• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

実はね。

実はね。 年明け前にこんな事になってました(汗

ま、年明け前には直ってたのでデッドニングし直しましたが

状況はT字路で右折同士の衝突。

・・・・・・ありえなくね??

完全なる相手の一時不停止+確認不十分なんだがw

こっちも動いてたから1:9となりましたw

自慢じゃないが、バイクの事故経験は多数なので(汗
事故対応は冷静にして怪我の確認、警察への連絡、交番までの先導など全部ボクがしました。

が、さすがに「ライト付けてました?」との相手の一言にはキレそうになりました(恥
11月で夕方5時だし付けるてよね~と一蹴してやりましたが、相手はお年を召した方でどうしても自分が正しいと譲らんかったっす(汗
自分が見てなかっただけなのにねw

つかね、八戸の車って一時不停止多いw
→逆に停止線で止まろうもんならカマ掘られそうになるし。
横断歩道あろうが関係無しで出てくんのね。
そこにチャリンコ出てきたらどうすんのさ。
せめて横断歩道前でいったん止まって確認してほしい。
物は直せてもヒトは簡単に直らんからね。

というわけで、乗り換えを考えていたりしましたが、せっかく修理したので予定延期ですw

ま、内装はオーディオ関係の穴だらけなので下取りも期待ゼロだしいいけどね(汗

フィットは乗りつぶすとして。
別の車を乗り換えますかな。
ブログ一覧 | ネタ以外 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 06:14:48
年明け早々にコレはキツイね。。。

お疲れです。。。
コメントへの返答
2012/02/10 07:36:03
ま、年明け前に直ってよかったっす(笑

でも、過失割合決まるまで2カ月以上(爆
2012/02/11 15:10:58
コレは辛かったすね
県内アチコチ行ってますけど、
市内…かなりヒドイですね
道路区画の整備も
かなり問題ありますね(゜o゜;)
コメントへの返答
2012/02/12 07:39:34
自分も反省です(汗
相手が止まったから右折したらこうですからw
より気をつけます。
2012/02/11 22:53:56
あらら、気が付かなかったわ。

コメントへの返答
2012/02/12 07:40:18
年明け前1ヶ月半は軽トラオンリーでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

コッソリと自作派で、手っ取り早くソコソコの音が出るノウハウを模索中です(爆 音より工作好きなので耳はバカですが(爆 あ。コッソリ世田谷ベースファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ingraph ブログ 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 08:10:53
 
古着屋DSD ブログ 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 08:01:28
 
古着屋DSD 
カテゴリ:友達のお店
2010/05/08 07:55:18
 

お友達

自作系?オーディオマニア大歓迎(笑
変態ですのでコメなどで絡んでから、よ~く考えてお誘いください(爆
いきなりだと断ってます(汗
すいませんm(__)m
26 人のお友達がいます
ユキチユキチ tencho-555tencho-555
coppycoppy ぷれこりぷれこり
@さくちゃん@さくちゃん ④独④駆④独④駆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
VWジェッタ買おうとしたら嫁にバレて(汗)7人乗りを買いましたw オーディオ屋の友達の紹 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事用。でも細かくイジッたりしてます。バモスのバンパーがほしぃ。。 追記・バモスバンパー ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2代目嫁車。腐るまで乗ります(笑 フィットより高いだけあって装備は豪華ですw
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前のがだんだんキテたので買い替え。 当然、ロッド~USDMで逝きます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.