011/05/26 13:48:31
出直せ~~~!!ヽ(`⌒´メ)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 14:21:44
やだ~~!( ̄・・ ̄)フン
2011/05/26 14:37:14
どうでも良いから早く寝ろ!!
コメントへの返答
2011/05/26 15:09:40
CS見てるとついつい深夜に(-_-;
2011/05/26 14:53:57
(^・ェ・)ジー…
コメントへの返答
2011/05/26 15:10:23
熱い視線いただきました~(・o・)ノ
2011/05/26 16:08:47
イマイチ
コメントへの返答
2011/05/27 08:49:35
今さら何を(-_-;
2011/05/26 18:44:27
どっち・・・?

よっち・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:50:22
既にそのコメは出てますので出直して下さいm(_ _)m
2011/05/26 18:56:14
気にしないことですよ!!おれなんて薄くなったら剃りますよ!!それか坊主にしますよ!!
コメントへの返答
2011/05/27 08:51:27
間違ってもまゆ毛まで剃り落とさないよ~に♪

誰も近づかなくなるよ(^w^)ウケケ
2011/05/26 20:07:39
バカボンのパパが好きなのはどっちだ?
コメントへの返答
2011/05/27 08:53:01
調べましたがな調べましたがな(-.-)y-~

レバニラとなっておりました!てか、よ~覚えてましたな(笑)
2011/05/26 20:45:38
ポコ○ンか?

○ンポコか?

という、永遠のテーマに一石を投じる

実に意義深い疑問ですな。。。

お久し振りです!
コメントへの返答
2011/05/27 08:55:53
ちん○こ?

○こちん?

実にこれまた深イイ問題だ( ̄ー ̄)ニヤリ


少しはプライベート落ち着いたかい?
2011/05/26 21:46:21
レバニラスムニダ!

(;゚;ж;゚;)ブフォ!
コメントへの返答
2011/05/27 08:57:11
口いっぱいに詰め込んでやりたい( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/27 00:20:17
ライスカレーと、カレーライスと、同じレベルだな(笑)
美味しく食べれたら、問題ないでしよ。
考えるだけ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダムダムダムダムダムダムダムダムダ~
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:19
ささいな疑問でも調べる私は気の小さな男なんです(-_-;
2011/05/27 08:23:37
レバー大嫌いなので、どっちでも桶。
コメントへの返答
2011/05/27 09:00:45
あらま(゜∀゜;ノ)ノ

生は私もダメだが焼けばOKよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月28日06:32 - 05/29 01:01、
586.19km 10時間51分、
21ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得」
何シテル?   05/29 01:45
おふざけから真面目なブログまで津々浦々!大阪の血が流れている為、基本はお笑い系(爆) 注意事項 暴言&失言等は多々あります。アナタの地に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

備忘録 サウンドチューニング クロスオーバー編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:10:44

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手過ぎず大人なイメージをコンセプトとしております♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在、彼女所有のmove♪ だんだんと彼女色に染められて行く…小生意気な感じで仕上げたの ...
アウディ その他 アウディ その他
カリスマM14
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
先日までmove所有してましたが現在彼女の手に(笑) 現在、赤コペにて活動中♪これからイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.