• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6だらけ?

6だらけ? 見逃さずに写真とることができました!!

嬉しいよーな悲しいよーな・・・(;´д` )

走りすぎかも・・・

しかし6月16日という6が多くつく日に♪

6回いい事ないかなぁ~笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:34:17
7月17日が来たら、77777になってるかもしれないですよ(笑)
自分は63000キロ手前です。
コメントへの返答
2008/06/18 02:49:29
ガソリンが安ければそのくらいガンガンいきますよ!!笑

大体同じくらいですね~♪
2008/06/16 23:37:21
⑥って数字に敏感に反応してしまうのは、元スロッターの性か…(´_ゝ`)

ボクのは8万オーバーです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/18 02:51:10
スロッターはそんなとこまで敏感だったとは・・・(((゚Д゚ ;)))

あと倍以上は乗りましょうね♪
2008/06/17 00:05:54
うちはもうすぐ1が6つ揃いそうな勢いですぢゃ ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/18 02:52:32
むむむ!!!

だいぶ先輩になりますね( ̄▽ ̄)
でもまだまだかわいがってあげましょう☆
2008/06/17 00:16:16
ボキはもうすぐ30000です。
まだ半人前の半分ですわ(笑

走り過ぎに注意しよぉっと目がハート
コメントへの返答
2008/06/18 02:53:50
なんとまだまだお若い・・・(((゚Д゚ ;)))

クルマはボクの方が半人前以下です…(´_ゝ`)

2008/06/17 00:53:46
よかったですねぇ~撮れて♪

ウチの子はもうすぐ14万㌔ですからねぇ。。。

ゾロ目となると恐ろしや。。。
コメントへの返答
2008/06/18 02:55:32
事故せず撮れました!!笑

ゆーにぃさんは色んなとこ走られてますもんね~( ̄ー ̄)
2008/06/17 01:18:35
ゾロ目はなんかいい事ありそうですね!

オイラのbBはもうすぐ8のゾロ目ですが(((゚Д゚ ;;;)))
コメントへの返答
2008/06/18 02:56:36
ありそうで恐らくないかと・・・(´_ゝ`)笑

ボクのより先輩ですね♪
2008/06/17 04:21:33
まいど!ともやんさん!ともです。僕なんかまだまだ2万キロも走ってないですね。それと僕たち2人並んでも名前がゾロメ?かしらん。ともやんとも?ともともやん?ともなになにみたいな、ともつながり系のHNけっこういますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 02:59:08
まいどです!!
まだ新車並みなんですねo(^ー^)o

確かに名前はぞろ目ですね♪
TEAMともでもどーっすか・・・笑
2008/06/17 07:07:36
おはようございますウッシッシるんるん
6回良いことあればいいのにねグッド(上向き矢印)あったら1つ分けてよぉ指でOK
コメントへの返答
2008/06/18 03:00:30
どーもです(´ー`)
6回どころか一回もなかったりして・・・笑
むしろわけてください!!!爆
2008/06/17 10:07:56
おはようございます。

淳さんに同じく、元スロッターでしたので⑥には敏感ですww

世界のナベアツが③の数字でアホになるのに対抗して、⑥の数字で何かになってみましょうww
コメントへの返答
2008/06/18 03:02:10
こんな時間にこんばんは♪

よっし~さんも敏感なんですか( ̄ー ̄)笑

6の数字で渋くなります。渡哲也並に・・・笑
2008/06/17 15:01:57
なつbはもう少しで5マンですよ♪

大事に可愛がって乗っていきましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2008/06/18 03:03:12
5のぞろ目をゲットしてくださいね♪

まだまだこれからですね~(´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事見直そうかな」
何シテル?   02/18 16:27
こんにちは☆ともやん♪と申します(´ε` ) クルマバカの大学4回生です( ´▽`) bBに乗ってウロウロしてます!! CLUB bB大阪@4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

bB乗りの方!
違う車種の方!!
同じ地域に住んでる方!!!
はたまた違う地域の方!!!!

お気軽に仲良く絡んでください♪
31 人のお友達がいます
トシ@bBトシ@bB 無印不良品無印不良品
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro ゆーにぃゆーにぃ
NCP31-GA2NCP31-GA2 ゆうたろう.ゆうたろう.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
2006年5月納車 H16年式 Z-Xバージョン 中古ですが、大事に乗ってます!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式 免許取って兄貴から譲り受け、1年ちょいで2万5千キロほど乗り回しました。高 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
アニキの愛車。 平成17年式 1.8S ユーロハート 15インチ カロッツェリ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
姉貴の愛車 平成16年式 X 初めは家族全員のクルマでしたが、今は姉貴が乗ってます ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.