• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★かずっち☆のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

生存報告的なww

生存報告的なww どもー、あまりブログを更新してない「かずっち」ですww

 新しい職場に移ってからは、残業が多くてPCに触る時間もないですww

 もっと休みが欲しいですが、働ける事に感謝して頑張ってます。

 とはいえ、自分の時間が取れないのは、ちょっと・・・と思っていますがねww

とりあえず、元気にしてますので、心配ナッシィングゥーww
関連情報URL : http://人生色々ww
Posted at 2014/01/29 23:18:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

明けました~!!!

明けました~!!!新年、明けましたー。
 
 喪中なので、「おめでとう」は無しで申し訳ありませんが、今年も宜しくお願い致します。

昨年は激動な1年でしたが、今年も同じ様な年になりそうです。みんカラにブログをUpする機会も減ると思いますが、出来るだけUPしたいと思います。
Posted at 2014/01/02 12:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

楽しく、癒された思い出・・・

楽しく、癒された思い出・・・8月21日、AM3:00・・・・愛犬「プリン」が天国に逝ってしまいました・・・・

 10歳と8ヶ月・・・・色々な思い出がありました・・・

もう君の歩く姿・・・ご飯を食べる姿・・・・吠える姿・・・寝る姿・・・・全てが見れなくなると思うと、胸が苦しくなります・・・

あんなに、元気だったのに・・・・

君が体調を崩したのは6月29日からでしたね。入退院を繰り返し、細い体に点滴をしている姿が痛々しく、とても見ては居られませんでした。

 最近は、凄く調子も良くて食欲も旺盛だったね・・・病気をしているとは思えないくらいに・・・・

仕事が終わって、家に帰って着た時に「おかえり」と言わんばかりに玄関まで走って来てくれたね・・・

その姿さえ・・・・もう・・・・見れないなんて・・・・

 生前・・・寝てる時は、死んだようにぐっすり寝ていたよね・・・

今は・・・まるで生きてるみたいに永眠しているね・・・・

昨日は沢山のお友達が最後のお別れに来てくれたね・・・

今まで・・・沢山の・・・・思い出・・・楽しみ・・・癒し・・・ありがとう・・・

ゆっくり・・・休んでね・・・
Posted at 2013/08/22 00:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

波乱の年だなぁー・・・

波乱の年だなぁー・・・えー、とりあえず生存報告です&皆様お久しゅーです。

 色々ありまして・・・・今自分・・・・ニートでげすwww

先月、会社から解雇を言い渡されました・・・何をしたって訳ではないですよ。

どうやら、上司がおいらの事を良く思ってなかったみたいです。

自分は、自分の仕事以上の事をしてきたつもりです。上司の穴埋めもしてきました。

上司には、ソレが判らんようです。まぁー、殆ど会社に来てないくせに適当な指示だけしてましたねww

 労働審判をしてやろうかと、弁護士の所に相談にも行きました。

まぁー色々考えた結果、金&時間の無駄なので労働審判は起こさない事にしました。

 しかし・・・今年は本当についてないかもww
Posted at 2013/08/03 23:59:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

生存報告的なww

生存報告的なww 皆さん、お久しぶりです~。かずっちです。

 さて・・・・何とか生きてますよww

 職場を変わってから、転勤やら応援やらで関東に居ない日が結構ありまして、みんカラも更新出来ずにいました。

 今年になって色々な出来事がありましたねー・・・隕石落ちてきたり・・・地震多かったり・・・車の買い替えフラグがあったのに、オジャンになったり・・・UDXに車停めて置きながら、秋葉ではなくアメ横で買い物してたり・・・ソッチ系から遠のいていますねー・・・

 とまぁー、無事に日々を過ごしてますので、心配しないでくださいねーwww
Posted at 2013/02/26 10:53:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。ようやく、深海から浮上してきたw」
何シテル?   05/03 11:25
★かずっち☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自分・・・人見知り激しいっすから、誘っていただければ、喜びますw
51 人のお友達がいます
御船御船 * 和彰和彰
seriseri 桃香。桃香。
酔涼酔涼 れんじ(仮)れんじ(仮)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
東方「ユカリン」仕様の痛車です。  見かけたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.