• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともやん♪のブログ一覧

2009年06月15日 イイね!

初公開!

初公開!つてことでですね・・・














次期愛車は・・・・・










新型・・・・・










WISH(゚∀゚≡゚∀゚)



先月の30日に納車して、もうすぐ1000キロに到達します。


案の定、我慢ができずに入れちゃいました♪






車高調(;゚;ё;゚`;)



シャコタンサイコー(´∀`)
Posted at 2009/06/15 22:10:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月12日 イイね!

買ってやってください パート2

買ってやってください パート2途中で切れちゃったので、引き続き載せておきます。


⑦SSR プロフェッサーSP1 17インチアルミホイール。ブラック。
7.5j+30。205‐40‐17です。3本にガリ傷あります。
詳しくは、パーツレビューかボクのページの写真をご覧ください。ブラックのホイールです。



⑧DLSフロントスピーカー&フロントツイーター 海外製のスピーカーになります。
フロントのAピラーにツイーターをワンオフ加工で埋め込んでます。プロショップにお願いしたのでかなりきれいです。
フロントスピーカー用の専用バッフルお付けします。
オーディオテクニカ製のスピーカーケーブルも一応お付けします。

NCP系のbB後期なら取り付け可能です。

詳しくは『ただそれだけ』と書いたブログをご覧ください。



かなり簡単ですが、これらのモノを売りたいと思います。

お値段は、ボクの希望金額もありますので、ご期待になかなかそえないかもしれませんが、相談して決めましょう。

これらはボクの宝物でした。せっかくなので、まだ使って頂ける方がいれば嬉しいです。

気になる方や、また周りにいらっしゃったら声をかけて頂けたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに・・・・全国で唯一の・・・・











断水してる町に住んでます(;゚;ё;゚`;)
Posted at 2009/06/12 23:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月12日 イイね!

買ってやってください パート1

買ってやってください パート14月から心と体とお金に全く余裕がございません。

どーもワンバンコ(´_ゝ`)


以下のモノを売りたいと思います。
すべてNCP型のbBパーツです。

①クラッツィオ シートカバー スエードタイプ 色はブラック。使用期間短いためきれいです。

②トラスト製車高調 一応イスト用ですが、bBにも着きます。下がり具合は、ボクの写真をご覧ください。

③セカンドステージ製 茶木目ウッドパネル13点セット 2箇所残念ながらヒビ入ってます。あまり目立たないとは思います。 なかなか手に入りにくいセカンドステージ製です。フィッテイングは抜群です。高級感でます。


④カロッツェリア製 bBリアクオーター用スピーカー
リアサイドガラスのところにつけるスピーカーです。コーンの部分に凹みありますが、問題ありませんでした。かなりいい音してました。夜はブラックライトが光りきれいです。


⑤HKS製 マフラー
タイコが2つあるタイプです。うるさすぎず、静かすぎずいい音でます。

⑥632ザンジバル 18インチアルミホイール
7.5j+38です。タイヤは215‐40‐18になります。溝はありますが、フェンダーに干渉した部分が削れてます。若干がた減りもありますので、早めのタイヤ交換をお勧めします。
ホイールは、メッキなので浮きや剥がれがあります。ガリ傷はほとんどありません。
程度は中です。

Posted at 2009/06/12 22:52:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月21日 イイね!

売ります

売ります←5月病をさらに加速させるSTYLE(´_ゝ`)










パーツ外しました。

テール、フロントスポイラー、タワーバー以外は残ってます。たぶん・・・


気になってる方、またまわりにそういう方いらっしゃったら、メッセからでもご連絡下さい。

お値段相談にのります。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/05/21 21:13:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月08日 イイね!

探してます。

探してます。よくよく見ると知らぬ間にみんカラ初めて1年が過ぎてました(゚∀゚;)

そしてGW真っ最中に歳もくってしまいました(;゚;ё;゚`;)


メッセくれた方ありがとうございましたm(_ _)m


相変わらず胃痛は治りませぬ(´_ゝ`)ハァ



皆さんにお願いがあります。

フロントのスピーカー余ってる方いませんか?

純正でも構いません。

捨てる前に、至急ご連絡くださいm(_ _)m
Posted at 2009/05/08 22:41:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事見直そうかな」
何シテル?   02/18 16:27
こんにちは☆ともやん♪と申します(´ε` ) クルマバカの大学4回生です( ´▽`) bBに乗ってウロウロしてます!! CLUB bB大阪@4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

bB乗りの方!
違う車種の方!!
同じ地域に住んでる方!!!
はたまた違う地域の方!!!!

お気軽に仲良く絡んでください♪
31 人のお友達がいます
ゆーにぃゆーにぃ トシ@bBトシ@bB
無印不良品無印不良品 NCP31-GA2NCP31-GA2
ゆうたろう.ゆうたろう. よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
2006年5月納車 H16年式 Z-Xバージョン 中古ですが、大事に乗ってます!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式 免許取って兄貴から譲り受け、1年ちょいで2万5千キロほど乗り回しました。高 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
アニキの愛車。 平成17年式 1.8S ユーロハート 15インチ カロッツェリ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
姉貴の愛車 平成16年式 X 初めは家族全員のクルマでしたが、今は姉貴が乗ってます ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.